祭屋ブログ

り組vs祭屋バレー対決

昨年11月の赤穂でえしょん祭りに
高知から一緒に参加させていただいたご縁で
り組(高知県理容生活衛生同業組合)さんに
バレーボール大会のお誘いを受け
昨日4月15日(日)に
祭屋-Saiya-のスタッフだけでお邪魔してきました(^^)

場所は高知市北久保にある
「高知市弥右衛門ふれあいセンター」!
まずはウチの代表が
「え~いかついメンバーばかりですが(笑)」と
軽くご挨拶w

り組さんの人数が多いので
祭屋が順番に自分のメンバーを決めていく(ー_ー)
もちろんこちらは
誰が強いのか弱いのか全く知りませんw

り組代表の時久さんが
「全員自分が強いですよって顔するように!」と指示し
祭屋サイドは見た目で選んでいきましたww

選んだパートナーは
「私弱いんですぅ~(>3<)」
な~んてことになって
やっちまった感たっぷりな
人選でしたが

ま、ま、ま
気を取り直して
さいや、さいや、さっさいや~!!
※り組さんは付き合わされてますw

こらこら!まーちゃん!
守る気あるのかい?w

最初はお互い少し距離がありましたが
り組も祭屋もチーム関係なく入り乱れ
まるで前からお友達かのように
楽しくやってました

よさこいシーズンオフ中で
鈍りまくっちゅう体をたたき起こして
みなさんイイ汗を流してましたよ(>_<)
絶対明日は筋肉痛やろw
ん・・・・
それは若い人達だけか。
僕ら老体は2日後にやってくる(;O;)

さぁ辺りもすっかり暗くなって
バレー開始から約1時間30分
残りの時間で
り組選抜チームvs祭屋選抜チームで
真剣勝負をしようじゃないかと
時久代表からの提案

よっしゃ負けられんと
改めて柔軟体操をする面々
柔らかいって運動するに有利やき
羨ましい(^^)

ちょっと鎌ちゃん
なんぼゆうたちそりゃ「」やいかw
まーちゃんが後ろから押すも
アイタタタタタという始末!
よいよ・・・
り組の小・中学・・・じゃない
高・大学生の女性陣は
あんなにやわらかいに
おんちゃんはいかんよ

じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ
硬い体をさらけ出した所で
いざ真剣勝負

ビーチボールばりにフワフワ飛んでいくボールに苦戦しながらも
気合の入った戦いを繰り広げる両チーム
なんと1セット目は祭屋が勝利
そして続く2セット目も祭屋が一歩リード

どんまい!なシーンも多々あったけんど
この2セット目も祭屋が勝って
見事勝利しました(>_<)/

り組のみなさま!
この度はお誘いいただきありがとうございました\(^o^)/
楽しい夜を過ごすことができました
また今年も
あの夏がやってきます
どこかの会場でお会いしましたら
よろしくお願いします(^^)
り組(高知県理容生活衛生同業組合)さんのブログ
http://happy.ap.teacup.com/rigumi/

関連記事一覧

コメント

  1. 昨日はありがとうございました!(・∀・)
    祭屋さんのご参加のおかげで、とても盛り上がった大会でした(*´Д`*)!!
    私強いですよアピールが伝わったようで、ババ姉妹は楽しかったですww←
    全然強くなくて申し訳なかったですがww
    本当面白かったです。・*・:≡( ε:)
    ありがとうございました!!(・∀・)!!

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 16日 3:57pm

    めっちゃ楽しそうやしー・・・(;´Д`)
    行きたかったなぁー…風邪のばかやろー!!
    り組さん!!また誘ってくださいー♪

    • まーちゃん
    • 2012年 4月 16日 6:30pm

    ほんと楽しかったです。
    ばば姉妹に高校生を小学生、大学生を中学生と言ってしまい大変失礼しました!笑
    また合同で何かできたらいいですね。
    ありがとうございました。

    • 2012年 4月 16日 11:46pm

    バレー参加できず…
    すいません(TωT)
    でも、写真からも楽しかった感が滲み出ちゃってますよ~☆これを機にもっと仲良くなれるといいのにな♪
    よろしくお願いします♪

    • もりやん
    • 2012年 4月 17日 12:54am

    まさ、お前も待ちがったんかい?!兄弟そろってなにしゆう(笑)

    • まつ
    • 2012年 4月 17日 12:55pm

    ほんとお疲れさまでした♪
    久しぶりのバレー楽しかったです☆
    また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

    • ともやん
    • 2012年 4月 17日 2:37pm

    バレーいいなぁ(>_<)俺も行きたかった(T_T)り組さんまた企画お願いしますm(_ _)m

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 8:39pm

    ★キミ
    実は僕もババ姉妹を狙いよった!
    危うく騙されるところやったちやw
    またやりましょう(^0^)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 8:40pm

    ★ねぇやん
    えらい長びいちゅうねぇ~
    逆に今のうちに体力を回復して
    夏にパワーMAXで行けるという
    プラス思考になってみる(>_<)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 8:41pm

    ★まーちゃん
    笑いの神が降りた瞬間やったね(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 8:41pm

    ★愛ちゃん
    次回は是非一緒にやりましょう(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 8:41pm

    ★もりやん
    やっぱりおまえら兄弟やなw

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 8:42pm

    ★まっつん
    是非是非また一緒にやりたいね(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 8:43pm

    ★ともやん
    次回は奈半利から飛んできてよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP