祭屋ブログ

踊り子募集ボード

6月1日と言えば

高知県内各所で踊り子募集のボードが並び
申し込み用紙を設置させてもらえる日ですが…

今年はその設置をする大役を私、國光が任せられる事に~
当日の朝、副代表のばやからメールがあり

『よりわかりやすく、より手に取ってもらいやすくを考えて
おばちゃんパワー全開で設置して来てください』と…

えぇ

わかってますとも

むしろ言われなくてもおばちゃん丸だしで行きますけど~

…そんなこんなで、まずは一番遠い南国市サニーアクシスへ

正面入口 入ってすぐの所へ置かせていただき、写真をパチリ☆


ばやに写メを送ろうとすると…

あればやからメール来た

『我慢できずにイオンに来てしもうた!』

って、どんだけやねん

申し込み用紙も、その入れ物も私が持っちゅうきね

いてもたってもいられないとはこの事かと思いながらも
私も高知市内のイオンにとんぼ返り

イオンの2階へ駆け上がると…

うわまだばやがおる!

仕事してください!

そして、ばやの爽やかな笑顔にお別れをして
私は旭町のイオン(旧サティ)へ

こうして、今日設置開始の場所全てを、
おばちゃんパワー全開でまわってきました


たくさんのチームの中から『祭屋』を選んでもらいたいと、
心から思った一日でした

このブログを見てくれた皆さん
募集ボードを見てくれた皆さん
参加をスタッフ一同お待ちしております

関連記事一覧

コメント

    • Kamatashi
    • 2012年 6月 02日 6:19pm

    いよいよ始まったね☆
    既に多数の方、リピータの方から申込いただき、嬉しい限りです。
    ただでさえ高い参加費を、協賛などいただきながら抑えて、祭屋チーム頑張ってます。
    是非祭屋チームをよろしくお願いいたします。

    • RY-
    • 2012年 6月 02日 7:16pm

    愛ちゃんお疲れさま*´∀`
    フライヤーの設置やら衣装やらほんまいろいろ大活躍!ありがとう!♪
    ばやばやテンション上がっちゅうねぇ♪
    今年のフライヤー実はまだ仕上がりを見ていないという。(笑)

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 03日 1:27am

    明日行けたら見に行ってみるー^^
    さいやさいや、さっさいやー♪

    • たか
    • 2012年 6月 03日 6:27am

    イオンの見たけど、今年のフライヤもいい感じに仕上がってました☆
    やっぱ、みんなで手折り?
    今年はどんな出会いがあるか今から楽しみだねp(^^)q

    • 2012年 6月 03日 9:49am

    ☆かまちゃん
    リピーターの方がたくさんいる事を、私も心から嬉しく思います♪
    そして、新たな出会いを大切にして最高の仲間達と最高の夏にしたいです☆

    • 2012年 6月 03日 9:52am

    ☆りょうちゃん
    ありがとう♪
    今からこんなテンションのばやが少し心配です(笑)
    そのうち空も飛べそうじゃない?(笑笑)

    • 2012年 6月 03日 10:00am

    ☆ねぇやん
    ねぇやんも忙しいくせに頭の中は祭屋の事ばっかりやきね(笑)
    てか、イオン行ったらばやがまたおるかもよ)゚0゚(

    • 2012年 6月 03日 10:08am

    ☆たかさん
    手折りですよ~♪
    他にも、年賀状書いたりなど手作業も多い祭屋チームやけど、踊り子さんの顔思い浮かべながらの作業
    私は大好きですO(≧∇≦)o
    今年はどんな出会いがあるか、私も楽しみ♪♪♪

    • ばやばや
    • 2012年 6月 03日 12:04pm

    あのね~!
    他のチームさんとの情報収集や
    交流とか衣装が被ってないろうかとか
    見に来た踊り子さんの反応とか
    祭屋が心配やき見に行ったのであって
    よさこいにテンションがあがって
    1時間30分も居座っちゅうわけやないがぞ(`~´;

    • 2012年 6月 03日 10:00pm

    ☆ばや
    そうかそうか♪それは失礼しました◎^∇^◎
    あんまり嬉しそうやったき…(笑)
    でも、よさこいと祭屋を愛する、そんなばやの姿は素敵です☆☆☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP