祭屋ブログ

四国作業療法学会

昨日は日本で25年ぶりに観測できた
金環日食の日でしたがみなさん見ましたか??
高知市は曇り空で
ひとっちゃぁ見えれんかったけんど
田野組で有名な東部地域では
雲の隙間から少しだけ見えたそうです(^^)
さて先日20日に
全部で3つのイベントに参加することになっていた僕達!
高知駅での演舞を終えてから
2つめの演舞までに時間があったので
衣装のままボウリングへw

あ!ちょっと!
たっちゃんが持っちゅうのボウルは
まさか去年のウチのやないかね~???

・・・・違うかw
とりまボウリングを終えた一向は
四国の作業療法士さん達が集まって
学会を開いている場所へ直行!

そんな学会って響き!
固いイメージしか取れないので
煽りのまーちゃんがどんなMCをしたらいいのか
悩みに悩んでいたのは言うまでもないw
ところがまやっちに確認すると
学会が終わった後の懇親会だというじゃありませんか(^^;

よかった~~(´口`;)
と肩をなでおろして
気持ちが楽になったところで
スタンバイOK!!
みんな手の平がテッカテッカw
あ!俺もやw

そりゃもう高知のよさこいチームを代表して出さしてもらうわけですから
下手なステージはできません!
でも意外や意外!!
会場はウェルカムモードになっちょって
大盛り上がり(>_<)

最初はステージだけでやるつもりやったけど
会場が温まったので
そのまま練り歩きw
作業療法士さん達も喜んでくれて
手拍子なんかしちゃってくれて
フラッシュもいっぱいたかれて
いや~もうさっきまでの緊張が嘘のようw
このたびは呼んでいただきありがとうございました☆

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 22日 12:07am

    今更ながら、あの強行スケジュールに、私の身体よく耐えました!!(笑)
    次の日の筋肉痛は半端なかったけどねー(笑)
    ほんますごい手拍子とか声かけてくれたりとかで、楽しかった♪
    ちょっぴり有名人的な気分になれたね♪
    ほんまに、呼んでもろうて、ありがとうです(〃^ー^〃)

    • ともやん
    • 2012年 5月 22日 7:19am

    いやいやほんま楽しかった(*^_^*)作業療法士会の会場入った時はとんでもないとこきてもうたと焦ったけどみんな酔い酔いで一気にリラックスできたよ(^^)vまぁ何はともあれ楽しかったの一点張りやね(^^)v筋肉痛は遅れてやってきてしんどかった(笑)

    • どい
    • 2012年 5月 22日 7:33am

    わたしも今だ筋肉痛です(-.-)
    なぜか右半身が… ?!!
    でも、本当に楽しかったです♪
    よりいっそう夏が待ち遠しく
    なってきました~( ^^ )

    • 2012年 5月 22日 2:47pm

    すごく気持ちよく踊らせてもらって幸せ~♪
    なんと言うか…
    歓迎ムードと言うか、程よくお酒の入った会場っていつもと違う雰囲気で…
    めっちゃ楽しかった~☆
    身体はボロボロやけどorz

    • ばやばや
    • 2012年 5月 22日 4:17pm

    ★ねぇやん
    去年のふるさと広場→田野病院→フットサルパークの時が移動距離ながいのに
    やっぱり夏と違って今は体力がないき
    近場のこの日はコトオタね(笑)
    でも暖かいご声援に
    疲れも飛んだヽ(´ー`)ノ

    • ばやばや
    • 2012年 5月 22日 4:23pm

    ★ともやん
    会場の雰囲気がよかったのに加えて
    まーちゃんのガミガミMCにも
    テンション上がったやろ(笑)
    筋トレしゆうのに
    筋肉痛になるということは
    バヤイぐらい踊り狂ったがやね?わお!

    • ばやばや
    • 2012年 5月 22日 4:26pm

    ★どいちゃん
    踊ったのはいつぶりよ?
    あ~11月の学生大会が最後か(゚-゚)
    ほいたらだいぶ
    訛っちょったろうヽ(´ー`)ノ

    • ばやばや
    • 2012年 5月 22日 4:30pm

    ★愛ちゃん
    作業療法士さん達も
    さっきまで勉強会しよったわけやき
    親睦会になって一気にリラックスモードに
    なってくれたのが
    幸をそうしたね(゚-゚)
    確か親睦会始まって20分やに
    早から出来上がっちゅう人も
    おった(笑)

    • まやっち☆
    • 2012年 5月 22日 6:10pm

    この場をお借りして…
    みんな急な依頼やったのにいっぱい参加してくれてホントにありがとう♪
    正直なところ,同業者の前でしかも学会の場で踊るのはあんまり気が乗らんかって依頼をいただいたとき迷ったがね(>_<)
    でも踊ってよかったー(^-^)/
    めちゃめちゃ楽しかったね☆
    これで,あたしの天職言語聴覚士と,おかばの天職理学療法士の学会で踊れたら,リハビリ3本柱全制覇やね(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 23日 9:41am

    ★まやっち
    なかなかの急やったきビックリしたけど
    引き受けてくれてありがとう(^^)
    おかげでこちらも
    楽しい時間を過ごすことが出来ました!
    リハビリ制覇やりましょう( ´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP