祭屋ブログ

私を会場へ連れてって

みなさん!どうもです★
ブログを書くネタは
よさこいにちなんだ事を書いています
…がしかしです。
もうさすがに、話題がなくなってきました。
…が、
そんな事いってはかけませんので。
話題探しの旅にでましたー(^-^ゞ
そんなこんなで着いた場所は
鏡ダムです!!
なにをしにきたかというと、
ブラックバスを釣りにきましたー★!
ま、小学校からバス釣りはしていますが、
いまだかつて
一度も釣ったことがありません(´д`)
誰か釣り方をおしえてくださいー★
…えー?
どこが、よさこいにちなんでんの?
…ブラックバス
…バス…。
そうです!
よさこい移動するときは
バスに乗るのよ★


それぞれの会場で踊るのも楽しいですが。
隠れて楽しいのは、
移動中のバスの中なんですよ!!

毎年わたしは
3号車を担当してます!
なぜかというと
バスの人に
「前についていって」というだけだからです(^-^ゞ
が・・・・。
1号車のばや号と
2号車のねぇやん号が
信号を通過し
3号車だけ信号で止まると
わたしは…
行先をしりません。

こうなったらみなさん!
新しい場所で踊りましょう★
盛り上がり最高潮の3号車に
是非お乗りくださいや!!
ブラックバスから
バスの話しでした

関連記事一覧

コメント

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 13日 8:15am

    …なかなかブラバスからバスへはキツくないですか?(笑)こんど釣り行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 13日 10:33am

    私も1号車がおらんなったら、パニクるー(笑)
    そんなときは、ばやに鬼電♪(笑)

    • よっしー
    • 2012年 6月 13日 1:50pm

    まー君おもろいね( ´艸`)さてーゆいは、何号車やろヾ(^^ )

    • ともやん
    • 2012年 6月 13日 1:59pm

    まってちゃんと誘ってや(>_<)俺もいきてぇ!

    • ばやばや
    • 2012年 6月 13日 2:36pm

    モタモタしよったら置いてくぞ(笑)

    • もりやん
    • 2012年 6月 13日 3:08pm

    バスの中楽しいやろな~!!けどね移動中の地方車の中もなかなか熱いんだよ☆
    去年なんかは運転手の井上の兄貴と供にAKBのライブDVDをみながら移動したもんさ~!!会いたかった会いたかった会いたかった~イェイ 君に~!とか歌いながらの移動。むさ苦しい男3人で移動。今年もやりましょう!熱い夏がやってきます☆

    • どい
    • 2012年 6月 13日 6:51pm

    まーくん!!! \(^^)/
    歩きました!
    どい、歩いて行きました!
    どやどや ♪ です(^-^)/ 笑

    • まー
    • 2012年 6月 13日 7:06pm

    グロリー
    釣れるのか?釣ったことあるのか?
    教えてくれーどうやればつれるん??
    ねーやん
    鬼電して出てくれんかったときはたまらんよねー。 無になる…。
    よっしー
    よっしーは五号車らしいよ(^-^ゞ
    ばや
    みんな走れーーー。おいていからても無になる。
    もりやん
    今年は禁止やきみんなでバスでワイワイよ!
    ともやん
    道具かわなね。いこうぜなにかを釣りに!!
    どいちゃん
    おーーマジかあ!!本間すごいわ尊敬します(^-^ゞ 膝を鍛えときよ★

    • かずさ
    • 2012年 6月 13日 7:12pm

    バスの中は普段練習で会えん踊り子さんと話が出来るいい機会やね(^-^)

    • ばや
    • 2012年 6月 13日 7:41pm

    移動中も忙しいき電話出れねぇよ!
    今年は俺の代理人をつけないかんな。

    • 2012年 6月 13日 8:57pm

    去年のバスは、ねぇやんの隣やったき、何の心配もせず、ひたすらお肌のお手入れしよったO(≧∇≦)oテヘ
    今年は誰の隣かなぁ~♪

    • タッチャン
    • 2012年 6月 13日 9:02pm

    なかなかおもろいつなげかたやなぁ(^_^;)(笑)
    確かに移動中のバスの中はワイワイ話ができる隠れスポットやな!

    • あいこ
    • 2012年 6月 13日 9:19pm

    バス、、、去年はお誕生日おめでとういっぱいしたなぁ~w
    踊ってメイク直して~お菓子タイム(●≧◇≦)&#9836;
    今年は何持って行こうかな(*´艸`*)

    • まー
    • 2012年 6月 14日 4:49am

    かずさ
    普段から踊り子さんと話しよったらより親密になれるよ★
    ばや
    そやね★でも代理候補はむずかしいよ。
    あいこ
    そんな誕生日の人いたん?楽しそうやん!!
    たっちゃん
    ワイワイでとまらず、ドンチャン騒ぎまでいきます。
    あいちゃん
    化粧なんしなくてもキレイデスヨ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP