祭屋ブログ

夢は見ますか?

夢というのは
睡眠が浅い時に脳が見るもの!
1日で一番印象に残った事や
悩み事が出てきますよね(^^)

チームを運営している側の方は
あるあるネタやと思うんですが、
この時期になると必ずやってくるのが
よさこい関係の夢(笑)
その内容は
夏の本番を迎えた夢が多いです。
・・・・・が!!!
曲が出来てない状態では地方車から音は出ないし
衣装がない状態では
バスから降りてくる踊り子さん全員が私服やし
踊りが出来てない状態では
「練習してないし!」ってなります(^^;
でも逆に衣装のデザイン画やサンプルが出来上がると
不思議とその日の夜は衣装を着た状態での集合になるし
踊りを練習した状態であれば夢の中でも踊れるし
曲があれば音も鳴ります(笑)

そういえば、
祭屋1年目の夏は
地方車の事で一番揉めていたので
次が僕らの番やのに地方車がないとかありましたね~
あったとしても未完成とかね(笑)
2年目の夏は
人が集まらん夢が大量発生しました(((´Д`;))))
あ~今年はどんな夢を一番見るろうか??
たま~に女性の踊り子さんが出てきて
あんな事やこんな事とかでイイ感じになると
しばらくは現実の世界で
その人に対してドキドキしてます!
乙女か( `Д´)/!!!
みなさんは
どんな夢を見ますか(^^)?

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 08日 1:08am

    乙女かっっっ!!(笑)
    でも、そういうのから、よさこいLOVEが生まれて行くんでしょうねぇ(  ̄▽ ̄)
    今年はどんな出会いが待っているでしょうか(*^^*)
    ちなみに、私はねー、最近は全く振り覚えてないのに本番迎えたり…とか、大量の学校の課題に追われて本番出れん夢とかみたねー(笑)
    残念ながらドキドキする夢は見れてないー(笑)

    • 2012年 5月 08日 6:08am

    私はねー
    衣装も決まったき髪飾りを買いに行ったら、店員さんがなぜか海賊チックな羽フッサフッサのばっかり推めてくるなぁと思って顔見たら
    ジャクスパロウやった…
    めっちゃイケメンやった(;´д`)ハァハァハァハァ

    • まー
    • 2012年 5月 08日 10:10am

    おれはねー、踊りができてないのに本番をみるねー。最近夢をコントロールできるようになりました(^-^ゞ空飛んだら飛びたい方向にとべます★
    今度は誰かを背中に乗せて飛びます!

    • RY-
    • 2012年 5月 08日 5:13pm

    みんなよさこいの夢見るんやね!
    よさこいの夢…みたことあるろうか。(笑)
    元々夢の記憶がないタイプなので稀にみちょっても現実の記憶と区別がつきにくいことも!(笑)この前お菓子用に探しよった紫芋を見つけて買う夢みたんやけど、そう言えば買った覚えはないなぁ~ってヾ(・◇・)ノ紫芋~(T^T)
    夢ん中も食べもののこと♪笑

    • ばやばや
    • 2012年 5月 09日 12:10am

    ★ねぇやん
    よさこいLOVEはえいねぇ
    出会いがない出会いがないって言いゆう人達に
    是非この世界を味わってほしいわぁ(^0^)
    ・・・ゆうたち男性のよさこい人口は
    元々少ないき女性からしたら難しいか(^^;
    そして学校の課題が
    一番の悩みの種ながやろうね~
    正夢になりませんように★

    • ばやばや
    • 2012年 5月 09日 12:12am

    ★愛ちゃん
    よいよイケメン好きやね~w
    そのフサフサな羽も
    思わず買ってしまいかねんわ(>_<)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 09日 12:14am

    ★まーくん
    あれめちゃくちゃ不安になるでね!
    いつのまに練習した~(汗)ゆうてw
    夢をコントロールしたら目が覚めることない?
    そういう場合はねぇ
    どこかポールかなんかに捕まって
    ジ~っとしよったら起きずにすむでw
    空飛ぶ夢は最高に[吉]の状態やき
    幸せの証拠よ(^0^)

    • もりやん
    • 2012年 5月 09日 12:15am

    よさこいに対しての夢より俺は、妄想してしまうね☆実際。今年どんな感じにしようとか、運転中に考えたり、曲ながして歌ってみたりかな☆けど、夢をみるということは、頭でつねに気になってるからでてくるんだと思う!!
    みんなほんとよさこい大好きだね!!

    • ばやばや
    • 2012年 5月 09日 12:16am

    ★キラキラ
    まさかのよさこい夢なし!!
    っていうか夢を覚えてない!?
    そりゃもうぐっすり寝れゆうがよ(^^)
    食べ物ばかりとか
    りょうこちゃんらしいね(>_<)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 09日 12:18am

    ★もりやん
    このよさこい好きが
    仕事に生かせたら
    今頃出世街道まっしぐらやのに
    俺らの生き甲斐ってある意味残念ぞにゃw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP