祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(15/23)

やあ!!皆さんこんにちわ
自称色気担当
現実ゎお笑い担当みゆきですわは
ポジション
ボーカル
よさこい歴
早から5年やきね!!
高校卒業してからも
よさこい出るとか考えれんかったわ~!
ちなみに中央高校出身
おりこーさん
祭屋に入ったキッカケ
森崎兄弟の妹(うちよりうるさい)と仲良いがやけど
祭屋一年目にボーカル誘われたが
しかもめっちゃ急にw
最初ゎ踊ろーって言われたがやけど
うち下手やき断ったがって
でもそのあとに歌わん
て言われて即効「やるやる
よいよしよい(笑)
断れんがって
お人好し困ったさんてへ
今年の意気込み
踊り子さんの名前をいい加減覚えよおか
サイテーやお(笑)
あとダイエットも踏まえて踊り覚えたいね!!
去年ゎDVD貰ったに10分ばぁで諦めたきよ
本間サイテー(笑)
まっ!!可愛いき許してちがうかー!!
後ね夏までに痩せるきよっ!!
3キロ!!やきうちに酒を与えんといてよ(笑)
そんな感じでよろしく

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 19日 12:46am

    いっつも遠いとこから出てきてくれて、ありがとう(*≧∀≦*)
    私も踊って夏までに3キロ以上痩せないかんー・・・(;´Д`)
    今年もあの美声を聞かせてょ♪
    私に色気をわけてー(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 19日 12:50am

    あの高校は確か滑り…(ry
    プロでやっていけるほどの美声は
    祭屋の宝や( ´∀`)

    • 秘密(^^)v
    • 2012年 4月 19日 8:01am

    秘かなみゆきファン♪(歌)
    今年も楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o

    • 2012年 4月 19日 4:58pm

    ↑↑↑おっw(゚o゚)w
    誰これ?
    さすが色気担当みゆきちゃんやん☆やるぅ~
    写真にモザイクかけちょかないかんで(´д`)ハァハァ

    • まー
    • 2012年 4月 19日 9:39pm

    痩せんでも綺麗な人は綺麗やでー★…綺麗な人わやけどな。

    • もりやん
    • 2012年 4月 19日 11:52pm

    みゆきとはよくデートするよね☆
    まあ、俺より背が高いのが気にくわんけど、まあゆるしちゃお☆
    今年も気合の入った歌よろしく!!
    佑とも仲良くしちゃってや☆

    • ともやん
    • 2012年 4月 22日 1:17am

    おっ!みゆき今年もナイスな煽りと歌声期待しちゅうで(●^o^●)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP