祭屋ブログ

祭屋チーム初代HP

見てみてー
初代祭屋チームのホームページ!

懐かしいわー
この当時まだ俺大学生やきねー
左下に「2007年祭屋はよさこい祭りに出場致しません。」って書いちゅう!
そりゃそうよ、このときスタッフ5人くらいやったし。
大学生で資金も宛ても全くないし。笑
でもこんなご立派なホームページは持ってたんです★
高校の時習った知識とペイントと宏の手助けでここまで仕上げました。
素人が作ったホームページです。
祭屋チーム初代のホームページを知っている人は数少ないでしょう。
でも昨年、「祭屋の最初のホームページ知っちゅうで!」って言われた時はビックリしました(^^)
と同時にめっちゃ嬉しかった。
「もう一つの店舗」と呼ばれるホームページ、今はスタッフのふくちゃんが
断然立派なホームページを作ってくれています。感謝です。

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 05日 12:20am

    懐かしいー(*^^*)
    初代ホームページみて、スタッフ応募したがよねー♪

    • まつ
    • 2012年 5月 05日 12:30am

    ほんま懐かしいね♪
    月日が経つのははやいわ(≧∀≦)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 05日 2:09am

    またうまいこと
    バックナンバーが2010年からあるw
    この頃は
    指で数えるばぁのスタッフしか
    おらざったね(^^)

    • すけさん
    • 2012年 5月 05日 4:56am

    素晴らしく懐かしい。
    数年での成長皆さんに感謝するばかりです。

    • もりやん
    • 2012年 5月 06日 12:44am

    こんなホームページ初めて見た☆
    チームの歴史を感じるね!!
    今はもう見れないのかな?

    • 2012年 5月 06日 10:10am

    すごいでね!
    こんなに前から準備しよったって言うのがすごい!
    あ…
    でもこの頃…
    すでに私は子を産んでますo(゚◇゚)o

    • Kamata
    • 2012年 5月 06日 9:03pm

    >ねぇやん
    よくこの頃に応募してくれました。
    サンマルクで会ったのが初めてやったね。
    >まつ
    もう6年も経つね。大人や。
    >バヤバヤ
    2010年から出場するのを暗示しちょったかのようやね。とりあえず2016年まで表示しちょったけど、この先もまだあったがやきー
    >すけさん
    けいすけもこの時写真送ってもらっちょったねーソーランの。
    >もりやん
    このHPはもう表示はされんね。残念!
    >愛chan
    まーとんと共に祭屋、大きくなってますね☆

    • ともやん
    • 2012年 5月 07日 8:22am

    俺まだ徳島で飲んだくれよった(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP