祭屋ブログ

PV撮影(メイキング)

カレンダー通りでいけば
今日からまたゴールデンウィークの続きですね
当時映画館の動員数が
この大型連休で一気に跳ね上がることから
業界が黄金週間と名づけたのが始まりだそうです
そんな大型連休の間に平日が入って
1回休日が飛ぶことから
「飛石連休」ともいうそうです(^^)
ん・・・こんな名前のお笑いコンビがおったねぇ(笑)

ちなみに上の写真は
カツオの一本釣りで有名な
高知県黒潮町の鰹のぼりです
この時期だけの限定だそうですよ
仕事中に撮影してきましたが
生憎の雨で青色が不気味ですね(笑)

さて前置きが長くなりましたが
今日は祭屋-Saiya-PV第9弾の撮影風景の様子です
勘のイイ人は気づくと思いますが
昨日のブログにあった衣装撮影の時と
同じ日、同じ場所で撮影しました

今回の主役はこの2人!
まーくんと愛ちゃんです
えっと・・・右手の日本刀は関係ありません(笑)

今回のタイトルは
「キリカブを中心に愛を叫ぶ」

ではなくて「待ち合わせ」です(笑)
この鳴子をメインに
世にも奇妙なストーリーが展開されます

代表は今回音声さんとして参加!
マイクの感度がイイので
周りのクスクス声が入ってくるそうです(笑)
だってセリフや仕草は全部アドリブなので
主役2人のやり取りがおもしろくて
笑いをこらえるのに必死だったんですよ

他にも
まーちゃん/スケさん/れいこ/でら
そしてワタクシも脇役で参加してますから
是非見てちょうだい(>_<)

ではでは
早速出来上がったプロモーションビデオを
特とご覧あれ(>_<)
★Youtube(祭屋PV 待ち合わせ編)
http://www.youtube.com/watch?v=rn03QmeugVM

★2012年踊り子参加申し込み
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=639

関連記事一覧

コメント

    • 2012年 5月 03日 12:56am

    よし! わかった!
    皆が言いにくい事、
    私が代わりに言うちゃお☆
    うん! 私!
    太った! )゚0゚( ヒィィ
    でも、岡本さんの構成で、撮影から編集までやってくれた作品に出れてめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
    岡ぽん♪ありがとうございました☆☆☆

    • でら
    • 2012年 5月 03日 7:10am

    れいこの馬、、(笑)
    笑えますねー(*^^*)

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 03日 9:21am

    飛石連休(笑)
    懐かしいー(*≧∀≦*)そんながぁおったね♪

    • まー
    • 2012年 5月 03日 11:28am

    再生回数一万を目指す★ そして業界の仲間入りして柴咲コうと結婚!うん。いい考えだ!

    • ばやばや
    • 2012年 5月 04日 12:35am

    ★愛ちゃん
    あ~あ!
    誰っちゃぁそんなこと思ってないに
    自爆した(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 04日 12:36am

    ★でら
    なかなか男らしかった(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 04日 12:36am

    ★ねぇやん
    お!知っちゅう人がおったw
    背の高い方はロト6のCMに出ちょったけど
    低い方は今何しゆうがやろう??

    • ばやばや
    • 2012年 5月 04日 12:37am

    ★まーくん
    妄想はタダやね(>3<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP