祭屋ブログ

楽曲作成5月5日Vol.1

ちょっと前の話ですが
ゴールデンウィーク中の5月5日夜
曲を作りに安芸まで出向いておりました。
安芸まで車で1時間10分、なかなかの長旅です。
しかし
今回は安芸に別件で先乗りしていたメンバーと後楽園で合流。
そこから楽しい楽しい宴が始まりました。
いつものように最初は祭屋メンバーでワイワイ飲んでいましたが、
まーくんを筆頭に祭屋ライブの開始★

最高の気分で歌うまーくん。

こんなになりました。

見てるこっちもハイテンション☆
途中、ヘビメタ風和田あきこが出てきたり
ちょっとアンタ飛ばしすぎたり、
ほかのお客さんとヂュエットしたり。笑
そしてやっぱり。。

割り箸を鳴子代わりに踊る祭屋。

ともやん、すごく楽しそう。写真じゃわかりにくいので、動画でどうぞ。
http://youtu.be/xIhOdjlI4Is
全員踊れてませんが、めっちゃ楽しそう。
それでいいんです、本番競演場以外は。笑
楽しい楽しい安芸の夜は、Vol.2へ続きます☆
お楽しみに♪

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 25日 12:16am

    私もいつか行きたいなー(〃^ー^〃)
    めっちゃ楽しそうやし♪

    • ばやばや
    • 2012年 5月 25日 12:18am

    まーちゃんの
    ドヤ顔的な立ちスタイルがなんとも言えんw

    • ちぃちゃん&ママ
    • 2012年 5月 25日 4:43am

    高知って遠いよなぁ~

    • でら
    • 2012年 5月 25日 7:46am

    あーたのしそう(´∀`)
    はやく二十歳になって
    みんなと行きたいです(笑)

    • 2012年 5月 25日 4:49pm

    飲みながらあの踊り、絶対キツイでね(゚◇゚)皆フラフラやし
    私も行ってみたいなぁ♪
    …一滴も飲めんけど(笑)

    • ①年目の踊り子
    • 2012年 5月 25日 11:10pm

    今日祭屋のシール貼った車を町で見ました。夏を思い出します、今年も頑張ってくださいね!!応援してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP