祭屋ブログ

じゃらんじゃらんモーニング

梅雨に入った高知市ですが
翌日には真夏日か!というほどの
暑さに見舞われ
ねぇやんと「もう梅雨明けたがやない?」
な~んて言うてましたが
みなさんいかがお過ごしですか??

6月2週目の土曜日は
テレビ高知さんの番組
「じゃらんじゃらんモーニング」に
出演させていただきました(^^)
2010年結成当時から
毎年この時期に出さしていただいて
もう3年目ですか!
すっかりテレビ高知の方達とも
顔馴染みになってしまいましたよ(笑)

今回の出演者は
「でら・れいこ・ゆいこ」の3人!
ゆいこは3年前からの皆勤賞です
スタイリストねぇやんの
(あのどや顔w)
メイクアップ後しばしの休憩!
心を落ち着かせてリハーサルへGO!
出演者は上記の3人だけやのに
野次馬の愛ちゃんも一緒に見学へ

しばらくして
リハーサルも終わり
何やら愛ちゃんが冷や汗かいちゅうき
どういたこと!ゆうて問うてみたら
「リハ行ったばっかりに私も出演になった(T口T)」
ゆうて急いで家族に電話をする愛ちゃん(笑)

どんだけ出たがりながで~って思われたらどうしよう~
とか
こんなことやったら美容室行けばよかった~
とか
弱音ばっかり吐いてましたが後悔先に立たずw

急いでねぇやんにメイクアップしてもらって
本番スタート!!!
ここからはテレビ画面を直撮りでお送りさせていただきますw

おいおい!
あれほど笑顔でって言いゆうのに
オープニングからみなさん表情が硬いですやん汗をかく棒人間.gif
今年の衣装とTシャツもアピールする大事な日やき
がんばって(^0^)
僕らが出さしていただいてるのは
1時間番組の内の
「伝えタイム」というコーナーで
30秒あります(^^)
練習通りいけば問題ない!
よ~いスタート!

出ました!
祭屋3人娘ときどき保護者
もうれいこがフリーズしちゃってますw
ゆいこ→でら→れいこの順で
今年のテーマや
踊りのイメージなどを読んでいきます!
ん・・・・!れいこ!
時間気にしてよw
愛ちゃんの「あと7秒やけど
っていう顔が印象的ですw

大丈夫??
全部言える?
噛みなよ!?
リハは最後まで言えたきね~\(^o^)/
『れいこ』
高知と田野の
りょ・・・
両方で踊り子募集しております!
こ・・・・
今年も後夜祭出場を目指します!
それではみなさんのご参加!!
うぉ~2回噛んだけんどなんとか言えた!
あとは全員で締めるでw
せ~の!

しゅうりょ~~~!!!!
閉じられた画面の裏で
音声さんもビックリなほどの小さい声で
「お待ちしておりま~す」と聞こえました
あ~。。。
あとこの一言だけやったにぃ(^^:)

あ~やってしまったぁ
と苦笑いのれいこ達w
ま、ま、ま、
これでなんとかスタッフ新人の登竜門
「じゃらんじゃらんモーニング」を無事終えたね(^^)
お疲れさまでした(笑)

勘のイイ方はお気づきかな?
写真では見えにくいけんど
今まではロゴが何処にもなかったですが
今回テレビで
本番バージョンのロゴ入り衣装を
披露させていただきました(^^)
早くも放送を見て
応募してくれている方が沢山おります!
ほんとにもうすぐ満員御礼になります!
迷っている方!
ぜひぜひ僕達と一緒に
今年の夏を過ごしませんか?
みなさんのご参加お待ちしておりま~す(^^)
【申込みフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=514139

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 6月 10日 12:10am

    今日はほんとに朝から緊張しました(笑)
    いやーーでもいい経験さして
    もらいました(*^^*)
    さぁ今日は疲れたんで
    寝ます\(-_-)

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 10日 12:22am

    出演した4人、おつかれさまでしたー♪
    みんなかわいかったよー♪
    ロゴ入り衣装も最高やったー♪

    • ともやんです
    • 2012年 6月 10日 12:32am

    みんなお疲れ様ヽ(^。^)丿
    よっしー写真顔しか動いてないよ(笑)
    ロゴ入りめちゃかっこいい(>_<)テンションあがるわぁ(^o^)

    • 愛(保護者)
    • 2012年 6月 10日 2:46am

    あぁぁぁ(TωT)ぁぁぁあ
    なんでこうなったろう…
    いや…
    理由はただ一つ!
    断り切れなかった………

    • れいこ
    • 2012年 6月 10日 8:50am

    噛みまくってすいませんでした!!

    • まー
    • 2012年 6月 10日 10:29am

    いやー朝から笑ったわ★お疲れさまよ!

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 10日 12:01pm

    おもろかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
    みなさんお疲れさまです(^^)

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:23pm

    ★でら
    お疲れさまでした!
    じゃあ是非来年も(^0^)
    学校では有名人だねw

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:23pm

    ★ねぇやん
    ロビー見よった
    こっちが緊張したねw

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:24pm

    ★ともやん
    全体像が映ってないけんど
    なかなかえいろう(^^)

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:25pm

    ★保護者様
    ソワソワして早起きした愛ちゃんが
    リハいってアワアワになりましたね(^0^)

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:26pm

    ★れいこ
    何も謝ることはないよ?
    怒っちゅうわけやないき(^^)
    お疲れさまでしたw

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:26pm

    ★まーくん
    腹筋崩壊やったかな?w

    • Kamata
    • 2012年 6月 10日 10:26pm

    また来年、リベンジしてくれるでしょう☆笑

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:26pm

    ★ぐろっきー
    じゃあ来年やりましょうかw

    • ばや
    • 2012年 6月 10日 10:28pm

    ★鎌ちゃん
    毎年の恒例行事やきね~
    視聴者も楽しみのひとつに
    してくれたらうれしいね(^^)

    • もりやん
    • 2012年 6月 10日 10:46pm

    みんながテレビでがんばってくれたおかげで
    応募が増えて益々祭屋盛り上がりそうやん!! ロゴ入ったらまた違うかっこよさの衣装やし、インパクト大やね☆もうすぐ練習も開始されるし、気合入ってきたぁ~!!!!!!

    • よっしー
    • 2012年 6月 10日 11:35pm

    皆を笑わすのが楽しかったわ(*’▽’*)やばい今年のじゃらんうけた笑

    • タッチャン
    • 2012年 6月 10日 11:43pm

    皆さん緊張感のあるいい表情でしたね!(笑)
    録画をしたんで何回も見させてもらいますわ(^^)
    ほんとうにお疲れさまでした♪

    • ばや
    • 2012年 6月 11日 6:44pm

    ★もりやん
    この衣装、暗い所でも栄えるがやき!
    きみどり正解や(^^)

    • ばや
    • 2012年 6月 11日 6:45pm

    ★ゆいこ
    3年目ともなると
    余裕が出てきたね!
    1年目のガチガチとは
    大違いw

    • ばや
    • 2012年 6月 11日 6:46pm

    ★たっちゃん
    酒のおつまみにどうぞw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP