祭屋ブログ

はじまりました!!

みなさん、こんばんわ

祭屋のヤンネェこと、ねぇやんです
さて、5月1日から祭屋2012踊り子募集が始まりましたが
5月6日より…なんと!!
インスト練習が開始されました


(まだ始まる前でリラックスモードのインスト勢)
まず、始めにストレッチ♪
これだけで結構体力使った気がするけど
そんなの気にしなーい(笑)

(毎日ストレッチしよーって思ったねぇやんです…汗)
それから、振り付け師ばやの振りをみて…
すごーい!!ってなって…
いざ、練習開始

どうどう
クビレができそうでしょ
今年の踊りも、ほんっと素敵やき
みんなに衣裳着て踊ってもらいたいー
みなさんの申込みをお待ちしてまーす

さぁて、筋肉痛はいつくるろーか

るんるん♪^^;

関連記事一覧

コメント

    • 2012年 5月 06日 8:05pm

    あぁぁぁ(TωT)
    早く踊りたい~(TωT)
    嘔吐下痢で寝込んでます(泣)早く治して次は行く~(┬┬_┬┬)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 06日 8:17pm

    去年よりは楽な踊りやけど
    確かにくびれる速度は早いかも(笑)

    • ともやん
    • 2012年 5月 06日 9:03pm

    昨日はお疲れ様でした(^_^)/
    ちょっとあんた飛ばし過ぎて全身筋肉痛のともやんですよ!
    ああああ踊り行きたい(>_<)
    今年の夏は頑張ってくびれよう_| ̄|○

    • Kamata
    • 2012年 5月 06日 9:04pm

    お疲れ様でした☆
    素晴らしい音楽・振付、今年も楽しみやね!

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 06日 9:54pm

    愛ちゃん♪
    嘔吐下痢大丈夫かぁー!?
    脱水には気を付けてね(>_<)
    早く治して一緒に練習しよー♪
    ばや♪
    確かに激しいのが少ない分、楽やけど、きちっ!!きちっ!!ととめないかんき、すごい筋肉使うね(^^)
    ともやん♪
    早から全身筋肉痛って、やるねぇ^^;
    私も負けじと全身筋肉痛になってやるー♪
    かまちゃん♪
    今年もやるでぇー!!
    さいやさいやさっさいやー!!!!!!!!!!!

    • まー
    • 2012年 5月 06日 10:12pm

    はじまったねー★練習終わって疲れてそく寝してたわ。
    体力つけなやばいです(^-^ゞ

    • でら
    • 2012年 5月 06日 11:04pm

    今年の曲も躍りもなにもかも
    ほんとにいい感じで
    めっちゃ好きです(*^^*)
    みんなの足引っ張らんように
    がんばりますw!!
    最後に、、
    ねぇやんいい臭いします(笑)(笑)

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 06日 11:27pm

    まーくん♪
    私もなんかどっぷり疲れたちやー^^;
    体力つけないかんねー♪
    でら♪
    私、でらの踊り方好きでー(*^^*)っていうか、いい臭いって…せめて、いい匂いとか、いい香りとかにしよーやぁ(笑)なんか、臭い=くさい、みたいやか(笑)(笑)(笑)

    • もりやん
    • 2012年 5月 06日 11:47pm

    今日から始まったインスト練習、みんなの真剣な顔付がすごく印象に残った一日でした☆
    みんなこの夏にすべてをかけてがんば大阪!!
    絶対かっこいいってこの踊り☆
    本番、みてみたいね!!

    • まつ
    • 2012年 5月 07日 12:08am

    インスト練習お疲れさまです(^o^)
    いよ②やね♪揃った踊りを見るの楽しみやわ(≧∀≦)!

    • ばやばや
    • 2012年 5月 07日 2:17pm

    俺なんちゃあしてないに
    朝から筋肉痛やきぃ(゚Д゚;
    どっぱぁ普段動いてないがでねぇ(汗)

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 07日 5:14pm

    もりやん♪
    相変わらず、熱いねぇ(*^^*)
    その熱さ素敵ょ(  ̄▽ ̄)
    まっつん♪
    まっつんも踊り覚えて一緒に踊るぜぇー(^-^)v
    ばや♪
    私まだ筋肉痛きてない・・・(;´Д`)
    まさかの明日やろか…(汗)

    • どい
    • 2012年 5月 07日 5:50pm

    うおー!
    どんな踊りなのか
    どんな曲なのか
    ほんと楽しみです(^^)/
    今からワクワクしよります!

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 07日 6:07pm

    どいちゃん♪
    気になるだろー(  ̄▽ ̄)
    気になるだろー(  ̄▽ ̄)
    楽しみにしちょってね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP