祭屋ブログ

インスト練習2日目

こんばんは(゜▽゜)/

インスト & 衣装を担当しています國光愛です
初めてのブログで緊張してますが
インスト練習レポをお届けしま~す
今日はインスト練習2日目で
初日に来られなかったメンバーへの振り替え練習となってました


初日、出られなかった私にとっては初練習。
もうね、気合いが違う訳ですよ
で、いざ始まると…
もうたまらん~最高

私はやっぱりよさこいが好き
祭屋が好き
バヤの振り付けがほんと好き
と、興奮しながら踊るもんやき、間違えて隣のまーくんに怒られた

今年の振りは、ゆったりとした動きの中に
キメるキメると筋肉を使う部分と、
なめらかに体を動かす所が印象的で、
中でも、足はそのままで胸だけを使うとか
なかなか普段はしない動きもあるため、皆で胸のストレッチ


ん?できゆうかね?
腰はそのままで胸だけまわすがで
と、言う練習をして来ました
皆さんも是非やってみてください

今年も、皆さんに楽しくわかりやすく伝えるをモットーに
まずは自分達が完璧に振りを覚える所から頑張ってますので
よろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 11日 12:07am

    今日も行きたかったー(T-T)
    土曜は絶対行くきー☆

    • ばやばや
    • 2012年 5月 11日 12:10am

    そんな~みんなの前で愛の告白?
    ……え!俺の振りがって話?
    な~んだ(T^T)

    • なかちゃん
    • 2012年 5月 11日 12:23am

    聞いてたら難しそうです…あたしは出来る気がしないんですが( ;∀;)また今年も迷惑かけちゃいます…・゜・(つД`)・゜・

    • 田野シンゴ
    • 2012年 5月 11日 1:36am

    俺の名前が出てないで(T-T)
    龍馬とお龍の仲やなに(´Д`)(笑)

    • でら
    • 2012年 5月 11日 7:55am

    明日ぐらいに筋肉痛に
    なりそうです( ̄▽ ̄;)

    • RY-
    • 2012年 5月 11日 8:51am

    インスト練習が始まってから家でひとり柔軟体操しゆうわたしです(笑)踊らないのに*´∀`(笑)
    そしてバレエやりよった見る影もないくらい硬い(T^T)
    早く練習見に行きたいな-♪ヽ(´ω`)/

    • ともやん
    • 2012年 5月 11日 9:34am

    愛ちゃんずりぃ!俺も早く踊りたい(>_<)土日行けるきよろしくねぇ(*^_^*)今日は結いの丘ドームで筋トレしてくるわ!

    • 2012年 5月 11日 5:32pm

    ☆ねぇやん☆
    寂しかったよぉ(ノ_・。)
    ねぇやんお得意の『変なヒザ』早く拝ませて頂きたい(笑)

    • 2012年 5月 11日 5:37pm

    ☆ばや☆
    あらやだo(゚◇゚)o
    『振りが』って太字で書いたらよかったらろうか(笑
    でも、ほんと
    ばやの振り付け大好きです\(^O^)/

    • 2012年 5月 11日 5:42pm

    ☆なかちゃん☆
    そんな事ないよ~♪
    頭で考えるより、やったらできるき(o^-‘)b
    去年もちょっとアドバイスしたらすぐできたやん♪
    安心して、また一緒に練習しましょ~(^O^)/

    • 2012年 5月 11日 5:47pm

    ☆田野シンゴ☆
    いや、龍馬さん(∪o∪)
    私も寂しゅうございます…
    てか♪今度こそはあのコンテスト優勝狙おうね♪♪♪

    • 2012年 5月 11日 6:28pm

    ☆でら☆
    筋肉痛どう?
    来た?来たろ?
    聞いて聞いてO(≧∇≦)o
    私、今日来たでO(≧∇≦)oちょっと若いアピール(笑

    • 2012年 5月 11日 6:34pm

    ☆りょうちゃん☆
    バレエ!!!
    知らんかった~♪
    だから体のライン細いのかぁ(^v^)…って、私、おっさんかよ(笑
    どこ見とんねん(笑

    • 2012年 5月 11日 6:39pm

    ☆ともやん☆
    どう? 筋トレやりゆう?
    アハ(≧∇≦)
    やっと明日踊れるね~♪
    テンションMAXなともやんが目に浮かぶ~♪♪♪

    • どい
    • 2012年 5月 11日 8:09pm

    大変!
    腰はそのままで胸だけ回す(゜ロ゜)
    難しそうです~
    ん?んん?
    でも早く見てみたいです~

    • 2012年 5月 11日 9:02pm

    ☆どいちゃん☆
    大丈夫で~(^^)
    てか、皆の頭の中でどんな奇妙な動きになっちゅうかを見てみたいくらい(笑

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 11日 9:20pm

    愛ちゃーん
    変なヒザって…確かに異様な方向むいちゅうときあるけどさぁー(  ̄▽ ̄)
    素敵なヒザって言うて♪(笑)

    • 2012年 5月 11日 11:04pm

    ☆ねぇやん☆
    あ(≧∇≦)そかそか
    わかった言い直す。曲がってはいけない方向に曲がってまいそうなヒザ☆
    →言い直す気ないろ私(テヘ

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 11日 11:52pm

    くっそー(`Δ´)
    私の他にもおるはずや!!
    曲がってはいけない方向に曲がってしまいそうなヒザ!!(笑)
    っていうても、このヒザぞんがい気にいっちゅうっていう (テヘ
    あー、早く練習にならんかな♪♪

    • 2012年 5月 12日 4:30pm

    ☆ねぇやん☆
    今日もお疲れさま~♪
    やっとヒザ見れた(笑)
    …てか私、一人なら上手く回れるのになぁ (゚◇゚)ワォ

    • もりやn
    • 2012年 5月 12日 11:48pm

    なんかすっげー盛りあがってんねインスト組☆
    今年の振付最高だと思ったよ!!はなびから来てくれた大畔くんとか切れ味最高だね☆
    今年も祭屋の夏がきた~☆やるでい!!

    • 2012年 5月 13日 7:32am

    ☆もりやん☆
    大黒さんやき!!!
    ほんと大黒さんは観てる人を魅了する綺麗な踊りでね♪尊敬する☆☆☆
    てかバヤの振り付けはヤバイ♪鳥肌が立つほどカッコえい!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP