祭屋ブログ

続☆踊り子募集ボード

6月5日(火)はフジグラン土佐道路店に
踊り子募集ボードが設置されるとの事で
またまた私が行って来ました

例年ならイオンなどと同じ
6月1日に設置されるんやけど
今年はフジグランが同日に
リニューアルオープンする関係で、
5日になったとの事で…
ばやに12時って言われてたんやけど
時間よりもはるかに早く到着し
お買い物するぞと張り切る私
しかし買い物前に、やっぱり気になり
募集ボードを置いてある場所に行ってみると…

ひゃー
早から置いちゅうチームあるで
と、ばやにメールしてみる…
すると?
『20分ばぁで行くき、ちょっと待ちよって!』
ってやっぱ来るんかい
ばやはいつも仕事を調整して
駆けつけてくれてます
決して給料ドロボーしてる訳ではないので
ご安心を

そんなこんなでばや到着
フライヤーの位置調整と
練習会場や9日のじゃらんじゃらんの打ち合わせをして
約束の12時になり、お腹空いたね~
って事でマックでランチ

私、マックとか食べゆう場合やないがやき
一応ダイエット中ながやけど

めっちゃ美味しかった
各地に設置した募集ボードのおかげか
今年はすごい勢いで定員に迫ってます
迷っている方はお早めに
皆さんの参加を心からお待ちしてます

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 06日 12:13am

    フライヤー設置ありがとう(*^^*)
    てか、マック見たら食べたくなったー(笑)
    こないだ食べたのにΣ(ノд<)

    • まー
    • 2012年 6月 06日 12:21am

    ハンバーガーが似合うね。二人とも★設置おつかれさま(^-^ゞ

    • でら
    • 2012年 6月 06日 6:09am

    おはようございます(*^^*)

    • なかちゃん
    • 2012年 6月 06日 6:43am

    じゃらんじゃらん見たいけど岡山じゃ放送無いんで残念です(/_・、)

    • まなぞう
    • 2012年 6月 06日 7:41am

    マックいーなー&#1641;(&#3665;&#707;&#780;&#1791;&#706;&#780;&#3665;)&#1782;

    • れいこ
    • 2012年 6月 06日 7:54am

    おはよーございます♪(*^^*)
    じゃらん頑張ります^^;

    • ばやばや
    • 2012年 6月 06日 8:18am

    お昼食べようってゆうたら
    ダイエット中とは思えないぐらいの
    はしゃぎっぷりやったやん(笑)

    • ともやん
    • 2012年 6月 06日 8:52am

    うちのフライヤーめだっちゅねぇ(*^_^*)
    マックごり食いやん(笑)マック食いたいけどマックまで一時間車運転せないかん_| ̄|○

    • 2012年 6月 06日 9:36am

    ☆ねぇやん
    食べたね♪一緒に~
    あの日ねぇやんが食べ損ねたシャカシャカチキン…私もまだやき、また今度一緒に行こうO(≧∇≦)o
    実習頑張って~♪♪♪

    • 2012年 6月 06日 9:38am

    ☆まーくん
    めっちゃ似合うろハンバーガー!
    むしろ私の腕の方が美味しそうな写真やろ(笑)

    • 2012年 6月 06日 9:39am

    ☆でら
    おはよう!早いね!

    • 2012年 6月 06日 9:41am

    ☆なかちゃん
    しっかりタビングしちょくきね♪高知に来た時のお楽しみ~o(^-^)o

    • 2012年 6月 06日 9:44am

    ☆まなぞうさん
    えいろ~♪
    ポテト振り回す勢いで、ばやとよさこいの話で熱くなりました☆

    • 2012年 6月 06日 9:46am

    ☆れいこ
    じゃらんじゃらん頑張ってよ~♪もう一度言うが…
    ジャージはいかんで(笑)

    • 2012年 6月 06日 9:51am

    ☆ばや
    だって腹ぺこやったもん☆
    それに、立ち話じゃ済まんくらいよさこいの事になると熱いもん。ばや(笑)

    • 2012年 6月 06日 9:54am

    ☆ともやん
    あえて言う…
    マックまで車で1時間って田舎すぎやろ )゚0゚(ヒィィ

    • まーちゃん
    • 2012年 6月 06日 10:24am

    俺も見にいきて~
    高知遠いっす( ̄∀ ̄)?

    • たか
    • 2012年 6月 06日 12:26pm

    甘い!
    愛ちゃん、ウチもマックまで1時間かかるでぇφ(゜゜)ノ゜
    しっかし、美味そうに食べてるね♪

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 06日 1:31pm

    ばやさんのハンバーガーを
    食べる時の目がギラついてる件について…(笑)

    • ちーちゃん
    • 2012年 6月 06日 4:47pm

    愛さんの食べっぷりに花丸~w

    • RY-
    • 2012年 6月 06日 5:17pm

    ばやばやばっかり愛ちゃんとデートして~*´3`(笑)
    最近ポテトの大きいサイズが胃にこたえます(;_;)おいしいがやに。年やね。笑
    ともやん、一時間かけてマック行くときは誘ってや♪自転車でかけつけるゎ♪ヽ(´▽`)/

    • よっしー
    • 2012年 6月 06日 7:21pm

    サティもかなり減りが早いですよo(^▽^)o
    今年は、かなり期待できそうやねo(^▽^)o

    • 2012年 6月 06日 7:49pm

    ☆まーちゃん
    遠いっす?遠いろうか…
    私は祭屋のために走り回る事も、ただ車で走り回るのも大好きやきね☆

    • 2012年 6月 06日 7:52pm

    ☆たかさん
    ほんとですか?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    私、酒もタバコもやらないので食べてる時が一番幸せです~o(^-^)o

    • 2012年 6月 06日 7:55pm

    ☆ぐろっち
    そうやねO(≧∇≦)o
    写真ではギラギラやけど、実際はとても紳士やったで~♪

    • 2012年 6月 06日 7:58pm

    ☆ちーちゃん
    もうねー
    練習が始まって以来、食欲がすごいき!
    ヤバイヤバイヤバイ(;´д`)

    • 2012年 6月 06日 8:07pm

    ☆りょうちゃん
    行こうね♪ランチ~
    りょうちゃんと行く時にはお洒落なカフェ行く!

    • 2012年 6月 06日 8:10pm

    ☆よっしー
    サティのフライヤー管理、いつもありがとう♪
    早く『満員御礼』貼りたいねO(≧∇≦)o

    • タッチャン
    • 2012年 6月 06日 11:07pm

    二人ともいい顔して食べゆうねぇ(o⌒∇⌒o)
    一仕事終えたあとのマックは美味やったろう♪
    二人ともお疲れさまでしたm(__)m

    • 2012年 6月 07日 2:43pm

    ☆タッチャン
    タッチャンとおむすびの最強コラボには負けるけどねー☆O(≧∇≦)o
    これから、タッチャンもスタッフとして忙しくなると思うけどよろしくネ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP