祭屋ブログ

初顔合わせ(親睦会)

先日は説明会をお伝えしましたが
今日は皆さんお待ちかねの

親睦会ですよ~
※この段階で未成年のスタッフは帰宅しております。
お酒、煙草は大人になってから


各テーブルにお料理やドリンクが運ばれると
さっきまでの緊張はどこへやら
乾杯~
後はもう、飲めや歌えや踊ろうや

あ~あ…
ついには、また鳴子持って踊り出したで~

どんだけよさこい好きなが
しかも!これだけではおさまらず
この日偶然にも
この『追手筋宴舞堂』に
昨年の『よさこい大賞』受賞チーム
とらっく((社)高知県トラック協会) さんが
今から踊るという情報を聞きつけ
みんなでよく見える所へ移動
とらっくさんの演舞がさぁ始まる!
…と思ったら、機材トラブルのようで
場を繋ぐために急遽
とらっくクイズスタート!
この辺の盛り上げ方は流石です
でも、そのクイズに興奮する
祭屋メンバーはもっと素敵です
そして、クイズに正解してしまう『もりやん』
その後に正解した
『田野シンゴ』と『ばや』に至っては…なんと!
センターで踊れる権利Get


そんなこんなで始まった演舞で
本当にセンターで踊ってしまった ばや
しかも、そこそこ踊れてしまう ばや
目立ちすぎやろ~

とらっくさんの演舞で
更にテンションの上がった祭屋メンバーは
その後、席に戻り
時間が許す限り騒ぎまくったのでありました~

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 6月 28日 12:03am

    がっはがははは(*^^*)
    たのしそうです☆

    • もりやん
    • 2012年 6月 28日 1:04am

    まさか、とらっくの衣装の顔が伊与田さんとは思わなかったけど、なんとなく言えたね☆
    よさこいセンスってやつ?笑
    バヤほんと好きだよね!!田野シンゴがどんどん後ろに下がってるのをグロと大笑いして見てた!! 祭屋も3年目やし来年あたりメドレー曲なんか作っても面白いかもね☆
    説明会の後の振り披露や呑んでる最中に踊っても盛り上がると思うな☆
    来年は代表の似顔絵を衣装の後ろに入れて
    みようよ!!笑 ・・・ごめん代表

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 28日 5:56am

    めっちゃたのしそうやん♪
    次こそは!!(笑)

    • よっしー
    • 2012年 6月 28日 10:37am

    本間ー楽しかった( ´艸`)
    またみんなで騒ぎたい

    • まー
    • 2012年 6月 28日 11:38am

    次の日トラックの人に昨日はお疲れーってゆわれた★ありがとうや土佐(^-^ゞ

    • まやっち☆
    • 2012年 6月 28日 12:37pm

    うちの代表のイラストが背中に入った衣装…これ以上ないくらい華がないきやめようや(*_*)

    • ぐろっち
    • 2012年 6月 28日 12:57pm

    まやっちひどい(; ̄O ̄)笑
    いやー楽しかった楽しかったo(^▽^)o
    次の機会が楽しみ(^^)

    • 2012年 6月 28日 6:31pm

    ☆でら
    楽しかったで~♪
    でらも一緒にやりたかったろ(^^)

    • 2012年 6月 28日 6:34pm

    ☆もりやん
    嘘ばっかり~( ̄▽ ̄)
    私と一緒に衣装屋さんおった時にこの話題にならんかったかね~(笑)

    • 2012年 6月 28日 6:37pm

    ☆ねぇやん
    次こそは朝までやろー(笑)
    てか私、素足で2回も踊ったのに、全然写真写ってないし(笑)
    汚れただけやん(TωT)…

    • 2012年 6月 28日 6:39pm

    ☆よっしー
    やっぱ祭屋の仲間達は最高やね☆今度は、今回来れんかった皆と一緒に
    やりきるでO(≧∇≦)o

    • ばやばや
    • 2012年 6月 28日 6:41pm

    なんならメドレーも踊れましたが何か(゜▽゜)

    • 2012年 6月 28日 6:44pm

    ☆まーくん
    あ♪
    次の日も、ひろめでやり切ったまーくんや(笑)
    酒は飲んでも呑まれるな!O(≧∇≦)oアハ

    • 2012年 6月 28日 6:48pm

    ☆まやっち
    よし、わかった☆
    今度、私がデザイン画書いてみる(笑)
    なんか代表の顔、直線と黒丸だけで書けそうな気がして来た(笑)

    • 2012年 6月 28日 6:51pm

    ☆ぐろっち
    代表~
    ぐろっちが、華がないって笑ってますよ~)゚0゚(ヒィィ
    ぐろっちひどい(≧ω≦)笑

    • 2012年 6月 28日 6:56pm

    ☆ばや
    うん…
    メドレーも踊れちゃってるの…見たO(≧∇≦)o
    あなたが ネ申 か(笑)

    • ともやん
    • 2012年 6月 28日 9:31pm

    ほんま楽しかった(^^)次は練習後の飲みですな(*^_^*)

    • RY-
    • 2012年 6月 28日 9:52pm

    あ~♪
    むっちゃ楽しそうやんかぁ*´∀`
    全国学生よさこい大会の時といい、とらっくさんには感謝ですな(^^)v
    早く練習行きたいよぅ!
    愛ちゃん特訓お願いします(*・x・)ノ~~

    • 2012年 6月 29日 9:13am

    ☆ともやん
    練習後に飲みとか…
    どこまでパワフルなが(笑)
    むしろ、それが楽しみで練習に来るとかやめてください(笑♪)

    • 2012年 6月 29日 9:18am

    ☆りょうちゃん
    とらっくさんは、『大人のよさこいの楽しみ方』って感じやったよ~☆
    さぁ♪今度りょうちゃんに会った時にはスパルタで行くきね~(゜▽゜)ウソウソ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP