祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(12/23)

私の名前は小野寺 明子です。

みんなからは
でらって呼ばれてます(*^^*)
なので「小野寺」とゆうても
みんなに「誰?!」とゆわれますw
でらってゆうのはーーー
多分去年のよさこい練習中に
川井玲子←に決められまして、、
結構自分でも気にいっちゅうってゆう///
そして今年担当するのは
インストラクターです☆
正直やってけるのかどうか(*_*)
あっ!でも頑張るんでみなさん
あったかーーーい目で
見守って下さい(笑)

こんなでら。
よさこい歴は、、
なんと?、、、なんと、!
6年目ーーー!
過去に踊ったチームは
山田太鼓と鬼Saiです!
まだまだですねw
小5から
ちょくちょく踊ってました!
そして高校に入って
川井玲子の
すすめで祭屋-Saiya-に
入ったわけですよ!
まぁ初めはよさこい踊れる
ってゆうわくわく感で
いっぱい!
練習中怒られたり、、
笑ったり、、
まぁいろいろありましたけど
祭屋ほんとに楽しかったです!
長くなりましたので
そろそろ終わりましょうか(^o^;)
最後に!
今年は安芸納涼祭1位
後夜祭も踊りましょう(*^^*)
そしてみんなで楽しくって感じで
でらは頑張ります(^-^)/
最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 14日 12:07am

    でら頼むでー☆☆
    あの魅力的な踊りを今年も披露してょ♪

    • 2012年 4月 14日 11:18am

    でら~☆
    本番はもちろん、その後のイベントも一緒に踊れてめっちゃ楽しかったょ~O(≧∇≦)o
    今年は高知だけでなく、日本各地から招待を受けて遠征して踊りまくれるようなチームにしよう~(^O^)/
    ヨロシクネ☆☆☆

    • まー
    • 2012年 4月 14日 5:22pm

    鳴子の変わりに皿を持って踊る事を許可します(^-^ゞ

    • ばやばや
    • 2012年 4月 14日 5:45pm

    頭に乗せて周りながら踊る事を許可します(^-^ゞ

    • ともやん
    • 2012年 4月 14日 9:36pm

    僕かつおユッケキボンヌ!(笑)
    でら今年もがっつり踊り楽しもうよい(^^)v

    • まつ
    • 2012年 4月 14日 10:12pm

    インスト頑張ってくださいね(≧∀≦)
    よろしくお願いします(^o^)

    • もりやん
    • 2012年 4月 15日 12:24am

    でらってあだ名だったんだ☆ずっとスシロー娘とつけてました(笑)
    踊りほんとにきれてるね!!かっこいいよ!
    僕やばやがだんだん30近くになってきてるから
    その分体力の問題や抜け毛がめだってきてるから若さパワーでがんばってください☆
    おどりまけんぞね!!

    • わか
    • 2012年 4月 15日 11:58pm

    安芸納涼祭1位目指して
    インストのみなさんに
    ついて行きます(^^)
    でらちゃん☆
    どうぞよろしくお願いします♪

    • まーちゃん
    • 2012年 4月 16日 12:17am

    でらの無邪気な笑顔にいつも助けられてます。…小学生のような
    今年もその笑顔で祭屋を盛り上げてくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP