祭屋ブログ

追手筋宴舞堂2

昨日5月22日に
あの東京スカイツリーがついにオープンしましたが
みなさん行く予定はありますか?
7月までは予約制らしいのでお気を付けください(^^)
さて5月20日(日)
全部で3つのイベントに出演させていただいた内の
いよいよ最後の3つ目です(>_<)

四国作業療法学会レセプションでの演舞を終えた僕達は
芸能人なみに分刻みなスケジュールで
そのまま車に飛び乗り、
追手筋にあるよさこいをテーマにした居酒屋
「追手筋宴舞堂」さんに到着しました
昨年の11月にオープンして以来
沢山のよさこいチームが
お酒を飲んでいる人達の横で踊りを披露しており
祭屋-Saiya-は今回で2回目の登場でございます

基本的には
よさこいを踊る居酒屋だとは知らずに
普通にお酒を楽しんでいる方々ばかりなので
いきなり衣装で行くとビックリされます
っていうか店員さんもオリジナルの衣装を着ているので
踊り子さんがレジ前に立っていたりすると
会計を頼まれてしまう場合がありますし
入店してきたお客さんに〇名ですって言われちゃうことも(笑)

そんなこんなで始まった僕達の演舞
後ろのスクリーンには
祭屋-Saiya-の映像を流しています
普通はMD音源のみで踊るんですが
DVDを同時上映しながら踊るのは
僕達だけやないでしょうかw

こちらの居酒屋は中地下・一階・中二階・二階・三階と
全部で5フロアーありまして
この写真に写っているお客さん以外にも
上から降りてきて
階段で見てくださっている方々が沢山おりました

これで1日に3件イベントをハシゴした祭屋-Saiya-は解散!!
という事は絶対にしないのだw
そうだ打ち上げをしよう!
カンパ-イ! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

いや~夏の本番なみに動いたちやw
ビールがおいしいぜ(>▽<)
遊んだり飲んだりと、お金も飛ぶけんど
大好きな仲間達と一緒に過ごせる空間は
幸せを感じます☆
スタッフと踊り子の壁がぜ~んぜんない!
そんな祭屋-Saiya-の一員に
そこのアナタもなってみませんか???
ご応募お待ちしております
http://form1.fc2.com/form/?id=514139

ってコラ代表!何しゆうがよw
彼は全然素面なのでご心配なく(笑)
とにもかくにも5月20日は充実した1日でした
次回の高知駅と追手筋宴舞堂は6月9日でございます!
お誘いあわせの上、是非ご覧ください

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 5月 23日 12:14am

    疲れたけど楽しかったです(*^^*)
    あーーー今日練習行けてないので
    頑張って覚えます(^^)/

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 23日 12:27am

    打ち上げの烏龍茶が格別においしかった!!(笑)
    私は宴舞堂で踊るの初!!やったがやけど、お客さんカメラ構えてくれたりとか、手拍子とかしてくれよって、こりゃまた有名人的な気分になれたね♪

    • Kamata
    • 2012年 5月 23日 12:43am

    俺やっちゅうねー
    営業部で鍛えられたみたい。笑

    • まー
    • 2012年 5月 23日 12:45am

    なはーなはーな花*花はははー。
    もはや意味ないコメントどす。
    あー人生いきてるわー

    • 2012年 5月 23日 4:10pm

    ↑↑↑
    壊れた人がおる(笑)
    ほんま楽しい一日でした☆
    次の次の日←笑うとこで
    立てんばぁの筋肉痛来たけど、やっぱよさこい最高~O(≧∇≦)o

    • ともやん
    • 2012年 5月 23日 4:23pm

    めっちゃ疲れたけど楽しかったわ(*^_^*)気合いでなんとか仕事も朝5時起きで行けたし、満足満足(*^_^*)
    土曜日やっと練習いけるきみんなバッチリ教えてよ(^^)v

    • ばやばや
    • 2012年 5月 23日 11:18pm

    ★でらでら
    県体からの直行おつかれさまでした(^^)
    自主練はどうですかw?

    • ばやばや
    • 2012年 5月 23日 11:19pm

    ★ねぇやん
    ウーロン茶が体を巡っていったろ(>_<)
    って宴舞堂初めてやったかね~
    デビューおめでとう(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 23日 11:24pm

    ★鎌ちゃん
    ノリノリやったね~w
    またやってよ!

    • ばやばや
    • 2012年 5月 23日 11:24pm

    ★まーくん
    人生いろいろ(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 5月 23日 11:25pm

    ★愛ちゃん
    大丈夫!逆にしゃがむ事が出来ん人が2人おったきw

    • ばやばや
    • 2012年 5月 23日 11:26pm

    ★ともやん
    そのまま帰るっていうたのに
    まさかの朝帰り!
    さすがともやんや(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP