祭屋ブログ

練習場所の地図

こんにちわ!
みなさんにお渡しした資料の最後のページへ
練習会場の地図を掲載してますが
白黒ということもあって
その地図が見えずらかったので
このブログを参考にしてください。
★よさこいふるさと広場

TUTAYA御座店さんやニトリさんが目印です。
駐車場は昭和シェル石油さんの裏側の空き地をご利用ください。
鳴子は鳴らせません。輪ゴムで止めてください。

★弥右衛門ふれあいセンター
サニーマート御座店やマクドナルド高知インター店さんが目印です。
駐車場はありませんのでご注意ください。
室内履きをご用意ください。

★高知県民体育館(補助)
高知工業高等学校さんが目印です。
高知市の成人式が行われる体育館の裏側の体育館です。
駐車場は極めて少ないのでご、乗合などご協力お願いします。
室内履きをご用意ください。

★高知東部球場多目的広場

家具の島田屋さんやブリコさんが目印です。
南入り口から入ってすぐ右手にある空き地が会場です。
駐車場は沢山あります。
蚊にご注意ください。

★田野町結の丘ドーム(田野組)
田野駅を目印にしてください。
行き方は少しわかりにくいので
田野組リーダーの渡邊(まやっち)に聞いてください(笑)
駐車場は沢山あります。
練習終了後にお布施は必要ありません(←身内ネタですw)

以上よろしくお願いします(^^)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 24日 7:52am

    もし、地図みても道わからーんっていう人がおったら、気兼ねなくスタッフに声かけてくださいねー♪

    • ともやん
    • 2012年 6月 24日 9:11am

    カラーわかりやすぅぅい(^O^)

    • しゅおり
    • 2012年 6月 24日 12:32pm

    またそーやってさりげなくひとの赤っ恥を…(T_T)
    今年はちゃんと新札を包んで献上いたしまーす♪

    • ばやばや
    • 2012年 6月 24日 3:03pm

    ★しゅおり
    あれは伝説やろ(笑)
    しかし俺も聞いた話やったき
    実際に現場で見たかったわ~(^o^)

    • 2012年 6月 24日 11:28pm

    田野の地図…
    この辺!って言うのがたまらなくツボながやけど(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 25日 4:01am

    ★愛ちゃん
    超適当やきね~(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP