祭屋ブログ

TV&イベント出演告知

ついに梅雨入りした高知県!
例年より3日、去年より18日も遅い梅雨入りでした(^^;
しばらくはイヤな天気が続きますが
梅雨が明けるといよいよ積乱雲が出てきて
夏の空になります
ま、ま、ま!その積乱雲のおかげで
練習が雨天中止になる事が多々あるけんど
それはもう一連の流れやきね(笑)
何回か告知させていただいた通り
本日6月9日は
色々目白押しな日でございます(>_<)
まず午前9時25分~午前10時30分に
テレビ高知で放送されます
ローカル番組「じゃらんじゃらんモーニング」の
伝言板コーナーに
今年も出演させていただきます(^^)
3年目の今年は
「小野寺(でら)・川井(れいこ)・吉川(よっしー)」の
3名でお送りしますよ
高知県外の方は残念ながらご覧になれませんが
お時間許す方はテレビをチェック!
そしてお時間許さない方は録画して見てよ(笑)
続きまして
高知駅南側の特設ステージ
「こうち旅広場」で今年のGWから
チームが週替わりで踊っているよさこいステージですが
本日9日は
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊が出演する番でございます★
13時45分と14時45分の2回!
2011年の衣装で踊る最後の「桜華繚乱」です!
2012年の踊り子さんへ移行時期なので
今回は8名での演舞となりますが
紫の衣装は見納めです!
ぜひぜひ応援よろしくお願いします(^^)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 09日 12:04am

    今日は去年の踊りを復習してから寝ます♪楽しみだー(*^^*)

    • もりやん
    • 2012年 6月 09日 1:26am

    なんかこれで桜華繚乱が見納めになると思うとさびしいな(涙)
    けど、また新しい想い出を造っていきゆし、
    いいとしよう!!
    明日は晴れかな?!晴れたらいいね☆
    じゃらんじゃらん応援してますきに☆がんばれ乙女たちよ!!

    • まなぞう
    • 2012年 6月 09日 1:39am

    高知駅行けたら見に行くきねー(*^^*)
    頑張れー!!

    • 2012年 6月 09日 5:38am

    私自身がTV出演する訳ではないのに、なんかソワソワして早起きしてしもうた!
    3人娘☆
    笑顔でバッチリ映してもらって来ぉぉいO(≧∇≦)o

    • でら
    • 2012年 6月 09日 6:47am

    はぁい!
    でらです(笑)
    朝からテンションあげぽよw
    今から準備します(^-^)v

    • Kamata
    • 2012年 6月 09日 8:12am

    テレビ楽しんできてね☆テレビの前で応援してますo(^▽^)o
    昼からの踊り見にきてくれる人が増えるかどうかは3人娘次第やね♪笑

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 09日 8:17am

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    みなさん頑張って下さいねぇ~!
    同じくテレビの前で応援しよります(^^)

    • かずさ
    • 2012年 6月 09日 8:18am

    リアルタイムで見たいけど仕事やき録画します!レコーダーの調子が悪いき不安…(-_-;)

    • たか
    • 2012年 6月 09日 8:27am

    じゃらんじゃらん楽しみにしちょくきね♪
    緊張するかもしれんけど、楽しんできたやo(^o^)o
    昼からの踊りも間に合えば見に行きます☆

    • テレビ見ました&amp;#128513;
    • 2012年 6月 09日 11:55am

    かわいい衣装ですね&#128536;
    私も踊りたくなりました&#128513;
    友達誘って応募しまーす&#128521;

    • ともやん
    • 2012年 6月 09日 2:31pm

    仕事でみれんやった_| ̄|○誰か録画しちょったらみせて(>_<)
    今年で見納めかぁ。確かに寂しい(T_T)でも終わりがあるから始まりもあるがよ(^^)v
    今年も踊り子さんらぁと一緒に最高の夏にしようぜぃ(^^)
    今日の踊り頑張って!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP