祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(18/23)

こんばんわ
スタッフのわかです
祭屋では練習場所の確保など
担当しています
今月はスタッフの自己紹介と
言うことで私もさっそく

****************


名前

森田 和加子(もりた わかこ)


ニックネーム
・わか
・わかちゃん
・わかさん
気軽に呼んでもらえると嬉しいです

よさこい歴
本格的なのは
祭屋がはじめてで今年で3年目です
保育園のお遊戯で踊った時は
最後まで踊りを覚えられなかったくらい
私どんくさいです

祭屋に入ったきっかけ
イオンの募集告知を見た時に
『安芸納涼祭』が気になってて
実際にとても良いお祭りで参加して良かったです
今年の意気込み
マイペースな私ですが、
今年はもっとスタッフとして祭屋に
貢献できるよう頑張ります
その他
祭屋はチーム全体の雰囲気がとっても良くて、
踊り子さんとスタッフの
仲も良くアットホームなチームです
参加してもらったら
きっと楽しい時間が過ごせます
初心者の方もぜひお気軽に
ご参加くださいね
お待ちしてます

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 22日 12:07am

    わかちゃーん♪
    わかちゃんの女の子らしい可愛らしい感じを私にもわけてください(笑)
    わかちゃんは、見た目ほんわかやのに、ちょーしっかりしてるから、とっても頼りにしてます(^^)今年もよろしくね♪

    • もりやん
    • 2012年 4月 22日 12:58am

    しっかりもののわかさん、僕にもそのしっかりをわけてください☆あ、無理か(笑)
    今年もよろしゅうに☆

    • ともやん
    • 2012年 4月 22日 1:40am

    ワカチャン今年もそのほんわか癒し系スマイルでよろしく(^_^)ノ

    • ばやばや
    • 2012年 4月 22日 6:06am

    いつも影で支えてくれてありがとう(^^)
    仕事忙しいろうけんど
    体壊さんようにねo(^o^)o
    今年も気がついたら隣におるバヤをよろしく(笑)

    • まつ
    • 2012年 4月 22日 9:07am

    わかちゃんはほんま癒やし系やね(^-^)練習場所の確保、大変かもしれんけど頑張って(≧∀≦)!
    よろしくね♪

    • 2012年 4月 22日 12:21pm

    なんか、わかちゃん自身の自己紹介じゃなくて、チームの紹介みたいになってない?(笑
    そこがわかちゃんらしい(笑)わかちゃんってこう言う人です(笑笑

    • Kamata
    • 2012年 4月 22日 4:58pm

    皆、仕事も大変やに手伝ってくれてありがとうね☆
    祭屋チームの癒し担当よろしく。

    • まー
    • 2012年 4月 22日 10:56pm

    仕事もいそがしいから、無理せんように手伝ってください(^-^ゞ

    • RY-
    • 2012年 4月 23日 11:44pm

    いつも笑顔でいてくれるわかちゃん♪
    しんどいこととかもあるかもしれんけどいつも嫌な顔もせんと頑張ってくれてありがとうヽ(´▽`)/
    今年もよろしくお願いします*°

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP