祭屋ブログ

2012年ミーティング★

みなさん、ゴールデンウィーク堪能してますか 本番は3日からかな
高知は晴れて暑いくらいのゴールデンウィークです。
約1カ月に渡ってお送りした、祭屋チーム愉快な仲間たちのスタッフ紹介は見てもらえた
でしょうか??まだの方は是非「スタッフ紹介」のカテゴリをクリックしてね
さて、祭屋チームのミーティングが、高知市内某所で行われました☆
衣装や曲、地方車、進行スピードなど、重要な課題を話しています。

見て②いっぱいスタッフおるやろ 写真に写りきってない人もおるき、見せるね☆

ほら②、手前っ側にバヤバヤとまーくんが★バヤバヤが議題を話しているところ。
バックには昨年の踊り子さんからいただいた手形と寄せ書きを飾ってます
ん?まーくん何を手にもっちゅう?

まさか??

まーくん: 「おりゃー!」
バヤバヤ: 「ぐぅわー!やられたー!!」
まーちゃんちにあった模造刀を使って遊び出しました。こりゃ真面目にやらんかい
重要な話もほぼ終わり、雑談混じりに会話をしている最中の出来事でした☆
この日来れてないスタッフもおります。本当に大勢の仲間に恵まれています、祭屋チーム。
そして話が進むにつれて、いよいよよさこいの夏が近づいてきたことを感じます。

まー可愛い ななか 祭屋みんなのアイドルです★
今年も祭屋チームをよろしくお願いします!もうすぐ募集開始、お楽しみに!

関連記事一覧

コメント

    • ばやばや
    • 2012年 4月 29日 7:43pm

    斬られて蘇生したばやばやです!!
    もうはや来月末から練習やね。
    1年経つのが早いちや(^^;)

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 29日 8:26pm

    ほんま、スタッフ増えたょねー♪
    今年の夏が益々楽しみになった♪
    …ななか可愛い(*≧∀≦*)
    ばや演技力さいこーょ♪

    • でら
    • 2012年 4月 29日 10:08pm

    ななちゃんかわいーー、(*^^*)

    • 2012年 4月 29日 11:30pm

    衣装は細部までこだわりぬいていい物が出来上がりつつありますよ~♪
    お楽しみにO(≧∇≦)o
    ななかチャン☆
    帰りの車ではねぇやんの隣ににちょこんと座り、ぐっすり眠ってめっちゃ可愛いかったで♪

    • ともやん
    • 2012年 4月 29日 11:43pm

    マジ楽しみや(*^_^*)ミーティングいけんのはかなりつらい(>_<)

    • RY-
    • 2012年 5月 01日 6:56pm

    同じくミーティング行けなくて残念( ´△`)早く皆に会いたいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP