祭屋ブログ

よさこいだけじゃない

みなさん毎日のお勤めご苦労様です★
祭を極めて祭りを楽しむをモットーにしたチーム
それが祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊です。
夏にむけて
みなさんの嫌いな蚊がでてきましたねー
実はしられざる情報をおしえましょう!!
蚊は止まるとみなさんどうしますか?
無意識に叩くでしょ?
…がしかし!
対処法としては間違いなのです!
そのままにして
吸いたいだけ吸わしておくとかゆみはないのです!!
…ん?なになに?
よさこいと絡んでないだって?
蚊?
蚊取り線香?
線香?

線香花火?
花火!
祭屋-Saiya-では
毎年バーベキューや花火もしているのです!
よさこいだけではなく、
スポーツ、バーベキュー、花火など
イベントなどもより楽しみになる祭屋-Saiya-で
今年も暑い夏をたのしんでみてはいかがでしょうか!?!
みなさまの参加を心より楽しみにしています★
~告知~

6月9日
◆テレビ高知
「じゃらんじゃらんモーニング」出演
今年の衣装とTシャツを着た
祭屋-Saiya-の3人娘が
番組内の伝言板コーナーへ
出演させていただきます。
  ※9時25分~10時30分 
◆こうち旅ひろばよさこいステージ
「桜華繚乱」を踊らさせていただきます。
2011年度の衣装を着るのは
これが最後です。
 ※13時45分と14時45分の2回

※じゃらんじゃらんモーニングは
高知ローカルの番組でデジタル6chです。
※こうち旅広場よさこいステージは
高知駅南側の特設ステージにて行います。

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 05日 1:02am

    蚊の情報は知らんかったーΣ(ノд<)
    ほんまにかゆうならんが!?
    ところで、9日のじゃらんじゃらんにでる3人娘のスタイリストしまーす♪
    素敵な3人娘やき、みんなテレビは録画予約しちょってね(*^^*)

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 05日 2:08am

    初コメです(>_<)
    花火いいですねぇ(´Д` )
    早く夏が来て欲しい!
    暑い熱い夏を、今年は祭屋で精一杯
    楽しみたいです( ´ ▽ ` )踊りてぇ~

    • でら
    • 2012年 6月 05日 5:38am

    絶対蚊放置しちょったら
    かゆいろ!
    9日楽しみでーす(*^^*)

    • ともやん
    • 2012年 6月 05日 8:53am

    蚊は吸っているとき吸っている場所に力をこめると針が抜けなくなり、蚊の撃退率がアップします(^^)v
    じゃらんじゃらんみるぞぉ!

    • まー
    • 2012年 6月 05日 8:56am

    ねーやん
    スタイリストたのみますー3人の緊張もほぐしてあげてな★
    グロリー
    初コメントありがとう………なにかわいく、ぐろっちにしてんの??
    でら
    ラジオ情報です!今度ためしてみて。ちなみにずっと力いれてると吸いすぎて、爆発します!(まじ)

    • まー
    • 2012年 6月 05日 8:57am

    ともやん
    知ってるー腹ふくれて、ボーン!!

    • ばや
    • 2012年 6月 05日 9:15am

    ありゃ蚊の唾液に
    アレルギー反応起こして痒いがで?
    叩いた方が被害が少ないように思えるが(笑)
    今度爆発させてみよう!

    • まー
    • 2012年 6月 05日 10:05am

    ばや
    そうそう、でほっとくとその自分の唾液も吸ってくれるのよ★

    • 2012年 6月 05日 3:28pm

    さっきテレビ高知の方と電話で打ち合わせしました☆
    この日の告知タイムには他のよさこいチームはおらず、思いっきりアピールしてくるチャンスやきね♪
    笑顔でやりきるべし(^O^)/

    • ちーちゃん
    • 2012年 6月 05日 6:51pm

    どうも^^私も蚊にめちゃくわれました;_;
    …ってゆーかみんな蚊について議論しすぎですよ!!wwあんなもん虫コナーズしてたらおkですよ^^bあと虫除けスプレーww
    じゃらんじゃらんみれませ~ん(T0T)
    愛さん!今年もお願いしてもいいですか!?

    • 2012年 6月 05日 8:14pm

    ちーちゃん♪任せちょき~
    今年、私は出演しないんやけどね☆
    理由は…お肌がハイビジョン対応できていないから(笑)

    • タッチャン
    • 2012年 6月 05日 8:14pm

    山でいっつも刺されてますがすさまじく痒いです(><)
    そして力をいれる暇もありません。
    まーくん、助けてくださいましぃ(T-T)

    • まー
    • 2012年 6月 05日 9:22pm

    おれは蚊がおるときは腰に蚊取り線香つけてるでー 。

    • もりやん
    • 2012年 6月 06日 12:19am

    あいちゃんうまい言い方やね~ハイビジョン非対応とかマジうけるわ~(笑)コメント見ながら笑ってしまったよ☆ あ、馬鹿にはしてないからね~☆ごめんねごめんね~!!!!!

    • まーちゃん
    • 2012年 6月 06日 12:58pm

    花火しましょう~!
    花火時期は忙しくて見に行けないですしね( ̄∀ ̄)?
    段取りなら任せて下さい(^_^)v

    • RY-
    • 2012年 6月 06日 5:22pm

    花火いいねぇ♪
    屋外イベントなら行けるき♪ヽ(´▽`)/(笑)楽しみにしてます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP