祭屋ブログ

ついに♪ ついに~♪

一昨日11日(土)に祭屋の練習来れた-

不規則な仕事な上に
高知県民なのにチャリンコ移動なので
なかなかこれず
代表にお世話になりつつ見に行けました
代表いつもありがとう
なかなか顔を出せないわたしは・・・(ごめんょ)
客観的視点で
祭屋の魅力をお伝えしたいと思います
今年の踊りは~、
こんなポーズや
こんな場面も!
いや- 今年のもえい-
音楽もほんまにかっこいいし、
振り付けもしなやかかつ勇壮
どちらも一部しかまだ見れてませんが
大勢で衣装来て踊りゆうのすごいろぅな-って
愛ちゃんが思わずテンション
上がってまうのも納得です
ばやばや先生のレクチャーに
みんな真剣そのものです!
でも、あれ?
「ゆっくりやと分からん~」
ってばやばやに思わず和む
一面も♪ヽ(´▽`)/
こりゃこりゃま-くんヾ(・◇・)ノ!
こっち向きよったらいかんで~(笑)
ばっちりカメラ目線頂きました♪笑
仕事前のもりやんも
わざわざ歌詞の打ち合わせに!
ほんまよさこいや祭屋が
すきやからこそできることやと
歌詞もほんまに楽しみ楽しみです
個人的にも今年初めて
祭屋に参加してくれる友だちがいて
ほんまにおすすめしてよかった~!!
って思いました!!
私用でちょっとしかおれんかったのが残念
ちょっとだけやったけど行けれてよかった
ありがとう
祭屋のみんなに会えると
ほんま元気もらえます☆
次に行けるのはいつだろうかと思いつつ(T^T)
行けるのを楽しみに明日も仕事頑張ってきます♪
ではではRY-でした

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 5月 14日 12:19am

    コールありがと★また近々きてな(-ω☆)
    仕事も適度にがんばって!

    • もりやん
    • 2012年 5月 14日 1:06am

    仕事ずくしでなかなか参加できん僕やけど、
    なんとか時間作ってうごいとります☆
    みんなほんと真剣やき、なかなかいけず申し訳ない。よさこいが近づくにつれて、テンション上がるは玉子焼きはこげるは大変大変・・・!!
    毎日イオンに行くのが楽しみでしかたがないもりやんです☆ 

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 14日 1:19am

    私、ほんま筋肉痛がやばいょー(>_<)
    でもね、でもね、今年は確実にくびれる!!(笑) やほーい♪うほーい♪
    さっきまで、縫いもんしよって、テンションがおかしいねぇやんでした(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 14日 1:41am

    ようこそいらっしゃいました(^^)ノシ
    今年は過去2年間の踊りとは
    一味違った物を作ったので
    新鮮に感じたのでは?
    しかし祭屋カラー出すために
    後半はいつもの踊りに戻るかも(笑)

    • 2012年 5月 14日 10:27am

    テンション上がるの、わかるろ~♪♪♪
    てか、同じ振りでも
    メリハリつけて踊るか、しなやかに踊るべきかをあんなに真剣に見比べゆう所はすごいな☆って思った♪
    そういう意味でも、また練習見に来てください!(^^)

    • RY-
    • 2012年 5月 15日 1:37pm

    ●まーくん●
    いえいえ♪ほんまただのイタ電になりよった(笑)また気まぐれにかけます*´ω`ノ
    ありがとう♪
    ほんま早よう行きたい!
    次のシフトに期待!

    • RY-
    • 2012年 5月 15日 1:42pm

    同じく申し訳なさいっぱい>_<。
    ほんま今年も形になってきたね!
    すごくいいしテンション上がる!
    でも卵焼きはふっくら焼いてね♪笑
    お互い仕事も体力仕事やけどよさこいに元気もらいつつがんばろ-*´∀`!

    • RY-
    • 2012年 5月 15日 1:49pm

    あ、上のは●もりやん●に!
    書くの忘れちょった( ̄ω ̄*)ゞ 笑
    ●ねぇやん●
    遅くまでお疲れさま!*゜
    あれはくるねぇ!!!
    勢いを持って踊るのと違って腹筋とかめっちゃ使う感じ!!過去に年が若さあふれる勢いのある祭屋なら今年は大人の魅力も見られる感じ*´∀`
    今年の振りよいょ-♪

    • RY-
    • 2012年 5月 15日 1:52pm

    ●ばやばや●
    やるなばやばや!
    めっちゃすごいし*´∀`
    踊りたい-。かっこえい-。
    すきです!あの感じ!♪
    でもいつもの祭屋の振りもすごい親しみがわくし盛り上がるきすきやな♪
    後半も楽しみゃ♪

    • RY-
    • 2012年 5月 15日 2:00pm

    ●愛ちゃん●
    いやいや、とんでもない>_<。
    ブランク長い上によさこいはド素人やき本気で口出しはせられんと思っていたのにみんなが踊りゆうのがめっちゃいい感じでかっこよかったきつい入り込んでしまった>_<。
    そんくらいいい!
    見よう見まねで踊れんかさっき一人で腕振り回しよったわたしです。(笑)振り覚えるのは昔からにがてなが(;つД`)(笑)
    所見であんな踊れるインストやっぱすごいと改めて思った!
    ってか、たった一言でガラッと雰囲気変えて踊れるのがすごい!ほんまテンション上がった!こんなんでよければまたぜひ見させてください*゜

    • ともやん
    • 2012年 5月 15日 10:18pm

    まーくんウケるわ(笑)
    りょうこちゃんほんま久し振りやったね(*^_^*)今年も楽しくなる事間違いナシやね(^^)v

    • RY-
    • 2012年 5月 16日 8:36am

    ●ともやん●
    ほんまょ♪(笑)
    ま-くんの顔だけにピントが合うというまさかの一枚!
    ほんま久しぶりやったね*´∀`
    今年も楽しくなりそうや!
    ともやんまた語らないかん♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP