祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(14/23)

①名前
山中 知典(やまなか とものり)
来月27歳になる予定の
純度100%の日本男児でございます。
②ニックネーム
ともやんです!
由来と致しましては
これまで小・中・高・大と過ごしてきて
一番呼ばれたあだ名でしたので
たまに早く名前を呼ばれた時は
「ホモやん」みたいに聴こえてしまうのが
たまに傷なともやんです。
ホモじゃないよ!!
③担当
インストラクターをさせていただきます。
ハイテンションの笑顔で
あなたの踊りをサポートします。

④よさこい歴
今季入れて3年になります。
実家が田舎+大学で
高知県を離れていたせいか
あまりよさこいに関われていませんが
よさこいで一度踊ってからは
よさこいの魅力にやられ
ドハマリしてしまいました
⑤祭屋-Saiya-に入ったキッカケ
祭屋が1年目の
記念すべきスタートを切った年に
スタッフをやっていた子が
中学時代の同級生でして
その子から「踊らん?」と誘われ
2つ返事でLet’sよさこい!
ってな感じで入りました。
⑥今年の意気込み 
祭りを極めるチームと
祭りを心から楽しめる最高のチームです。
みんなと飲んで騒いで楽しんで
最高の思い出になるようにがんばります!!
⑦その他
そこのあなた!!
祭屋-Saiya-で
この夏を忘れられない人生の1ページに加えましょう!

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 4月 18日 12:06am

    再来週あたり今度そっちに飲みにいくき予定あけて★今年もよろしく、ホ…ともやん★
    PS やっぱり二ま……プチツーツー………。

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 18日 6:36am

    ホ…ともやん(笑)いっつもハイパワーで、みんなを元気にさせてくれてありがとう♪今年もハイパワーで、よろしく(*≧∀≦*)

    • わか
    • 2012年 4月 18日 8:36am

    ↑ごめんなさい 笑
    のっかる勇気ないです(^^)
    ともやんさん☆
    今年もよろしくお願いします♪

    • 2012年 4月 18日 9:17am

    あ~なるほど
    ホ…ともやんの二ま●の相手がホ●って事ねってホンマすいません我慢できず乗ってしもたv(゜▽゜)v♪
    今年もヨロシク☆
    相方~O(≧∇≦)o

    • まつ
    • 2012年 4月 18日 8:47pm

    今年もハイテンション笑顔を見せてよ(≧∀≦)
    よろしく♪

    • ばやばや
    • 2012年 4月 18日 11:37pm

    よさこい初体験の踊り子中
    祭屋イチのハマリ度上昇率を誇った
    ホ・・
    ともやん\(^o^)/
    これからもますます
    ハリラハイハイで行きましょう★

    • ともやん
    • 2012年 4月 22日 1:15am

    かなりナイスなコメントありがとう_| ̄|○(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP