祭屋ブログ

エスプレッソとは?

はーいみなさん(^-^ゞ
先週のインスト練習後に
かまちゃん、ばや、ぐろ、ともやんでカフェに寄りました★
そこであんなことになるとは…。
とりあえず席につきみんな一杯ずつたのみました!
話しをしていて店員さんが
飲みものをもってきてくれたんですが
そこで事件はおこったのです。
…エスプレッソ。
みなさんはどのような飲みもの、
どのような量か理解してますか???
エスプレッソとは、
とても小さなコップに入っており
とても濃い飲み物だとゆうことを
知らない人もおおいのではないでしょうか?!
普通のコーヒーの量でくると思っていた、
………………………………ばや。
店員さんがもってきてくれたエスプレッソに対して。
え??
( ̄人 ̄)ちっさ?
は??(-_-)
なにこれ?
まちがえてない?(-.-)y-~
なんかい目がまん丸になっていたことやらやら。

それを目の当たりにした私たちは、
もちろん…
カフェで…
大大爆笑です。
さらにエスプレッソは三百五十円で
一口飲むと半分なくなります。
すかさず一口飲み終ったあとに
170円ぶん飲んだでー。とつっこみます!!
かわいそうになったので
ぼくがたのんだ抹茶チョコレート(とてもうまし)をあげると
飲む飲む★
………がしかし。
飲んだあと
「おれー抹茶好きやないがよねー」
( ̄□ ̄;)!!……。
みなさんバヤをたたいてくださいねー。

そんなこんなで、とてもおもろいカフェでした!!

次はみなでいこうな★

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 16日 12:06am

    あははははは(笑)
    確かにエスプレッソのあの量は少ないょね(  ̄▽ ̄)
    私もカフェしたーい♪
    今度カフェで祭屋女子会しよー!!

    • ともやん
    • 2012年 5月 16日 12:13am

    説明しよう!エスプレッソとはとても小さな器に哀愁漂う大人の苦味と深さ、そして一口170円と言う切なさが入った飲み物なのである!!
    バヤ最高(笑)さすが我らが振り付け師!!!!

    • RY-
    • 2012年 5月 16日 12:15am

    い-な-。い-な-。
    楽しそう*´∀`
    カフェずきのわたしも混ぜてちょ♪
    エスプレッソは胃が弱いのでこわくて飲めません(笑)

    • まー
    • 2012年 5月 16日 12:28am

    ねーやん
    女子会いいねー★おれも混ぜてー(^-^ゞ
    ともやん
    笑ったなー。また日曜日は朝イチいくかい?
    りょうこ
    次練習きたときにいこうなー(^-^ゞ

    • ばやばや
    • 2012年 5月 16日 12:31am

    抹茶発言は一種の照れ隠しぞね(ノ`▽´)ノ
    笑いが取れたきOKやおw
    濃いのはわかったき
    せめてもうちょっと大きいカップがえいな!
    俺が持ったら余計小さく見えるやかw

    • でら
    • 2012年 5月 16日 7:48am

    女子会したいです(*^^*)w

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 16日 8:18am

    まーくん、女子会するときは、ちゃんと、女装してきてょ(  ̄▽ ̄)

    • 2012年 5月 16日 10:40am

    やろー♪女子会~♪♪♪
    ん?
    私も女子でえいでね?
    私は婦人会へどーぞって
    やかましいわ(-皿-#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP