祭屋ブログ

踊り子募集枠(残り2名)

衣装キター
すいません
興奮ぎみの衣装担当・國光愛です。
先日、衣装を作ってくれている
『ドリームカンパニー』さんから出来た!と
連絡もらったので取りに行って来ました
今日仕上がったのは
6月の一般募集までに
参加申し込み頂いていた方の分なので、
まだ定員の半分ほどなんですが…
私の車には満員御礼です

部屋に入れると圧迫感ハンパないです(笑)

でも
思い起こせば昨年末あたりから
色、形、素材などを皆で話し合い
時にはねぇやんと女2人で居酒屋へ行き
あーだこーだ言ってた頃には
まだ2人とも
ダウンジャケット着てたなぁ…なんて考えると、
ダンボールからのぞく衣装達が
とても愛おしいです

今年も
踊り子募集 締め切りが間近に迫りました
皆さんの身体に合わせて
衣装の発注をしていますので
参加申し込みはお早めに
それでは!
明日の説明会に参加される方!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます~

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 6月 22日 12:04am

    今日寝れんような気がする★いよいよですなー(^-^ゞ

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 22日 12:05am

    うんうん。
    あの頃はまだダウンジャケット着てたー(笑)
    自分達で考えてきたことが、どんどん形になってくると、ほんま嬉しいし、母が子を見守る感じと同じような感覚に陥るよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • よっしー
    • 2012年 6月 22日 1:27am

    いやーゆいもドキドキo(^-^)oワクワク
    皆で着たらはえるやろうね( ´艸`)
    キャー楽しみヽ(≧▽≦)/

    • でら
    • 2012年 6月 22日 6:37am

    明日楽しみです(*^^*)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 22日 8:24am

    これエスティマやき乗ったけんど
    我ら軽四’sじゃ屋根に括り付けて
    帰らんといかんとこやったで(笑)

    • もりやん
    • 2012年 6月 22日 9:01am

    すげ~祭屋のお姉さま方二人で居酒屋って似合うね(笑)衣装担当お疲れ様です。
    あと二人で満員御礼かよ~!!
    すばらしいとしかいえない。すげ~ぞ祭屋!!!!

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 22日 11:24am

    あと2人とかすごい(^O^☆♪
    早く衣装も着たいです(^^)

    • ともやん
    • 2012年 6月 22日 1:40pm

    衣装はよ着たいねぇ(>_<)マジ楽しみや(*^_^*)てかいよいよ明日踊り子さんと初対面!たのしみや(^^)v

    • 2012年 6月 22日 4:08pm

    ☆まーくん
    私も寝れん気がする~O(≧∇≦)o
    でも、せっかくの顔合わせで目の下クマできたらいかんきね☆早く寝てよ(笑)

    • 2012年 6月 22日 4:12pm

    ☆ねぇやん
    私はまだ2年目やけど、ねぇやんはもっともっと前から祭屋を子育て(笑)してきたもんね♪
    愛おしくてたまらんよね~(∪o∪)。。。♪♪♪

    • 2012年 6月 22日 4:14pm

    ☆よっしー
    よっしーが衣装着てTV出演した時にも鮮やかで綺麗やと思ったけど、これを120人で夏のお城下で着るとか☆最高でねO(≧∇≦)o

    • 2012年 6月 22日 4:17pm

    ☆でら
    ほんと楽しみやね~♪
    でらが大人になったら、親睦会で乾杯~しようね☆

    • 2012年 6月 22日 4:22pm

    ☆ばや
    でも、エスティマ君も沈んだきね(笑)
    一人では車に積めん程重くて、乗せるのも下ろすのも大騒ぎしてもうた(テヘ)

    • 2012年 6月 22日 4:30pm

    ☆もりやん
    去年は衣装担当見習い程度で、もりやんのお手伝いくらいしかできんかったけど、今年はなんとかここまで来たよ~☆
    最後まで頑張るきね~♪

    • 2012年 6月 22日 4:34pm

    ☆ぐろっち
    いよいよここまで来たね♪
    色んな巡り会わせに感謝しつつ、皆で衣装着て踊るのが楽しみですO(≧∇≦)o

    • 2012年 6月 22日 4:37pm

    ☆ともやん
    踊り子さんに会えるの、ほんとに楽しみやね~♪
    ハイテンションなともやんが目に浮かぶんですけど(^O^)/

    • まこと
    • 2012年 6月 22日 10:39pm

    いいないいな~
    東京でも説明会やってくださーい><

    • 2012年 6月 23日 8:27am

    ☆まことさん
    遠っ! (≧∇≦)
    でも、関東からの参加の方も含め、そちらで説明会や練習できたら最高なんですけどね♪

    • まこと
    • 2012年 6月 23日 3:53pm

    今年も関東から参加される方いるんでしょうか?
    もしいるなら一緒に練習できればいいですね~

    • 2012年 6月 24日 11:24pm

    ☆まことさん
    関東♪いますよ~(≧∇≦)
    神奈川の方ですが、去年も神奈川から参加頂いた方です☆よければ私から一緒に練習する機会がないか聞いてみますので、また連絡しますね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP