祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(20/24)

①名前
森崎雅史(もりさきまさふみ
②ニックネーム
まーちゃん
カミカミ王子
森崎弟
ハートメガネ
チャラメガネ
本体がメガネ
③担当
ボーカル、企画

④よさこい歴
九年くらい
過去に踊ったチーム
・東京土佐寮
⑤祭屋に入ったキッカケ
兄貴に誘われて(半強制的に)
⑥今年の意気込み
噛まない!
照れない!
フリーズしない!!
⑦コメント
ブログを見て下さっている皆様こんにちは
祭屋よさこい踊り子隊ボーカル
まーちゃんで~ごさいま~す(o^∀^o)
年齢:24歳
身長:170センチメートル(-1センチ)
体重:60キロ…になりたい
血液型:OっぽいA型
好きな食べ物:炭水化物
趣味:フットサル
で~ございま~す
今年も祭屋を盛り上げるため
就活そっちのけで頑張っていくので
ご声援よろしくお願いしま~す\(^ー^)/
さぁ踊り子今年も盛り上がっていくぞ
という感じでついつい調子にのってしまいますが
少しでも踊り子の皆様が気持ちよく
楽しく踊っていただけるように頑張っていきます!
ふつつかものですが今年もよろしくお願いします(^_^)v

関連記事一覧

コメント

    • 愛しの妹
    • 2012年 4月 24日 1:48am

    就職活動。はははは歯

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 24日 2:46pm

    踊り子さんの盛り上げ役は、ピカイチのまーちゃん♪今年も人気1位でしょう(笑)今年もよろしくねー(^^)

    • まー
    • 2012年 4月 24日 8:48pm

    じゃー噛んだら×ゲームな!みんなで話して決めます!

    • まつ
    • 2012年 4月 24日 11:33pm

    色んなあだ名があるね(*≧m≦*)笑
    また家行かせてもらった時はよろしくね♪

    • もりやん
    • 2012年 4月 25日 7:04am

    はい、半強制的に地方車に乗れと言った兄です。
    今年、弟が噛まない、フリーズしないかどうかは
    兄である僕にもかかっています。責任重大でございます☆ まさ、半強制的ではあるが、今年はボーカル練習きっちりやるで!!気合いれて、俺みたいにストレスで抜け毛になるなよ(笑)
    いつも気をつかってくれて兄としてもアゴが長い・・・いや顔が長い・・・違うわ!!誰よ、笑った人??? 鼻が高いで!ありがとうね!
    やりきろう!それだけよ。  兄

    • 2012年 4月 25日 9:14am

    ↑↑↑
    ハイ(^O^)ノ ワロタ
    お兄ちゃんと顔も性格も違いすぎやろ(笑

    • ばやばや
    • 2012年 4月 25日 10:52am

    すまん俺もワロタ(≧∀≦)
    ま~ちゃんの
    カミカミ前口上好きやで(^^)

    • RY-
    • 2012年 4月 26日 8:19pm

    ま-ちゃんが噛むとなごむよね*´ω`ま-ちゃんの人柄やね*°
    よし♪噛まんかったらお菓子を焼いてあげようじゃないか♪
    今年の夏も楽しもう♪ねヽ(´▽`)/

    • ともやん
    • 2012年 4月 27日 8:24am

    フリーズせんかったら炭水化物祭りご招待!!!(*^_^*)(笑)
    今年もよろしくぅ(^_^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP