祭屋ブログ

いつもお側に☆

祭屋の待ち受け

こんなんあったらね~という
鎌ちゃんとの会話から始まった待受ですが
徐々に浸透してきてちょっと
緊張しつつも嬉しいわたしです
祭屋のことを思い出したら
何か楽しい気持ちになれるし元気をもらえるので
そんな祭屋を身近に感じてもらえたらと
いつも「ばやばや」や「あいちゃん」や「ま-ちゃん」に
おだててもらってルンルンしながら
デザインの基礎本片手に
拙いレベルでやってます
さてさて、
先ずは今年の第一団
じゃ—–ん!
5月、序章ということでシンプルにしてみました
以前から祭屋を知って下っている皆さん
今年のロゴが一味違うのお気づきでしたか?
今年のテーマ「風龍」に合わせて
ふくちゃんが作ってくれた龍バージョンになってるんです
こんなの作れるなんて!
ふくちゃんすごい
かまちゃんと作業しゆう時に
「今年だけで終わるのもったいないにゃ~」と
何度聞いたことでしょう
でもほんまそう思います
このかっこいいロゴも使わせてもらいつつ
今年も細々と作ってゆこうと思います
ではではRY-でした
■□■□■□■□■□■□告     知■□■□■□■□■□■□
本日5月19日(土)
高知駅南口特設ステージにて
13時45分と14時45分の2回
祭屋-Saiya-が踊りますので
応援よろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 19日 12:26am

    今回の待ち受けもなかなかいいねぇ♪♪

    • もりやん
    • 2012年 5月 19日 7:20am

    かっくいい☆てか、この画像俺もほしいな~!!
    りょうこちゃんはこういうの造る才能100%すばらしいよね!!また、いろんなのに挑戦してみんなを喜ばしてね☆よろしく!

    • すけさん
    • 2012年 5月 19日 5:20pm

    待ち受け最高でごさいます。ありがとー!

    • 2012年 5月 19日 10:59pm

    りょうちゃん☆☆☆
    いつも待ち受けありがとう(v^-゚)
    もち、私の待ち受けはりょうちゃんの力作にしちゅうきね♪新作、試作、待ちに待ってま~す♪♪♪

    • RY-
    • 2012年 5月 21日 10:14am

    ●ねぇやん●
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    次回もお楽しみに♪

    • RY-
    • 2012年 5月 21日 10:19am

    ●もりやん●
    ありがとう*´∀`
    もりやんにこの画像もらってからどんな風にみんなの手元に届けようかなって考えてました♪やっとブログにUPできて嬉しいな^^
    みんなに親しんでもらえるのを作れるようにがんばります!もりやんにも送るね♪遅いかな(笑)

    • RY-
    • 2012年 5月 21日 10:21am

    ●すけさん●
    ありがとう♪
    ってか久しぶりやし!(笑)
    練習見に行こうや♪
    お互い隙間産業がんばりましょう*´∀`♪笑

    • RY-
    • 2012年 5月 21日 10:26am

    ●愛ちゃん●
    愛ちゃんいつもありがとう♪ヽ(´▽`)/
    みんなの嬉しい反応にやる気倍増♪
    8月までみんなの携帯賑やかしていきます(`ー´ゞ-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP