祭屋ブログ

よさこい代表者会2

昨日6月14日は
第59回よさこい祭りの
代表者会議に出席してきました(>_<)

今年から改正されたルールや
各競演場・演舞場における
バスの乗降場所やトイレの説明
地方車に対する道路交通法の扱いなど
色々お話を聞いて

いよいよお待ちかね!
追手筋本部競演場の出番抽選クジ引き!
今年から抽選後の番号交換はありませんので
一発勝負です

昨日まやっちが言いよったけんど
今年1番のドキドキDayなわけですよ
プレッシャーもすごいし
これで今年の行動予定が決まるし
遠足前夜に寝れん小学生みたいな
寝不足の僕が引くわけながですよ

祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊の
今年の受付番号は115番!
198チーム中115番目にクジを引きます
進行役「まつりやさいやよさこいおどりこたい?」
僕「いえ、さいやです」
進行役「さいやさいやよさこい踊り子隊?」
僕「いや・・・さいやよさこい踊り子隊です」
という少しのゴタゴタがあった後
いよいよ抽選

肝心なところで写真がブレちゅうけんど
僕の希望番号は1150~1160
1日目が夜(花メダル)で
2日目が昼(本部審査)
そして尚且つ3年目の今年は
NHKの生中継にも映りたい!
ということで
みなさんご希望の
黄金の左手入りま~す

何が出るかな?
何が出るかな?
それはサイコロ任せよ
・・・・違う違う!
それは水曜どうでしょうや











じゃじゃ~ん!!!
1158を引いてやったぜ~(>▽<)
希望通りの番号や

しかもお隣のレーンは
安芸納涼市民祭でもお馴染みの
「ひとひら」さんです(^^)
これで今年の追手筋本部競演場は
10日
20時22分:追手筋本部競演場南側
※NHK生中継+花メダル
11日
16時13分:追手筋本部競演場北側
※RKC生中継+本部審査
に決定いたしました!
最低でも
11日の番号を引かないかんって思いよったけんど
まさか希望の番号も取れるとはね~
これでもう今年の運使い果たしちゃったぜぇ\(^o^)/

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 15日 12:03am

    神の手いぇぇぇーい!!
    ちょー良い番号♪ヽ(´▽`)/
    今年の運は全部この抽選で使い果たしたね(笑)
    ワイルドだぜぇ♪

    • でら
    • 2012年 6月 15日 12:05am

    おーすごい(*^^*)
    望みどおりやないですか?!
    さすがばやばやの
    左手(^-^)v

    • まー
    • 2012年 6月 15日 12:13am

    さすが!左手!!ありがとうございます(^-^ゞ

    • Kamata
    • 2012年 6月 15日 12:19am

    お疲れ様。神がかっちょったね。
    ガッツポーズもよかった。
    あとは、さんさんテレビの中継とテレビ高知の後夜祭出たら全局制覇。

    • cassis
    • 2012年 6月 15日 12:24am

    おじゃま(*^_^*)
    すご~い!! おめでとう!!
    ウチもマーシーがいいくじ引いてくれたよ☆
    追手筋会えそうやね~o(^-^)o

    • もりやん
    • 2012年 6月 15日 4:36am

    ゴールドフィンガー!!!神が舞い降りたね☆なんか今年はすばらしく最高な祭りになりそうだぜ!!バヤありがとう☆

    • たか
    • 2012年 6月 15日 4:37am

    さすがです☆
    持ってるオトコは引きが違いますね♪
    ワッショイ♪ ヾ(*´▽`)ノ

    • 2012年 6月 15日 6:05am

    ほんと、ばやは『持ってる』よねO(≧∇≦)oスゴイ!
    てか、私が昨日別件でばやと連絡取った時、どうやった?との私の問いに…
    渾身の演技したろ(笑)
    どうやってなぐさめてあげようか悩んだのに(笑)

    • ともやん
    • 2012年 6月 15日 6:13am

    バヤしゅげぇぇぇぇ!!
    俺はお前をしんじてたよ(^^)v朝6時やけどまじテンション上がった!
    今日は飲むか(^O^)(笑)いやぁほんまお疲れ様(>_<)

    • タッチャン
    • 2012年 6月 15日 6:44am

    やったぜ黄金の左手♪
    やっぱりばやはできる男やねぇ\(^o^)/
    ドキドキな1日お疲れさまでした!

    • よっしー
    • 2012年 6月 15日 7:17am

    しょうごマジ尊敬o(^▽^)o
    偉い偉いヾ(^^ )今年マジめっちゃ楽しみやわ(*^▽^*)ありがとう

    • れいこ
    • 2012年 6月 15日 8:21am

    お~!!
    ばやばやさすがですね♪(*^^*)

    • RY-
    • 2012年 6月 15日 8:25am

    お-!!!!!
    すごい♪ヽ(´▽`)/
    さすがやね♪
    やっぱり祭屋は引き系や!
    お疲れさまでした◎

    • まーちゃん
    • 2012年 6月 15日 12:38pm

    やっぱり神様だぁ~(゜∇゜)!!
    ありがとうございます!
    ナンマイダ~ナンマイダ~(>_<)

    • イッシー
    • 2012年 6月 15日 1:56pm

    スゴい!
    めっちゃ良い時間じゃないですか(^o^)
    練習が待ち遠しい(^_^)/

    • かずさ
    • 2012年 6月 15日 6:02pm

    黄金の左手すごい!
    本番がますます楽しみ(´∀`*)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:21pm

    ★ねぇやん
    次何かクジ引きがあったら
    ねぇやんやってよ(^0^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:24pm

    ★でら
    これで今年も花メダルを取ってから
    2日目を踊れるで(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:24pm

    ★まーくん
    ありがとう(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:25pm

    ★鎌ちゃん
    SUNSUNはなんとかなるにしても
    KUTVはがんばらんといかんね(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:26pm

    ★Cassisさん
    5番しか離れてないき
    下手したら横並びやんか(T口T)
    お手柔らかにww

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:27pm

    ★もりやん
    えい祭りにしよう(>_<)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:29pm

    ★タカさん
    これで今年の運は下降しますw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:29pm

    ★愛ちゃん
    そりゃね~
    メールでテンション高かったら
    ばれるやんか(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:30pm

    ★ともやん
    朝早くからありがとう!
    飲もうぜ飲もうぜw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:31pm

    ★タッチャン
    マジだれたちや!
    またゆっくり飲もうぜ(>_<)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:32pm

    ★ゆいこ
    いや~ほんまよかったちや^^

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:32pm

    ★れいこ
    ありがとう!
    今年も盛り上がろうぜw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:34pm

    ★きらきら
    今年も飲んで騒いで楽しみましょう(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:34pm

    ★まーちゃん
    お布施いただきます(`∀´)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:35pm

    ★イッシー
    今年もよろしくお願いします(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 17日 3:36pm

    ★かずちゃん
    おもいっきり楽しもう^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP