祭屋ブログ

衣装撮影(祭屋2012)

有休を使ってGW継続中の方も
GW?何それおいしいの?って方も
おはこんにちばんわ(^^)
昨日から5月に入り
祭屋の活動も活発化してきました

先日もお伝えしましたが
衣装のサンプルが出来たという事で
さっそく4月29日(日)に
今年の衣装撮影を行ってきましたよ(^^)

今年は緑を基調とした衣装です
テーマコンセプトが「風龍」なので
中国っぽくしてますがどうですか??
あいにくの天気ですが
この緑がキレイに栄えてます

あ!そういえば
去年はバンダナをしちょったけんど
髪をいじりたいという女性陣の強い希望により
今年はハチマキにしました(>_<)

どうだい??
髪をいじれるんだったら
踊りたくなっただろうぉ??

でもキャバ嬢みたいにアゲアゲゆうて盛ったり
黒髪・茶髪以外のカラーリングや
デーモン閣下みたいなツンツンとかにしちゃ
ダメだぞ

あくまでも
花をつけるとか
ウィッグつけるとかで
普通のヘアアレンジをお願いします(^^)
で、で、で
この撮影で出来たのがコチラ!

今年の衣装イメージです。
実際のものとは若干異なることがありますが
すばらしい出来です(^0^)
みなさんのご参加お待ちしております★
(参加要綱はこちら)
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=639

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 02日 12:36am

    綺麗な衣裳やぁ(*≧∀≦*)
    ってか、綺麗に撮ってくれてありがとー♪ゃね(*≧∀≦*)
    みんなでこの綺麗な衣裳着ようやぁ♪

    • まー
    • 2012年 5月 02日 1:29am

    全てにおいて、顔がかたいこれは俳優失格やわ。。

    • 2012年 5月 02日 5:13am

    いいやんO(≧∇≦)o
    いいやんO(≧∇≦)o
    あの写真がこんなになるなんてさすが☆岡本さんやね♪
    連休明けにまた衣装屋さんに行ってきます(`▽´ゞ

    • 田野シンゴ
    • 2012年 5月 02日 6:56am

    皆?べっぴんさん(*_*)
    惚れてまうやろ(^з^)-☆

    • でら
    • 2012年 5月 02日 7:43am

    めっちゃいいやないですか(^^)d

    • もりやん
    • 2012年 5月 02日 9:28am

    ほんときれいな衣装やね☆
    祭屋はべっぴんさんぞろいやき!!
    よさこい美人にふさわしい衣装だ☆
    国光さんありがとう☆

    • よっしー
    • 2012年 5月 02日 7:54pm

    うわーキレイキレイ(*’▽’*)
    今年が、楽しみo(^-^)oワクワク

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP