祭屋ブログ

体力づくり

みなさん日々の、学校やお仕事お疲れ様です★
さてさて暑くなってきましたねー。
仕事するのがいやですわ(-.-)汗
でもそんなんいいよったらよさこいは踊れないので
暑さになれ、さらに体力もつけなければー★
そんな暇ないーというみなさんへ
誰でもいつでもすぐできる、必殺筋トレを教えましょうー!!
まず車で通勤をしている人は自転車にかえましょう!
学校、デスクワークの方は授業中、常に空気椅子にしましょう!
回転を練習したい人は、歩いているときにまわりましょうー!
それではしっかり体力つくりを頑張ってください★
体調にも気をつけてくださいねー(^-^ゞ

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 5月 30日 12:14am

    空気椅子めっちゃ筋トレになるけど
    きっついですよねー(>_<)
    いやいやそんなこと言わず
    頑張ります!

    • ねぇやん
    • 2012年 5月 30日 12:40am

    今実習で、地下1階から6階まで、階段であがりゆう(  ̄▽ ̄)
    あの辛さ…まぢ、死ねる(笑)
    これも、体力づくりと思って頑張ります♪

    • どい
    • 2012年 5月 30日 6:33am

    よし!
    今日は歩いて
    学校行ってきます\(^^)/

    • ばやばや
    • 2012年 5月 30日 8:05am

    ターンは首を最後に回すべし(-.-)y~~
    空気イスでカラオケすると
    それで腹式呼吸になるき
    声がクリアになる(-▽-)y~~

    • まー
    • 2012年 5月 30日 8:06am

    でら
    空気椅子がんばりよー。授業中なにしてんの?ってゆわれなよー。
    ねーやん
    そんな地下でいったいなんの実習??手摺につかまりよ!
    どい
    ゆーたきねー。今日マジで見に行ったるわ!!

    • 2012年 5月 30日 8:13am

    私は子供の送り迎え後、家までめっちゃ遠回りして歩いて帰りゆう☆
    日焼けせんようにどデカイ帽子に首にはタオル…
    おばちゃん丸だしやき~笑

    • RY-
    • 2012年 5月 30日 8:24am

    わたしはいつも自転車、徒歩移動よ♪*´∀`
    車持ってないきやけどね~( ノ3`)笑

    • まー
    • 2012年 5月 30日 10:16am

    ばや
    空気椅子からのカラオケかー今度やろう★
    あいちゃん
    日々のお勤めご苦労様です!まだ若いさ!
    りょ
    熱中症になりなよー★

    • ともやん
    • 2012年 5月 31日 8:49am

    風呂で体洗いながら腹筋やってるぜ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP