祭屋ブログ

チョット!アンタ!トバシスギ!

どうも改めまして!
去年のNG大賞のともやんです(●^o^●)
やっと寒さも抜け暖かな…
いや、暑い!日が続いている中
皆さんいかがお過ごし?
ミルねぇさんよ………って古いか。わおっ!!
いよいよ祭屋も本格始動してきましたよ(^_-)
衣装もほぼ決まり
インストラクターの練習にも熱が入ってきました!
すぐそこに夏が近付いてきたんだと実感しております(*^_^*)
テンションも徐々にあがってきてます!!
そんな中、初日のインスト練習に
仕事の都合が合わず不参加なともやん_| ̄|○
そうなるとさぁ変態?!
いや、大変!一人でも踊りたくなっちゃう訳ですよ!(笑)
ワイルドだろう?
ラジカセ片手に山奥にある実家の倉庫で
去年の踊りをフルテンで3クール!
ヤバい楽しすぎる!!
でもいかんせん体力不足(T_T)
2クール半ばで早くも笑顔が消え
もうやめようと妥協しようとした瞬間!
俺より先に、練習用鳴子がぶっ壊れました(泣)

去年の曲『こ~の~想いをそ~ら~へ~~』『ハッ!』の部分で
鳴子のカタカタ鳴らす部分がぶっ飛んで行きました。
ワイルドだろう?いやいや……。(T_T)
去年一年間俺支えてくれた鳴子に感謝しつつ
今年もがっつり楽しんでいこうと心に決めたともやんでした(^_^)/
今年も張り切って行こうぜい!!(^o^)

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 5月 10日 12:04am

    振りおれの方が一歩リード(-ω☆)ムフフフフ

    • でら
    • 2012年 5月 10日 12:32am

    でたーーー!
    ワイルドともちゃん(笑)(笑)(笑)
    鳴子ぶっ壊れてるや
    ないですかー(笑)

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 10日 12:33am

    ともやんやるねぇー♪
    私はもう1クールでバテバテょー・・・(;´Д`)

    • まつ
    • 2012年 5月 10日 7:42am

    鳴子壊れたの残念やね↓
    ともやんの踊りに耐えきれんなったんかな(;´д⊂)

    • 2012年 5月 10日 8:31am

    相方~
    相変わらずワイルドなんだからo(^-^)o
    私も初日練習行けてないき、踊りたい病発症中☆
    そして私も去年のを踊ってみた(笑)考える事一緒やねO(≧∇≦)o

    • まーちゃん
    • 2012年 5月 10日 9:26am

    みんなワイルドワイルドって……俺はミルねーさんのほうが好きだ\(゜ロ゜)/
    んっふ~んっふ~(^^♪
    ともやんも僕と一緒にダイエットコースですね笑

    • ばやばや
    • 2012年 5月 10日 9:36am

    『わお!』←に笑った(笑)
    今年はリズム感が大事な踊りやけど
    ミュージシャンのともやんなら
    問題ないやろ(*⌒▽⌒*)

    • ともやん
    • 2012年 5月 10日 8:38pm

    まーくん→教えてちょうだいよ(^^)v
    でら→『だぜぇ』と間違えたし(笑)鳴子にはびびったよ(笑)
    ねぇやん→いやいやマジ無理やり踊りきったよ(^^;)最後リズムとれてなかった(笑)
    まつ→きれいに鳴子に体重が乗っかったよ(笑)相手がボールやったら場外いったね(^^)v
    愛ちゃん→さすが相方やね(*^_^*)俺も早く踊りたい(>_<)土日は行けるきよろしくねぇ(*^_^*)
    まーちゃん→懐かしいだろう?(^^)vテリーとドリーも好きだ(笑)『生きてるってなんだろ?♪』
    バヤ→わお!は俺の中で鉄板やね(笑)最近は乙女か!?シリーズも好きやけど(笑)もうすでに包丁さばきがリズミカルやからね(^^)v

    • もりやん
    • 2012年 5月 10日 10:59pm

    ワイルドともやんへ☆今年は目指せ鳴子壊れギネス狙っていこーぜ☆笑
    夏はすぐそこ!!今年も熱い夏がやってくるぜ!!

    • ともやん
    • 2012年 5月 11日 9:36am

    もりやん→物品は大切にしながらギネス挑戦や!(笑)今年の夏はあちぃぜぃ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP