祭屋ブログ

踊り子募集枠(残り9名)

こんばんわ
祭屋-Saiya-のおてんば娘、よっしーです( ´艸`)
自分でゆうなってねー
はいはいすみません(*’▽’*)
さてさてーとうとう今週の土曜日は
祭屋の説明会ですよ
迷っているそこのあなた
祭屋~SAIYA~は皆さんをお待ちしてます(*⌒▽⌒*)
さてさて。
私は、かなり振りが体に入らないため
夜仕事がない日にスタッフの人を捕まえては、
練習に付き合って貰ってました
基本的に火木金が
よっしー仕事の為参加が出来ません
なので、土日しか練習に行けず、
皆進んでるわで、
かなり焦ってました(゜Д゜;)( ゜Д゜)
なので
よっしーの練習に付き合ってくれた皆様ありがとう
と言う事で、振りはちゃんと覚えましたよ
バヤバヤーあいちゃんーまやっちー
怒らんといてなぁ(≧Д≦)
あとは、細かい所だけや
こんなよっしーですが
初練習まで、あと二週間切りました
あと、わずかな残り時間
皆で完璧にして、踊り子さんにみせてあげましょ
と言う事で次また台風5号が近づいてますが
皆さん体調崩さないようにね
ゆいと練習してくれる人は、してください(*’▽’*
宜しく
3年目の祭屋を
もっともっと色んな人に知ってもらうぞ(●´∀`●)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 20日 12:04am

    私もなかなか練習に参加できんき、焦っちゅうΣ(ノд<)
    今年も頑張ろうね♪

    • でら
    • 2012年 6月 20日 12:06am

    順調ですねー(^-^)
    うちももっと練習して
    完璧にせないけません(ToT)
    がんばりましょう(*^^*)☆

    • まー
    • 2012年 6月 20日 12:10am

    ワイを気をつけなはれや★

    • まなぞう
    • 2012年 6月 20日 1:08am

    よっしーお疲れにゃん!
    おいらも練習頑張るにょん( ´ ▽ ` )ノ

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 20日 10:45am

    残り少し!頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • 2012年 6月 20日 11:35am

    怒るなんてとんでもなーいO(≧∇≦)o
    よっしーの驚異的な追い上げを、さすが☆と思うと同時に、私も負けんくらい練習するでー(=`~´=)

    • もりやん
    • 2012年 6月 20日 12:27pm

    9名かあ~カウントダウン始まったね~!!
    インスト陣は練習のために補修練習をきちんと計画立ててやってるし、みんなの努力が身にしみるよ!!俺も踊り覚えてみよっかな?
    楽しそう!!

    • ばやばや
    • 2012年 6月 20日 1:41pm

    お互い練習中に目も笑うようにしましょう(笑)

    • よっしー
    • 2012年 6月 20日 8:26pm

    ねぇーやん&#8680;お互い頑張ろうね(*⌒▽⌒*)練習あるのみ☆

    • よっしー
    • 2012年 6月 20日 8:29pm

    でら>でらは、踊れてるやん(゚Д゚;)でらに負けないように頑張るわ(o_ _)o
    がんばろ(*’▽’*)

    • よっしー
    • 2012年 6月 21日 3:56pm

    まーくん 気をつける>_<

    • よっしー
    • 2012年 6月 21日 3:57pm

    まなぞう  一緒に頑張りましょ(*’▽’*)

    • よっしー
    • 2012年 6月 21日 3:58pm

    ぐろ  がんばろーね(*⌒▽⌒*)

    • よっしー
    • 2012年 6月 21日 4:00pm

    あいちゃん  そんな事ないにー(≧Д≦)皆の足を引っ張らないように頑張るね(o_ _)o

    • よっしー
    • 2012年 6月 21日 4:02pm

    もりやんも歌とか頑張ってよヾ(^^ )今年も良い歌期待してますから( ´艸`)

    • よっしー
    • 2012年 6月 21日 4:03pm

    ばやばや  本間にー踊りこさんによっしーさん怖いって言われないようにします(o・д・)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP