祭屋ブログ

た~いや館♪

た~いや館
愛車のDuetに乗り始めて4年が経ち、タイヤを替える時期になりました。
この際Duetをリフレッシュしてしまおうと、ホイールの交換もお願しました。
BEFORE

インチアップでホイールの径を大きくし、タイヤ幅も少し大きく☆
AFTER

後ろから見るとこんな感じ~

ん!?

んん!?!?

んんん!?!?!?!
これは!数量限定プレミアム、祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊ロゴシートではないか!
はい、自業自得 ←自作自演乙。

これ、ナメちゃいきません。めちゃくちゃ走りやすくなりました。
そして、人が髪形を変えるように、車もホイールを替えるだけで愛着がハンパなく
上がりました。
これ見てタイヤ・ホイール替えたくなった方は、是非是非鎌田まで言ってきてください♪
何かしら特典が付くんじゃないでしょうか。
祭屋チームロゴが入った車を見かけた方は、お気軽に掲示板へ書き込んでくださいね☆
さ~いや館♪

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 5月 28日 12:33am

    かっこいい★
    祭屋ステッカーがそのうち高知でゴロゴロするな!!

    • なろ
    • 2012年 5月 28日 1:04am

    祭屋ロゴシートいいですね(*^^*)♪
    めっちゃかっこいい★!

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 28日 5:35am

    サイズちっちゃいのがあれば、私も貼るのになぁーΣ(ノд<)

    • どい
    • 2012年 5月 28日 6:53am

    えいですね~(^^)
    あたしもタイヤ換えねば!!
    ガソリンスタンドのお兄さんに
    指摘されてから
    もう半年が過ぎました (^^;
    タイヤ館行きます!

    • でら
    • 2012年 5月 28日 7:39am

    うちもバイクに貼ろうかなー(*^^*)!
    そのうち チャリまで祭屋のステッカーが(^-^)v

    • ともやん
    • 2012年 5月 28日 1:31pm

    俺もぼちぼちタイヤ変えななぁ~(^^)
    祭屋ステッカー熱いね(>_<)

    • RY-
    • 2012年 5月 28日 7:32pm

    やばい♪
    かっこいくなっちゅうやん♪
    よし!よさこい終わったら一緒にドライブ行こう*´ω`ノ(笑)
    ちっちゃいステッカー作ろうゃ♪

    • 2012年 5月 28日 8:58pm

    ちっちゃいの欲しい~
    ママチャリにつけるね♪
    ※注) 私のママチャリは子供を乗せて走る
    『マジなママチャリ』です(笑(≧∇≦)

    • よっしー
    • 2012年 5月 28日 10:37pm

    私も欲しいo(^▽^)o
    車はるヽ(^0^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP