祭屋ブログ

SAIYA蹴玉部2

ヤッホー★(^-^ゞ
さあ祭屋フットサルチームも活動してますよー!!
水曜日19時から21時までの2時間
体力作るためにがんばってますー(^-^ゞ

今回来てくれたのは
かまちゃんに、まーちゃん、 そして踊り子のようへい君に、ゲッシーです!!
さらに当日スタッフをしてくれたヒロくん★

祭屋フットサルもみなさんでやりましょうー!!
気軽にできて楽しいですよー(^-^ゞ

あと19日の土曜日になななななんと
祭屋-Saiya-が昼から高知駅に現れますー★
13時45分と14時45分の二回踊りますので
是非見に来てくださいねー!!!!
その後5時ぐらいから、飲み会しちゃいますよーーー( ̄∇ ̄ )
ひろめでやるつもりなので
これる人はきてくださいや(-ω☆)
では次に会うときまで、ごきげんようー★
ウチの犬、ハルも祭屋を応援してますワン★(餌くれーー)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 12日 12:16am

    フットサルって、毎週水曜日にやりゆうがー?(^^)
    見に行きたいにー♪
    久しぶりの演舞…体力がもつか心配です(笑)

    • でら
    • 2012年 5月 12日 9:42am

    犬かわいいです(*^^*)

    • よっしー
    • 2012年 5月 12日 11:51am

    楽しそう(*⌒▽⌒*)ゆいも見に行きたいわ(*’▽’*)

    • 2012年 5月 12日 4:40pm

    高知駅♪めっちゃ楽しみ~
    私はどの列に配属されちゃうか、今さらながら不安になって来たけど…
    やりきります\(^O^)/

    • よっしー
    • 2012年 5月 12日 6:51pm

    楽しそう(*⌒▽⌒*)ゆいも見に行きたいわ(*’▽’*)

    • RY-
    • 2012年 5月 12日 7:59pm

    めっちゃ見に行きたい*´∀`
    仕事め~(T^T)(笑)
    わんちゃんかわいい♪ヽ(´▽`)/

    • もりやん
    • 2012年 5月 12日 11:51pm

    まーくん家の犬可愛らしすぎやろ~☆
    ふっとサルほんとすみません。腰痛で(涙)
    やっぱ主役がおらんとね☆来週はぜひ参加したいわ☆よろしく!!

    • ともやん
    • 2012年 5月 12日 11:59pm

    俺のユニフォームもよろしくよぃ(^^)
    Lサイズの背番号318で(笑)
    名前ともやんで(^o^)わお!

    • まーちゃん
    • 2012年 5月 13日 7:59am

    フットサルパークで働いてるイケメンひろ、
    南国高知FCでサッカーやってる偉大な先輩洋平君
    必殺ボレーシュートのげしさん、
    リーダーシップ抜群のまーくんに、
    我らが代表鎌ちゃん、
    そしてうちのエースナンバー腰痛のもりやんとなかなか豪華なメンバー揃ってます!
    ぜひみなさん一度見に来てください(^O^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP