祭屋ブログ

いいわけ

寂しい夜はごめんだ~♪
…ちがうちがう
もうヤングメン達は
元ネタが何かわからんろうにゃ~
だって僕が小6やったきよ(笑)
ま、ま、ま、気を取り直して!
毎日24時に更新をしゆう
祭屋ブログですが、
たま~にこうやって
時間通りに更新されない時があるわけ
ほとんどの場合は
多忙でブログの編集が出来んと
時間を越えてしもうたって事が
原因ながですよ
でも24時30分までには
更新されるろぉ?
けんど今日みたいに
朝まで待っても
更新されん時があるわけ
それは編集しよったはずやに
気がいたらと寝ちょったっていうね(笑)
毎日24時更新を待ち望んぢゅうに
ごめんなさいながです(T^T)
やきこれからは
24時30分になっても
更新されんかったら
どうぞみなさんも寝てください

24時更新が苦痛ってわけやないきね?
僕が好き好んでやりゆうだけやき
だったらさぁ
その編集途中のやつを完成させて
それをアップしなさいよぉ!
なんて声が聞こえてきそうですが
残念ながらPCから編集したやつを
携帯で改めてイジルとなると
変なことになるがよ
だから今日は
こんな言い訳ブログで
許してや(>_<;) とにもかくにも これからも 祭屋ブログを よろしくお願いしますヽ(^^)

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 6月 27日 11:30am

    毎回感謝してますよ★ 名札なくしてごめんなさい(__)

    • 2012年 6月 27日 11:35am

    えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    ばや、まだ小6やった?
    私、すでに短大生やった……(TωT)
    今日のブログはえらい焦らすなぁ(;´д`)ハァハァ
    って待ちよったで~♪

    • ともやん
    • 2012年 6月 27日 1:19pm

    いつも11:59ぐらいに送ってごめんなさい_| ̄|○ほんまありがとう(>_<)

    • よっしー
    • 2012年 6月 27日 3:30pm

    いつもありがとう(*^^*)
    感謝してまーす★

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 27日 5:40pm

    いつもありがとう♪
    私も昨日は知らん間に寝ちょったΣ(ノд<)

    • どい
    • 2012年 6月 27日 10:13pm

    楽しみに待って
    毎回楽しく見せてもうてます♪
    これからも!
    期待してます~(^^)
    あら?
    まーくんの名札どっかで
    見たような…
    はて?
    とこでしたっけ?!笑

    • うっちー
    • 2012年 6月 28日 12:19am

    おつかれさまです!
    ブログももちろんのこと皆さんのコメントも楽しみにしてますー♪いつも1人携帯持って薄気味悪くへらへら笑ってます(*´∀`)笑

    • もりやん
    • 2012年 6月 28日 12:57am

    俺もまーくんの名札みた気がする!?
    しょうごいつもありがとう☆
    見て笑ってしまったよ!!おまえらしいにゃ☆

    • まーちゃん
    • 2012年 6月 28日 12:28pm

    すごい!いいわけだけでひとつのブログを書きよった( ̄∀ ̄)
    やっぱり神様(゜∇゜)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:16am

    ★まーくん
    許さん(◎▽◎)!

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:16am

    ★愛ちゃん
    今はそう思わんけんど
    学年で考えたら結構離れちゅうことがわかるね~w

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:17am

    ★ともやん
    いつもブログ書いてくれてありがとう(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:17am

    ★よっしー
    ビシっとアップするき
    また書いてよ(>_<)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:18am

    ★ねぇやん
    いつのまにか24時更新と同時に
    誰が1コメするかを競争しゆうのに
    ウケたちやw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:19am

    ★どいちゃん
    閲覧ありがとうございます!
    まーくんを叩いちょってくださいw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:21am

    ★もりやん
    1日も絶やさず更新し続けてやるぞ(`∀´)

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:22am

    ★うっちー
    通報されるよw

    • ばやばや
    • 2012年 6月 29日 8:22am

    ★まーちゃん
    暇を持て余した
    神々のブログでしたぁ(`∀´)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP