祭屋ブログ

初顔合わせ(説明会)

いよいよ やって参りました!!!
祭屋-Saiya- 2012説明会 & 親睦会
もぅ、どれだけ待ち望んだ事か

今年の説明会は
『追手筋宴舞堂』さんで行う事となり
私達スタッフは
集合時間の一時間前に集まり
お出迎えの準備です

スタッフの半数以上がよく眠れず
寝不足と言うかなりのハイテンションで迎えた
記念すべき第一号の踊り子さんは…

『こまきちゃん』と『かおりん』でした~

この後も続々と初対面や
祭屋常連の踊り子さんとの嬉しい再会に
スタッフ一同感激しながら
いよいよ説明会スタート

まずは今年のスタッフ紹介から
来れてないスタッフもおって
全員じゃないけんど
それでも写真に入りきらんぐらいの
人数がみなさんをサポートさせていただきますよ~

その後は
今年のテーマや注意事項など
副代表のばやが
ほぼ徹夜で仕上げた資料での説明が終わると

次は衣装披露

モデルはよっしーです

続いて楽曲披露
今年も作曲はもちろん宏くん
そしていよいよ踊り披露

実はインスト達
この日も15時まで練習してました

緊張もあったけど…
ばやが作った振り付けはいかがでしたか?
最後に
実際に衣装を試着してもらったりした後
説明会はお開きとなりました
今回参加してくれた皆さん
ありがとうございました
今回残念ながら
参加できなかった皆さんも含め
最高の夏にしましょう~
この後は親睦会となりましたが
語り尽くせないほどの
盛り上がりとなりましたので
また次回のブログをお楽しみに

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 25日 12:14am

    スタッフみんなの異様なテンション!!
    さいこーだぁぁぁー♪ヽ(´▽`)/

    • Kamata
    • 2012年 6月 25日 12:17am

    本当に大勢の皆さんに集まっていただき、ありがとうございました(^^)
    説明会、懇親会いかがでしたでしょうか。
    お気軽にブログ・掲示板に書き込みしてくださいね★
    これから1ヶ月半、よろしくお願いします☆

    • まー
    • 2012年 6月 25日 8:31am

    いやー緊張しました(^-^ゞでも楽しかったー★

    • ばやばや
    • 2012年 6月 25日 8:41am

    曲披露で『去年より簡単かも(^^)』と安心していた踊り子さん達が
    次の踊り披露で『去年より難しいやん(@_@)』に変わった時がおかしかった(笑)

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 25日 8:56am

    楽しかったですo(^▽^)o
    久しぶりにめっちゃ笑いました!
    今回参加出来なかった踊り子さんたちに
    会うのも楽しみです(^^)

    • よっしー
    • 2012年 6月 25日 10:20am

    いやーやばかった(*⌒▽⌒*)かなり、楽しかったねヾ(^^ )テンション上がりまくったし(o^^o)早く練習したい☆

    • まこと
    • 2012年 6月 25日 10:37am

    え、去年より難しいって・・・またまやっちに怒られる(。´Д⊂)
    お布施いっぱい用意せんと・・・

    • なかちゃん
    • 2012年 6月 25日 11:35am

    顔とか覚えてくれてて嬉しかったです(/_・、)
    踊りは、去年より難しくて気付いたら口開いてたみたいです(* ̄∇ ̄*)
    覚えられるかな↓↓また迷惑かけますがよろしくお願いします☆☆

    • まやっち☆
    • 2012年 6月 25日 12:56pm

    たくさん集まってくれて本当ありがとうございました(^o^)
    益々楽しみになってきました♪
    まことへ
    あんたまた覚えてこんつもりやったら上納金用意しちょかな知らんで(笑)…まぁ今年はあたしがムチでもともやんがアメくれるき大丈夫(笑)

    • 2012年 6月 25日 2:52pm

    ☆ねぇやん
    ホストクラブ?
    みたいなテンションのお出迎えやったでね(笑)
    いやΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    行った事ないき知らんけどO(≧∇≦)o

    • 2012年 6月 25日 2:57pm

    ☆鎌ちゃん
    足元も悪い中やったのに、本当にありがたいですよね☆
    皆さんの顔を見て…私も更に気持ち引き締まりました(^O^)/ガンバリマス☆

    • 2012年 6月 25日 3:02pm

    ☆まーくん
    えっ~(゜▽゜)
    まーくんでも緊張するが?ナンツッテ☆
    フットサルのメンバーも増えると嬉しいね♪
    (祭屋はフットサルチームもありますのでお気軽にお問い合わせください♪)

    • 2012年 6月 25日 3:03pm

    ☆ばや
    踊りながらそんな所まで見てるなんて…
    どんだけ ドSなんですか(笑)

    • 2012年 6月 25日 3:08pm

    ☆ぐろっち
    今回参加できなかった踊り子さんにも早く会いたいよね☆
    私もめっちゃ楽しみ♪♪♪

    • 2012年 6月 25日 3:11pm

    ☆よっしー
    よっしーの生着替えをお手伝いできて、私は幸せです(なんのこっちゃ)
    いよいよ今週末から始めるよ☆練習~♪♪♪

    • 2012年 6月 25日 3:18pm

    ☆まことさん
    まやっちへのお布施、頑張ってください…と言うのは冗談で(笑)
    関東での練習の件、実現するかわかりませんが、しばらくお待ちくださいね♪

    • 2012年 6月 25日 3:23pm

    ☆なかちゃん
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
    今年も祭屋を選んでくれてありがとうございます☆
    私達もわかりやすく伝えられるよう勉強中やき、一緒に練習頑張ろうね(≧∇≦)

    • 2012年 6月 25日 3:31pm

    ☆まやっち
    田野組にはそんなシステムの噂があるなんて…爆笑なんですけどO(≧∇≦)o
    踊り子さんの顔を見て、私もますますやる気満々です☆(○`ε´○)☆

    • RY-
    • 2012年 6月 25日 4:22pm

    あ~。めっちゃいいな~>_<。
    行きたかったよう*´3`
    次の日興奮冷めやらぬ二日酔いのみんなに会いに行くん楽しみにしちょったのになぁぁ~(笑)

    • 2012年 6月 25日 5:39pm

    ☆りょうちゃん
    あ…ひょっとして、
    また、せっかく予定合わせてくれてたのにパターン?
    すいません(;ω;)
    今年も素敵な仲間が増えたよ~☆また練習見に来てね♪てか一緒に踊ろ♪♪♪

    • もりやん
    • 2012年 6月 25日 11:22pm

    みんなお疲れ様です☆ほんと緊張したね!!マジで・・・(笑)さあ、これからが本番よ!!気合いれてやりまっしょい☆

    • 2012年 6月 26日 8:18am

    ☆もりやん
    緊張しすぎやろ(笑)
    お陰で、その次に自己紹介した私はちょっとリラックスできたけど(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP