祭屋ブログ

インスト練習最終日

やっと再びこれましたインスト練習

今年からインストをしてくれるスタッフさんとも
やっと初めてお会いできたり、
いや-、改めてインスト陣も大所帯になって
パワーアップしちゅぅなと実感しました
振りもこの前わたしが行った時は序盤でしたのに、、
最後まで通っていて
わたしが普段練習に行けれてないのがバレバレですね~
今日はまやっちがカメラサービス
ありがとう♪
まやっちの笑顔いつもすてきゃ♪

今年の振りはほんとかっこよくて、
もちろん過去2年の祭屋もめっちゃよかったんやけど、
今年のほんまに踊れるようになりたい-
って思わず思ってしまうくらい
すきですすきです♪
ばやばやすごい

最後に通しで踊りゆうのを見て
何か感動しちゃってちょっと
ウルっときかけたのはヒミツです
最後は皆で円になり、お決まりの掛け声
「さいや、さいや、さっさいゃ~」
で今年のインスト練習も無事終わりを迎えました
あんまりかっこいいもんやき
練習終わってからま-くんが踊りゆう後ろで
見様見まねで踊っていました♪(笑)
踊るにはほど遠いけれど、、(笑)
ま-くんまた教えてなぁ
そうそう!
そんなま-くんは何とインスト練習
唯一の皆勤賞だそう
すばらしい
もちろん踊りを考え
皆に教えるという大役を勤めたばやばや先生も、
忙しい中練習に参加されてきたインストのみんなも本当に
お疲れさまでした
いよいよ踊り子の皆さんを
お迎えする体制が整ってきてます
今年はどんな楽しい出会いがまちゆうんやろうね~♪って
話しながら帰路に着きました
皆さんのご参加心より楽しみにお待ち致しております!
ではではRY-でした

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 5月 29日 12:04am

    いつでも教えますよ(^-^ゞ皆勤賞だなんてそんな当然でしょ。(´д`)

    • まやっち☆
    • 2012年 5月 29日 12:33pm

    ほんとまーくん皆勤賞すごい!!!
    見習うべきところやなぁ♪
    さぁこれからインスト陣は仕上げでーっ(^o^;)

    • 2012年 5月 29日 12:55pm

    て事は…
    いつものまーくんは、平日の夜も土日の昼間も独り寂しく…ナンツッテ(゜▽゜)♪
    まやっち☆
    これからも私の変なポーズや癖、いっぱい指導してくださいo(^-^)o

    • 食いしん坊☆愛
    • 2012年 5月 29日 1:00pm

    言い忘れちょった(汗
    りょうちゃん☆
    手作りアップルパイの差し入れありがとう♪♪♪
    疲れた身体も心もめっちゃ癒されたよ~☆
    またよろしく(笑)

    • RY-
    • 2012年 5月 29日 9:45pm

    ●ま-くん●
    ありがとう♪
    柔軟体操しよく!♪
    え、照れ隠しですか♪ヽ(´▽`)/(笑)

    • RY-
    • 2012年 5月 29日 9:49pm

    ●まやっち●
    ほんますばらしい!
    今月末には更にかっこいいみんなの踊りを見れるのを楽しみにしてます♪
    やっぱり振り覚えなシャッターチャンスが掴めない!(笑)
    わたしもがんばらねば*´ω`!

    • RY-
    • 2012年 5月 29日 9:52pm

    ●愛ちゃん●
    いえいえ♪
    おいしいって言うてもらえるのがいちばん嬉しい♪また作ってく*´∀`
    何がえい~?♪
    愛ちゃんも愛情おにぎりありがとう♪お腹すかせて行けばよかった~( ノД`)…(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP