祭屋ブログ

衣装☆打ち合わせ

今日は衣装の最終打ち合わせのため
『ドリームカンパニー』さんに行って来ました

ボーカルの衣装は、別途自腹で作るため、
今日はボーカルもりやんも一緒に打ち合わせです(暑苦しい…

こちらの衣装屋さんは
県内外からオーダーを受けて
色んなチームの衣装を手掛けている会社で
中に入ると入賞常連チームの衣装のマネキンがお出迎え

ひゃー高そう
でもやっぱり、綺麗やなぁ…
なんて見とれてる場合ではありません
今年の祭屋チームの衣装を机に広げて打ち合わせスタート!
そういえば
今ホームページ等で公開してある衣装には
まだロゴが入ってないの、皆さんお気づきですか?

毎年背中に『祭』と白く入れていたロゴ…
今年は…今年は!
まだ内緒!O(≧∇≦)o!
皆さんにお披露目できるのは説明会の時やと思うけど
その時まで皆で楽しみにしてもらい
皆で一緒に見てもらいたいと思ってますキャ~
で、今日は胸元は何cmまで縫うか等
ミリ単位までの細かい打ち合わせを済ませ
後は発注を待つのみとなりました
早くこの衣装を来て踊りたい
とまたまた興奮してしまった私でしたテヘ
皆さんの参加をスタッフ一同心からお待ちしてま~す

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 17日 12:11am

    ロゴが入った衣装にも早く袖とおしたいー(  ̄▽ ̄)
    打ち合わせお疲れ様(^^)

    • まー
    • 2012年 5月 17日 12:52am

    めっちゃ楽しみー★
    二人ともご苦労様です(^-^ゞ
    はやく着ておどりたいー!

    • もりやん
    • 2012年 5月 17日 1:08am

    ほんと今日は暑かったぁ~☆違う、俺が熱いんかい!!
    今年の衣装、きれいだね☆
    踊り子さんからの問い合わせとか結構増えてきてるみたいやから、はやくしないとこの可愛い衣装きそこなうんやないかな?!
    みんな祭屋にきてみいや~☆

    • でら
    • 2012年 5月 17日 7:42am

    早くきて踊りたいですね(^-^)v

    • 2012年 5月 17日 4:40pm

    ☆ねぇやん☆
    サンプル生地を重ねながらあーでもないこーでもない言ってたのが懐かしいよね~(笑)居酒屋で(笑)

    • 2012年 5月 17日 4:45pm

    ☆まーくん☆
    私もめっちゃ楽しみ♪
    今年は安全ピン止めまくらなくても着崩れしないはずやき、思い切り暴れてください(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 17日 4:46pm

    今年は何もかもが新生祭屋やね(*⌒▽⌒*)

    • 2012年 5月 17日 4:49pm

    ☆もりやん☆
    去年はもりやんの助手として衣装屋さんに行ってた私も、今年は頑張っちゅうろv(^-^)v
    ボーカルの衣装も素敵やね♪楽しみ~♪♪♪

    • 2012年 5月 17日 4:52pm

    ☆でら☆
    今年はズボンのみSサイズを導入したき、縫い上げの手間省けるかなぁ(笑)
    去年のは半分くらい縫い上げてなかったかね(笑笑)

    • 2012年 5月 17日 4:55pm

    ☆ばや☆
    スタッフの熱い想いは変わらんけどねO(≧∇≦)o
    最高の夏にしよ~♪♪♪

    • RY-
    • 2012年 5月 17日 8:05pm

    お疲れさま*´∀`!
    もぅ衣装って言葉だけでるんるんするゎ♪いいな~♪よし!愛ちゃんの衣装かりて祭屋コスプレしよう*´ω`(笑)

    • 2012年 5月 17日 11:15pm

    ☆りょうちゃん☆
    この前の練習の時、サンプル持ってたのに~(>_<)
    着てもろうたらよかったね…まぁ、着たら踊ってもらいますが(フヒヒヒ)

    • ともやん
    • 2012年 5月 18日 3:10pm

    衣装みんなで着て踊ってみたいねぇヽ(^。^)丿楽しみや(*^_^*)

    • 2012年 5月 20日 10:37pm

    ☆ともやん☆
    楽しみが一歩づつ近づいて来るね~♪
    今年もともやんスマイルでバテバテな私を励ましてください(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP