祭屋ブログ

PV撮影(おまけ)

昨日の高知市はイイ天気に恵まれ
絶好の行楽日和でしたね(^^)
気温もグっと上がり
夏に向けて気分が高まってきました(^^)

さてみなさん!
プロモーションビデオ第9弾はいかがでした???
携帯やデジカメが鳴子になってましたね~
それと他にもおかしなところなかったですか??

そうです!
馬がいたり
カツラかぶったりしたやつがいたりと
遊び心満載の映像でした(笑)

知らない人達からすると
まるで今から
ハロウィンパーティに行くみたいです( ´▽`)

まーくんが持っている
おもちゃの日本刀含めて
すべてまーちゃんの私物らしいですが
彼は普段どんな遊びをしてるんでしょうかね(笑)

このコスプレ以外には
もうすぐ始まるインスト練習に向けて
眠っている体をたたき起こすために
2010年・2011年の曲を流して
ガッツリ踊りました

・・・・・・おや?????
うわあぁぁ~~
ここにも1匹
馬の頭をつけたやつがいましたよぉ(((゜Д゜;))))

この方は
いつものごとく
ガッツリ踊ったため
中で酸欠状態になってたらしいです(笑)

そんなこんなで
すべての撮影が終わると
ちょうどお腹が空いたとこやし
軽く打ち上げということで回転寿司行ってきましたよ(>_<)

スタッフ会議等で
前日にほとんど寝てないメンバーばかりだったので
こっくりこっくり寝そうになりながらも
静かにモクモクと食べてました(笑)
まるで水泳の後の授業みたいに
心地の良い疲れ方でしたね
★2012年踊り子参加申し込み
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=639

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 04日 1:11am

    ほんま、周りの人達からしたら、こいつら何者!?状態やったょねー(笑)
    そんな愉快な奴等が揃いに揃った祭屋スタッフです(^^)

    • 2012年 5月 04日 8:35am

    ↑↑↑
    そんな事を言ってるねぇやんが、かぼちゃかぶってる姿が一番衝撃やったんですけどO(≧∇≦)o

    • まー
    • 2012年 5月 04日 9:43am

    まーちゃんの普段は一人演劇らしいよー(^-^ゞ

    • もりやん
    • 2012年 5月 04日 10:04am

    鳴子がスマホにマジ受けた☆
    けいちゃんの衣装姿、可愛かったちや☆笑
    奥さんとはうまくいってるがな!!

    • よっしー
    • 2012年 5月 04日 10:42am

    うわー楽しそう(*⌒▽⌒*)ゆいも行きたかったし

    • まーちゃん
    • 2012年 5月 04日 12:15pm

    いやいや結局オレ変態みたいになってるやないですか(゜o゜)!
    大学時代に学際でつかっていたものです。
    一人演劇はそのとき覚えましたってコラッ(/ロ゜)/

    • すけさん
    • 2012年 5月 04日 1:21pm

    ↑みたいっていうか変…
    次は映画研究サークルって旗作って持って行きましょー。

    • Kamata
    • 2012年 5月 04日 6:11pm

    皆、若さ全開やね。10年後ブログ見返すのが楽しみや。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP