祭屋ブログ

待ち受け画像(6月ver.)

いよいよ6月ですね

今月末にはついに踊り子さんへの説明会が

そしてそして!

いよいよ練習もはじまります

あ~夏が来た

って感じがします

そんな6月今年の待ち受け第2団♪

祭屋の待ち受けカレンダーをどうぞ

6月からの3ヶ月間はカレンダー付きなんです♪

祭屋の予定を確認する時にも便利

この待ち受け、去年の6月から始まったのですが

実は代表の携帯の待ち受けは

未だに去年の6月のままです

因みにこちら

去年のテーマ「桜華繚乱」に因んで、

ピンクを基調に桜をちりばめた

待受でした

今以上に拙さ満点の

初回作なので何か自分の

ちぃちゃい頃の写真を

人に見せるときのような

恥ずかしさもありますね(笑)

あ、皆さん!

去年のと間違って取って

しまわないようにご用心ですよ-

今年は龍をあしらった

かっこいい祭屋ロゴになってます!

それでは月末を楽しみに
6月もがんばってゆきましょう

ではではRY-でした

関連記事一覧

コメント

    • 2012年 6月 03日 9:51pm

    りょうちゃん~♪
    いつもありがとう(v^-゚)
    私の待ち受けはもちろんこのカレンダーやきね♪代表と違って、今年の龍バージョンやけど(笑)

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 04日 5:41pm

    スマホでも待ち受けにできたらいいのになー(´Д`)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 04日 6:24pm

    だって桜は癒されるべw

    • よっしー
    • 2012年 6月 04日 7:31pm

    りょうちゃん起用やねヽ(^0^)ノありがとう

    • RY-
    • 2012年 6月 04日 7:43pm

    ●愛ちゃん●
    やっと6月の待ち受け使えるね*´∀`♪(笑)
    いつもご愛顧頂きありがとうございます!♪(o・ω・)ノ))

    • RY-
    • 2012年 6月 04日 7:47pm

    ●ねぇやん●
    やっぱりスマホって設定できんのかな!?かまちゃんがiPhoneで待ち受けにしてくれちょったきいけると思うちょった!(ノ_・,)
    ごめんよ(>_<)
    スマホユーザーに聞いてみて、、無理そうなら考えねば!!

    • RY-
    • 2012年 6月 04日 7:48pm

    ●ばやばや●
    そうか*´∀`
    そうゆうことにしちょく♪♪♪(笑)

    • RY-
    • 2012年 6月 04日 7:49pm

    ●よっしー●
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    画面とにらめっこしてがんばりゆうよ~(笑)

    • まーちゃん
    • 2012年 6月 04日 8:47pm

    いつもありがとうございます!
    7月バージョンも楽しみにしてますね(^_^)v

    • RY-
    • 2012年 6月 06日 5:20pm

    ●ま-ちゃん●
    いつも待ち受け祭屋のにしてくれててありがとう♪ヽ(´▽`)/

    • RY-
    • 2012年 6月 06日 8:18pm

    ●ま-ちゃん●
    いつも待ち受け祭屋のにしてくれててありがとう♪ヽ(´▽`)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP