祭屋ブログ

明日から5月ですね。

今年初めての試みだった
スタッフ紹介ブログいかがでしたか?
昨年踊り子さんから
顔と名前が一致しないとの
お声をいただきちょっとやってみました
今はブログで紹介していますが
これを紹介ページに移して
簡単に見れるようにしようと思います

さていよいよ明日から
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊2012の
一般募集が始まります
おかげさまでたくさんの方から
お問い合わせをいただいており
今年も大いに盛り上がりそうです(>_<)

満員御礼で募集締め切りになってから
しまった~!!ってならないように
お早めにどうぞ(^^)/
安芸の優勝と
高知の入賞を目指して
さいや!さいや!さっさいや~
【今年の日程】
安芸納涼市民祭
8月4日(土)・8月5日(日)
よさこい祭り
8月10日(金)・8月11日(土)
よさこい祭り全国大会?
8月12日(日)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 30日 8:40am

    今年もほんっとに素敵な夏になりそうです♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしてますので、よろしくお願いします(^^)

    • 2012年 4月 30日 3:11pm

    私自身も一人ひとりのスタッフがどう出会い、どんな気持ちで活動してるか…
    知らなかった事も多くてびっくり!
    あとは夏に向けて踊り子さんとの再会や、新しい出会いを楽しみにしています~♪♪♪
    皆で最高の夏にしましょうO(≧∇≦)o

    • でら
    • 2012年 4月 30日 6:42pm

    さいやさいやさっさいやーー!

    • 田野しんご
    • 2012年 4月 30日 8:32pm

    まだ応募してない(;´д`)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 02日 5:02pm

    ★ねぇやん
    毎年チームを変更できる
    高知ならではの出会いの場やね(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 02日 5:04pm

    ★愛ちゃん
    まだまだ知らん事いっぱいあったやろヽ(^^)
    今年もたくさんの出会いに
    期待しましょう(^o^)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 02日 5:05pm

    ★でら
    曲線美を期待してます(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 02日 5:06pm

    ★田野シンゴ
    無事いただきました( ´∀`)

    • ともやん
    • 2012年 5月 05日 7:16pm

    暑くなるにつれてテンションあがってきてますよ(●^o^●)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 06日 12:18am

    ★ともやん
    セミの鳴き声とか最高やねw

    • もりやん
    • 2012年 5月 06日 12:42am

    すげ~毎年おもうけどほんと一年って早いよね☆
    毎年毎年髪の毛は減ってきてるけど、よさこい友は毎年増やしていきたいよね☆笑
    ガンバろ祭屋☆

    • ばやばや
    • 2012年 5月 06日 1:21am

    ★もりやん
    自虐ネタありがとうw
    薄く細い髪・・・じゃなくて
    広く深い友情を今年も期待してます(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP