祭屋ブログ

こうち旅広場(2回目)

札幌で行われている
第21回YOSAKOIソーラン祭りが
昨日10日で無事閉幕しました。
ソーラン大賞は
3年ぶり8回目の受賞
「平岸天神」さんでした!
おめでとうございます。
よさこい祭りの本場
高知も負けてられません!
8月の本番まですぐそこです

が、その前に・・・。
高知県内外に多くのファンがいらっしゃる
「高知おもてなし勤王党」のみなさんによる
ミュージカルが行われている
高知駅特設ステージにて
僕達も9日に踊ってきましたよ(^0^)
5月に1度踊らさせていただきましたが
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=667
今回は
じゃらんじゃらんモーニングの
テレビ出演を午前中に終えた
6月9日です!

前日8日に梅雨入りしたばかりの高知やのに
見てくださいこの気持ちのいい青空!
ことごとく曇り空に見舞われる祭屋-Saiya-で
週間予報もこの日だけ雨マーク。
よっぽど強い雨男・雨女がおるがやね~っと
嘆いてましたが見事に晴れました(>_<)

2012年の踊り子さんへ移行時期ということもあり
8人という少人数で踊ることになりましたが
徳島からのツアー観光客のみなさんも
見れてよかった!と喜んでくれて大成功でした(>_<)

しかもこの日は
2011年の華繚乱衣装で踊る
最後の日!

1年間を共に過ごしてきた
相棒ともお別れ!
青紫の衣装は見納めです(>_<)

インスト陣は
すでに2012年の踊りを練習中なので
ところどころ混ざってしまい
アタフタしたり
気合入れすぎて
バンダナが落ちちゃったりして
それはそれで笑いも取れて
よかったんじゃないでしょうか(^^)

スタッフ・踊り子のみなさん
1年間本当におつかれさまでした!
そしてまた今年2012年も
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊を
よろしくお願いします!

そして全国祭屋-Saiya-ファンのみなさま
僕達はおかげさまで3年目を迎え
120名の定員に対して
残り25名(6月10日現在)となりました。
今年も「えい祭り」にします!
どうぞ応援よろしくお願いします(^^)

ではでは
次回高知駅特設ステージでの演舞は
2012年「風龍」緑衣装でお会いしましょう!
さようならぁ(^^)/

ちなみに
今回カメラ小僧をしてくれたまなぞうが
こんな広告を
作ってくれました(^^)
イイ仕事してますね~
ありがとう!
【申込みフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=514139

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 11日 12:50am

    いやぁ、土曜日は暑かったねーΣ(ノд<)
    私はてっきり梅雨明けしたんかと思うたき(笑)
    紫の衣装を今日しまいよったら、何かいろいろ思い出して、一人感慨深いもんを感じよったとか…秘密なんだから!!(笑)

    • でら
    • 2012年 6月 11日 8:06am

    めちゃくちゃ暑かったですけど
    ほんとに楽しかったです(*^^*)

    • まなぞう
    • 2012年 6月 11日 9:07am

    カメラ小僧だイエイv(^_^v)♪
    撮るの楽しかったー&#9835;
    お疲れ様でしたー☆

    • まやっち☆
    • 2012年 6月 11日 12:39pm

    もうっ何このポスター(笑)
    もうちょっとマシな写真あったろうに…(-_-;)あっ!!これが一番マシな写真やったがか(^-^;
    恥ずかしい~

    • ともやんです
    • 2012年 6月 11日 4:09pm

    まやっち!あご・あご(笑)

    • 2012年 6月 11日 7:53pm

    今までよう言わんかったけど私、雨女ですorz
    赤穂とか…
    シャレにならんき焦った)゚0゚(
    そんなこんなの一年の想いを込めての最後の演舞☆
    最高に気持ちよかったです♪♪♪

    • よっしー
    • 2012年 6月 11日 9:17pm

    まなぞうーすごいね( ´艸`)
    鎌ちゃんのひょっとこ受けたヾ(^^ )

    • まーちゃん
    • 2012年 6月 12日 8:58am

    いや~いい仕事してますな~(゜∇゜)!

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:05am

    ★ねぇやん
    今年は空梅雨らしい!!
    もう着ることないと思ったらねぇ(T-T)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:06am

    ★でら
    今回は交差する方向大丈夫やったかねw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:07am

    ★まなぞう
    職権乱用(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:08am

    ★まやっち
    楽しそうな笑顔でえいやんか(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:09am

    ★ともやん
    いやまこと!

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:10am

    ★愛ちゃん
    赤穂は、よさこい界で有名な
    雨男がおったき降ったがよw
    その証拠に彼が帰ったら
    虹が出た(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:11am

    ★ゆいこ
    ひょっとこ笑えるw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 14日 9:12am

    ★まーちゃん
    おまんもイイ仕事期待してます(`∀´)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP