祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(17/23)

①名前
森崎 弘士(もりさき こうじ)
②ニックネーム
もりやん

③担当
煽り
祭屋の歌詞も担当さしてもらってます!
歌を作ることは誰が聴いてもわかる歌詞
そして納得する歌声が必要です!
今年は1年目2年目よりも
さらに磨きをかけてボーカル一同頑張ります☆

④よさこい歴
10年以上
過去に踊ったチーム
・市民憲章推進協議会
・よさこい塾
・百虎
・チーム升形(升形商店街)
・舞遊伝
・ジョーコーポレーション
⑤祭屋に入ったきっかけ
2003年によさこい塾という
高知で年がら年中よさこいができるチームに入ったとき
我がチームの副代表岡林くんと素晴らしき出会いをしました!
なんせよさこいに対する気持ち
欲望がまったく瓜二つなんです(笑)
そんなバヤバヤと何度か
よさこいイベントであったりして
たまたまTELしたときに
祭屋を紹介してもらいました☆
血液型は僕かA型、彼がB型で
性格的にいえばあわないんですけど、
よさこいではよく似た可愛い双子ちゃんなんだな☆
そんなきっかけで祭屋に入ることができました
⑥今年の意気込み
祭屋も3年目!
みんな仲良く楽しく祭屋らしさを見せましょう☆
夏は僕等のスタミナ源
はやく夏がこないかな?よっちょれ

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 21日 12:36am

    もりやんは、よさこいの話になると、ほんまあっついあっつい(笑)
    でも、そんなとこが良いのよねー♪
    今年もがんばろね♪

    • まつ
    • 2012年 4月 21日 1:56am

    もりやんのよさこいに対する姿勢と記憶力に毎度驚かされるわ(≧∀≦)笑
    よろしくね♪

    • もりやん
    • 2012年 4月 21日 10:42am

    ねえやん、よく国光師匠にも言われるがよね!!
    ほんとに熱い熱いまたそれに磨きをかけて熱い男やきよろしくね☆

    • もりやん
    • 2012年 4月 21日 10:44am

    まっちゃん 俺、勉強とかの記憶力はほんとにダメなのによさこいだけはぴか一なが☆
    一歩間違えると 病気やき☆笑
    あ~もうよさこい病でした☆

    • 2012年 4月 21日 12:35pm

    あれ(゜▽゜)
    この本文からは もりやんの暑苦しさがあんまり滲み出てないね(ププ
    ウソウソO(≧∇≦)o
    もりやんにはホント感謝してます☆これからもヨロシク~♪

    • まー
    • 2012年 4月 21日 8:39pm

    煽りきたいしてます★ 噛まないようにねー!

    • Kamata
    • 2012年 4月 21日 9:03pm

    みんなのお陰で今の祭屋チームがあります☆
    森ヤンもガストで会ったときから色々と提案してくれてありがとう。
    これからも皆よろしくお願いします★

    • ともやん
    • 2012年 4月 22日 1:28am

    もりやん今年も熱い歌詞に熱い煽りに熱い厚焼き卵期待しちゅうで(●^o^●)そんでがっつり飲むぞ!

    • RY-
    • 2012年 4月 23日 11:51pm

    よさこいにめっちゃ熱いもりやん♪
    すごく楽しそうに話しゆの見るとこっちも何か楽しくなって頑張りたくなるょ*´∀`
    祭屋1年目の時あんまり練習とかよう顔出せんかったけど安芸の納涼祭に一緒につんでってくれたおがげて踊り子さんらとも距離が縮まって一緒に楽しめました♪もりやんのおかげ*°
    今年も頑張っていこうね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP