祭屋ブログ

力入れすぎて・・・。

ともやんです(●^o^●)
6月9日は
去年の衣装「桜花繚乱」での
今年最後の踊り!
いきたかったぁ_| ̄|○
最後と言うことで駆けつけたかったのですが
いかんせん仕事で…(泣)
とほほですよ(笑)
今思い返すと
去年は色々ありましたなぁ(^-^)
踊ったり、飲んだり、吐いたり、
踊ったり飲んだり、
ラジバンダリ!!
古いか!わお!!
笑いあったり、
悔し涙流したり…
ほんまあっちゅうまに、
終わったと思ったら、もう夏です!
めまぐるしいねぇ(笑)
今年はどんな夏になるんだろう?
毎日ワクワクしております(●´∀`●)
やりたいことや、目標なんかあると、
俄然日々の仕事にも力がはいりますなぁ(^^)v
力入りすぎて・・・・
ハゲました(笑)


散髪屋行って
オシャレなツーブロックにしてくださいって頼んだら
ハゲあげられました(笑)
もうモヒカン一歩手前です(笑)
「SAIYAっていれて(笑)」って冗談言ったら
「間違ったら5㎜の坊主でいい?」って言われた
んで、ガチで拒否りました(笑)
何の話しをしているのやら…(笑)
踊り子さんの練習まで
後一ヶ月を切りました!
さぁ今日も元気に個人練だ!
そうそう!
つい最近夜な夜な個人練してたら
ウォーキング中の
おば様がギャラリーになってくれて
全力で踊ってたら振り間違えて
なんとかオリジナルで踊ったら
拍手いただきましたよ!!
……岡林様スイマセン(泣)
張り切って楽しい夏にしようぜぃ!!

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 6月 12日 12:07am

    うちも今日夜親と喧嘩して
    部屋で鳴子もって大音量で
    踊ってやりました(笑)

    • まー
    • 2012年 6月 12日 5:28am

    ラジバンダリー。なつかしい?髪型かぶるやん(;_;)

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 12日 6:15am

    ラジバンダリー♪笑
    懐かしすぎる(  ̄▽ ̄)

    • まやっち☆
    • 2012年 6月 12日 7:38am

    1年目は1人で田野組引っ張らないかん状況で本祭次の日に気が抜けて事故…去年は本祭5日前に肺炎(-_-)
    今年はともやんインストでホントに心強いです(^-^)/一緒に田野組を祭屋を盛り上げていこう♪♪

    • まーちゃん
    • 2012年 6月 12日 9:02am

    ともやんのその人を集める能力はいったいなんなんでしょうかね( ̄∀ ̄)…………うらやましいっす(`∇´ゞ笑
    ちなみに僕もツーブロックですよ!

    • 2012年 6月 12日 12:05pm

    昨年の踊りでは私の隣で、ペアになって踊る時にはめっちゃ笑顔で気持ちを盛り上げてくれた相方☆ともやん☆
    今年も、私だけではなく祭屋のためになくてはならない存在でおってよ~♪

    • ともやん
    • 2012年 6月 12日 1:19pm

    でら→かわいらしい反抗や(笑)はよ仲直りしいよ(^-^)
    まーくん→懐かしかろう(笑)ちょっと書いてウケたわ(笑)まーくんリスペクトしてるからね(笑)
    ねぇやん→飲んじゃって吐いちゃってなんちゃっての下りに飽きてきたときに懐かしいの思いだした(^^)
    まやっち→二年間大変やったもんなぁ(>_<)

    • ともやん
    • 2012年 6月 12日 1:25pm

    まーちゃん→能力なんてないっつうの(笑)たのしんだもん勝ちよ(●^o^●)
    愛ちゃん→ちょっと!照れるやん(●´∀`●)今年も楽しく踊るよぉ(^^)v

    • どい
    • 2012年 6月 12日 5:54pm

    髪の毛!!!
    こないだゆず庵の社長にお会いしましたが、アップにして固めたらモヒカン!
    おんなじでしたよー(^^) 笑
    気合い入ってますね~♪
    あたしも練習始まるのが楽しみです!

    • よっしー
    • 2012年 6月 12日 8:22pm

    早く練習したいね( ´艸`)
    ゆいも、めっちゃストレスたまるから仕事ない日は、極力夜は練習してまーすヾ(^^ )皆においてかれないよう頑張るね(*’▽’*)

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 12日 9:27pm

    練習おつです(^^)
    髪型いいっすね( ´ ▽ ` )ノ

    • もりやん
    • 2012年 6月 13日 1:41am

    ともやん、一緒にハゲの道を進もうではないか!!ハゲ方は共に違うともハゲはハゲ☆
    先日、うちのインストお姉さま方から益々やばいと忠告を受けた。でも、逆に嬉しかった(笑)え、俺、やっぱM? そう名前が森崎だから。え、違う? ハゲは地球を救う!!
    ハゲ同士、笑いを常にとっていきまっしょい!!

    • ともやん
    • 2012年 6月 15日 6:05am

    どいちゃん→ゆず庵連れてって(笑)気合いはいっちゅうよ(●^o^●)楽しみでしゃーないやんね(^o^)
    よっしー→仕事はストレスたまるよなぁ(>_<)踊りまくってはっするよヽ(^。^)丿
    グロ→グロもツーブロックでいこうや(笑)
    もりやん→俺もハゲのサラブレットやからね(笑)ハゲは地球を救うって!?大袈裟(笑)光反射増幅器やから、昨今の電力不足解消のためにも、Let’s 反射ソーラーパネル(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP