祭屋ブログ

早めの購入を!

どうもでーす(*^-^*)
今日私はワークウェイに
行って参りました(//∀//)

なにをしにかと言いますと・・・
白足袋を買いに行きましたー
店内の2階へ上がると
ありましたありました!!

結構ありますね(;・∀・)
だけどだけど、、。
ほぼ黒足袋なんです
そうなんです。
白足袋はすぐになくなるため
早めに購入して頂くことを
お願いします!
本番間近で取り寄せー!!
なーんてことに
なってもたまりませんからね
まぁこの中から
どの種類を買おうかと
悩んでおりまして・・・。
多分一番いいのは
画像にもありますように
3700円の物でしょうかね?(^^♪
だけど私は少しお値段の安い
2980円の物を買いました
これだー。
ワン  ツー  スリー

こちらも3700円のエアージョグ
と変わらずエアークッションが
入ってます(*´∀`*)

去年私は
エアーの入っていない足袋を買ってしまい
もぅ安芸納涼祭の最後のほうで
足が痛くてたまりませんでした
中敷きを敷いてもまだ痛いですw
なので!みなさん買うときは
エアーの入ったものを購入
して頂ければと思います
歩けなくなりますよ!(´・ゝ・`)
さぁ足袋を買ったのはいいですが
もう1つ!忘れてはなりません。
とりあえず足袋をすんなり
履けるような靴下
ご用意下さい(*・∀・)b
私はこのような靴下を去年購入
しました

イオン高知SC2階の靴下屋さん
tutuanna*で購入したものです。
くどいようになりますが。。。
白足袋エアーの入ったもの
在庫が少ないため早めに購入
5本指足袋用靴下を用意
以上のことをお願いします
みなさん練習頑張りましょう
でらでしたヾ(・ω・o)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 6月 30日 12:22am

    私はエアージョグ買ったー♪ヽ(´▽`)/
    多分祭屋のなかで一番最初に買ったのは、私だと思われるヽ( ̄▽ ̄)ノ
    さらに中敷きを敷くと足への衝撃が和らぎますょー♪

    • ばやばや
    • 2012年 6月 30日 12:44am

    まさしく金に射止めをつけると
    痛い目を見る(笑)
    安芸でそればぁやったら
    高知は激痛やったろ!

    • よっしー
    • 2012年 6月 30日 12:46am

    私も早く買わないと(><@)

    • ともやん
    • 2012年 6月 30日 3:40am

    俺も買いにいかねば!今年こそはエアージョグデビュー(^O^)

    • 2012年 6月 30日 10:06am

    私3,700円のにしたで~☆
    しかも、いつもの靴サイズよりちょい大きめ♪
    で、中敷き入れて更にクッション性up☆
    足が痛くなったらせっかくの練習が台なしやきね(^^)

    • かずさ
    • 2012年 6月 30日 8:58pm

    そんなんあるがや!安いね~。
    私は楽天でエアージョグ買って届くの待ちゆう(^-^)vちょっとだけ安かったよー

    • でら
    • 2012年 6月 30日 10:36pm

    ねぇやん~ねぇやんいつから買ってたんですか?♪

    • でら
    • 2012年 6月 30日 10:37pm

    ばやばや!高知はなんか楽しすぎてあんま痛さ覚えてないんですよ(笑)

    • でら
    • 2012年 6月 30日 10:39pm

    よっしー(*^^*)
    早くいかななくなりますね☆

    • でら
    • 2012年 6月 30日 10:40pm

    ともやん!なんかまなぞうさんに
    よるとエアージョグ3か4か
    なんか新しいの出てるそうです(笑)

    • でら
    • 2012年 6月 30日 10:41pm

    あいちゃん(^-^)/
    そうですよね(T-T) 足いたくて
    踊れん!とかなったらほんとに
    もったいない(ToT)

    • でら
    • 2012年 6月 30日 10:42pm

    かずちゃん@出ました!楽天!!
    便利ですよねーw♪

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 01日 12:49am

    でら♪
    私はあのPV撮影の日の午前中に買ったょ(*^^*)
    あの撮影で使った白足袋は、わたくしの買いたてホヤホヤの白足袋でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • RY-
    • 2012年 7月 01日 3:08am

    安芸は特に初日が徒歩移動やし高知みたいな待機がゼロやき足への負担がいちばん大きいかも>_<。
    ソックスもかわいい^^
    今日スーパーで買い物しよったらテーピングの隣にテーピング効果のある足袋の内履きみたいなんみっけたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP