祭屋ブログ

インスト練習7日目

こんばんは

本日のインスト練習レポは
インストラクターのまやっちが担当します
土曜日の練習に私用で行けんかったき
まーくんに「俺!!先に進んじゅうきよ」って
プレッシャーかけられちょったき
昨日本気…いやいや昨日本気で踊りました
今日は早踊りの終わりまで


ま~これがたまるか!!めちゃめちゃ早いっっ(´Д`)
曲に置いてかれんように必死に身体動かすけど
ちょっとずつ遅れてきて最後は振りまで忘れた~
ごまかしてやりきったけど
しっかりおかやんに見られちょって
「まやっち最後の4カウント,ただ前に4歩歩いただけやんっ(笑)」って
キツ~い一言をいただきました


でも大丈夫
踊り子の皆さんに教えるときにはみんな完璧にマスターしとくからね~
楽しみにしててくださいっ

追伸
まーくん,追い付いたで油断しちょったら追い抜くでー

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 21日 12:13am

    まやっちー、体調はもう大丈夫かぃ??
    私、今日練習行けんかったき、カウントの動画見て血の気が引いたちゃ(笑)
    こりゃーめった(笑)
    私も本気でがんばらないかん!!

    • 2012年 5月 21日 7:03am

    さぁ皆さん!
    今年もまた、人間の限界を超えるような祭屋名物
    『ばやの早振り』が始まりました!!!
    いつもばやが口にする
    『大丈夫、そのうち慣れる』の言葉を信じて頑張ります(TωT)アァァァ

    • ばやばや
    • 2012年 5月 21日 8:27am

    歩いた時は
    ただただ爆笑しました(笑)
    それと普段せん動きやき
    『私が私やないみたい』
    という言葉も印象に残った(*⌒▽⌒*)

    • RY-
    • 2012年 5月 21日 10:34am

    あの後に早振りがあるが!ヾ(・◇・)ノ
    ばやばやの振り付け攻めるね~♪
    みんなにそう言わせる振り付けめっちゃ気になる!
    練習いきたいよ->_<。

    • まやっち☆
    • 2012年 5月 21日 12:36pm

    ★ねぇやん
     土曜日はご心配をおかけしました(TT)もう大丈夫♪ずーっと付いててくれてありがとうね(^o^)/心強かった!!
    早振り乗り切らないかんき元気で頑張ろう(*^^*)

    • まやっち☆
    • 2012年 5月 21日 12:40pm

    ★愛ちゃん
     昨日の早振りの筋肉痛ヤバくない??
    あ…愛ちゃんまだ来てないか( ̄ー ̄)(笑)

    • まやっち★
    • 2012年 5月 21日 12:46pm

    ★おかやん
     まだ次の振りを考えながら踊りゆうし,曲には追い付かないかんき必死すぎて違和感感じまくりやわ(-.-)
    頑張るきー!!!
    自分を取り戻さないかん(笑)

    • まやっち☆
    • 2012年 5月 21日 12:53pm

    ★諒ちゃん
     この前来てくれちょった時より先に進んでかっこよさ増しちゅうき,また近いうちに来てよー(^-^)/
    それと,高知駅演舞のブログであたしの笑顔褒めてくれてありがと♪今年も笑顔で頑張る~(^^)v

    • まー
    • 2012年 5月 21日 3:28pm

    朗報
    火曜日は進むらしいよー!おれはいくけどな(^-^ゞ まやっちはこれんのやない?(-.-)お先に(-ω☆)

    • でら
    • 2012年 5月 21日 3:43pm

    あーーー明日いきたいのに
    いけない(T_T)

    • まやっち☆
    • 2012年 5月 21日 5:47pm

    ★まーくん
     このブログの写真,あたしが間違えてないかまーくんニヤニヤしながらこっち見ゆうきね( ̄▽ ̄;)
    明日遅れるけど行くつもり(^-^)v

    • まやっち★
    • 2012年 5月 21日 5:50pm

    ★でら
     あたしも明日は田野からで絶対遅刻(*_*)バイトかぃ??しっかり稼いでおいで♪

    • もりやん
    • 2012年 5月 21日 8:30pm

    いいな~みんな楽しそう☆
    いらっしゃいませ~おむすび・たまご焼きはいかかでしょうか?!
    ばっかりのもりやんでした☆

    • ともやん
    • 2012年 5月 21日 8:53pm

    ヤバいめっちゃ置いていかれる(T_T)自主練自主練!!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP