祭屋ブログ

こりゃ~なまっちゅう!!

もうすっかり暖かくなって
そろそろあの夏がやってきますね(^^)
今年はどんな踊りにしようかな??
いままでの祭屋とは違うものにしようかな(`▽´)
ということで
とりあえず曲に合わせて
即興で踊ってみた!
ん~腕が疲れたorz
腕あげすぎか???
試しに去年のを踊ってみよう(^○^)
うわ~
筋力が落ちちゅうだけやb362ad.gif
去年のも同じようにしんどかったw
こりゃまた筋トレせんといかんな(^^;
実は先日のバレー大会に来ちょったインスト陣には
少し踊ってもらいましたが
思いのほか好評価やったし
代表のOKも出たし
来月から始まるインスト練習に向けて
がんばるぜよ\(^o^)/

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 17日 8:17pm

    私も踊ってみたかったー・・・(;´Д`)
    楽しみだゎ♪

    • 2012年 4月 17日 8:59pm

    書類を取りに行っただけの私でしたが…まさか踊らされるとは)゚0゚(
    私、あれだけで…
    ひざが大笑いしゆう(TωT)アァァァァ
    でも早く踊りたぁぁぁぁいO(≧∇≦)o

    • Kamata
    • 2012年 4月 17日 10:10pm

    素晴らしい曲と踊りができゆうき、みんな楽しみにしちょってよ(^o^)v

    • まー
    • 2012年 4月 17日 10:12pm

    まちきれんでー★はやくやりたいね(^-^ゞ

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 11:28pm

    ★ねぇやん
    早く元気になってね(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 11:29pm

    ★愛ちゃん
    一番踊るに適してない恰好やきねぇw
    しかし大笑いち
    やっていけるかえ(>3<)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 11:30pm

    ★鎌ちゃん
    いかんまた希望のカウント忘れたき
    今度教えて(^^;)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 17日 11:30pm

    ★まーくん
    今年も帯屋町で死んでくださいw

    • まつ
    • 2012年 4月 18日 12:34am

    振付の完成が楽しみやね♪
    はやく全部見てみたいわ(≧∀≦)

    • わか
    • 2012年 4月 18日 8:28am

    り組さんバレー大会の後で見た振り
    とってもかっこよかったです(^^)
    完成が待ち遠しいです☆

    • ばやばや
    • 2012年 4月 18日 9:17am

    ★まっつん
    今年も痩せる準備を(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 18日 9:34am

    ★わかちゃん
    さすがわかちゃん!
    そういう言葉を聞きたかった(>▽<)

    • もりやん
    • 2012年 4月 18日 9:51am

    俺もやせたーい(-。-; みんなやるでい♪♪♪

    • ばやばや
    • 2012年 4月 18日 9:57am

    ★もりやん
    ま、ま、ま、
    去年よりは動かんと思う( ´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP