祭屋ブログ

よさこい練習1日目

みなさま練習初日
お疲れ様でしたー!

いやー暑かったですねー(>_<)
私達スタッフは
前日からソワソワしてまして、
あーいよいよ明日やねーと
百回くらい言うてました(笑)
それだけ踊り子の皆さんに会えるのが楽しみだったんです!

迎えた練習初日!
代表の挨拶から始まり、
両手いっぱいの荷物で遅れて入ってきたばやばや!

初っ端おいしいとこ持っていきましたねー(笑)

そしてスタッフ紹介☆
わたくし、まなぞう覚えていただきましたか?
お笑い担当ですのでよろしゅう!

からの~、ストレッチ☆
そして恐怖の筋トレ!
横向きの腹筋の時にまーくんの様子が何やら変。。
苦しそうな顔して、つった。。と一言。
面白すぎて、腹筋鍛えられました(`_´)ゞ
筋トレ終盤で私の掛け声でも腹筋鍛えられたでしょ?(笑)
これぞ一石二鳥!!

それからいよいよ始まりましたー!
振り付け練習!!
昨日来てくれた方には
DVDお渡ししてますよね!?

今日は練習お休みなので、
鏡や窓の前で
自分の手の高さなど確認しておいてください!

自分では教えられたようにしているつもりでも
意外と違う位置に手があったりするものです!
私もそうなんですけどね(>_<)

練習初日でまだ慣れてなくて
近くのスタッフに聞き辛かったかもしれませんが
不安な点はその都度
近くのスタッフに聞いて下さいね☆

聞いてくれることを
私達スタッフは有難く思ってますので・
昨日も何人か聞いてくれた方がいて、
嬉しかったです☆
皆さんが最後に音で合わせた時
かっこ良かったです!
今年の祭屋ヤバいっす!!
楽しみですねー!!

そうや!
あの体育館往復した筋トレ!!
ケツいてぇ~(笑)
明日が恐怖ですよー。
でも痛くなった筋肉は
振り付けで使う筋肉なので
しっかり鍛えましょうね(*^^*)
本祭はみんなナイスバディっすよv(^_^v)♪

皆さん本当にお疲れ様でした!
次回の練習は火曜日です!
場所はふるさと広場ですね☆
時間は19時からになってます。
遅れて来た人も必ずスタッフに声をかけて
出席をとって下さいね。

それでは次回皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます☆
祭屋、祭屋、さっ祭屋~(・´・`・)・・*¨*・.・・♪・

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 7月 02日 12:09am

    写真めっちゃ綺麗にそろってますね(*^^*)
    今年はすごそうです(^-^)/

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 12:11am

    でらが一番乗りかー!
    写真ヤバいねー☆
    なんかソワソワする(*^^*)

    • よっしー
    • 2012年 7月 02日 12:11am

    今日始まる途中ーめっちゃ胃が痛くなったき(x_x)でも、本間みなさん祭屋に来てくれてありがとう(*^^*)
    厳しくゆうかもやけど、さけんといてな(T-T)
    怖がらんといてね(><@)
    火曜日会えるん楽しみにしてますね☆☆

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 02日 12:18am

    ケツ痛ぁぁぁぁい!!
    明日からの実習に確実に支障をきたす(笑)
    でも、初練習すごい楽しかった♪

    • よっしー
    • 2012年 7月 02日 12:24am

    よっしー胃痛かったんや!
    うちは緊張して足震えよた(笑)
    もっともっと踊り子さんと仲良くなりたいねー☆

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 12:25am


    なんでよっしーブリゆうがやろ(笑)
    私のコメです( ;´Д`)

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 12:27am

    ねえやん!
    お疲れ様!
    もうすでに色々支障をきたしゆうけど(笑)
    実習頑張ってね!
    楽しかったねー&#9836;

    • ばやばや
    • 2012年 7月 02日 12:40am

    よっしーがよっしーって!
    それ自分に出した
    年賀状みたいなもんやんw
    練習はしんどいけんど
    その分本番楽しめるきね!
    絶えるんだ踊り子ども(笑)

    • もりやん
    • 2012年 7月 02日 12:53am

    今年の祭屋熱いわ~☆てか、まなぞう、たっちゃんのキャラがこゆすぎていつもわらかしてくれるき~!!ありがとうございます☆
    筋トレはさすがにきつかった!
    さあ、今年も始まったき気合いれてやりまっしょい☆お疲れ様ですた☆

    • RY-
    • 2012年 7月 02日 12:54am

    おつかれさまでした(^^)
    初日に行けてほんま嬉しかった♪
    ばやばやのカメラは画像がキレイやし、みんな踊りも揃っちょってシャッターチャンスがいっぱいやし写真撮りよって楽しかった*´∀`♪初日から一生懸命がんばってくれゆ踊り子の皆さんに感謝です!
    なかなか行けれなくて残念ですが(;o;)次に行けるのが楽しみです(^^)v

    • ぐろっち
    • 2012年 7月 02日 1:13am

    いやぁーテンション上がりました\(^o^)/
    楽しかったです!!
    夏に向けて頑張りましょうo(^▽^)o

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 1:19am

    ばやばや。。
    よっしーぶってすません。。
    絶えたらいかんろ(笑)
    耐えな!
    本番みんな楽しめたらいいね!

    • もりやん
    • 2012年 7月 02日 1:21am

    お疲れーっす!
    あっ!キャラ濃い!?(笑)
    よく目立たんタイプやねって言われるぅ~
    うん。。
    筋トレヤバいよねー。
    みんなでなれば怖くない!
    the筋肉痛!

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 1:22am


    またやってしもた。
    もりやん成りすまし(笑)
    まなぞうです。。

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 1:24am

    りょうちゃん写真いっぱいありがとう!今日の楽しさがよく出ちゅうね☆また練習で会った時はよろぴく!

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 1:26am

    ぐろっちの意味深なカメラ目線の写真が気になるけど(笑)
    楽しかったねー!お疲れー!
    また火曜日からも頑張ろうね!

    • ともやん
    • 2012年 7月 02日 4:15am

    いやぁほんまテンション上がる(>_<)まなぞうおもろすぎ(笑)
    尻筋めっちゃヤバい(T_T)立ち上がる度に激痛や(笑)目指せ小尻(●´∀`●)

    • どい
    • 2012年 7月 02日 6:51am

    練習楽しかったです(^^)/
    家に帰って、カーテン全開で
    さっそく踊りました!
    今日はばっちし筋肉痛です(TT)
    早く踊れるようになりたい~
    頑張ります!
    よろしくお願いします~♪

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 10:53am

    ともやんお疲れちゃん!
    ともやんもマヂ最高やき(^∇^)
    週末練習が楽しみだわい!
    ケツヤバいねー☆
    間違いなく小尻や!

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 10:56am

    どいちゃーん☆
    お疲れにょん!
    早速復習してくれたがや☆
    おりこ(*^^*)
    どいちゃんら若いき筋肉痛もすぐ治る治る!
    おばはんは治癒力ゼロやき多分5日ばあ痛いきね(T . T)

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 02日 1:40pm

    あの掛け声のせいで筋肉痛やばいっす( ̄∀ ̄)!
    僕の周りにいた踊り子さんは10秒ぐらいで転げてましたよ(゜∇゜)笑

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 3:47pm

    まーちゃんお疲れちゃん!
    よし、筋トレはあのキャラで行こう( ̄^ ̄)ゞ
    これも皆のためじゃー☆
    うちケツ以外筋肉痛ないがやけど。。
    まだ来てないだけとか!?

    • まー
    • 2012年 7月 02日 4:05pm

    マジ横腹とか筋肉痛やわ。うごけません(^-^ゞ

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 5:31pm

    まーくんお疲れ!
    つったとこは大丈夫かね?(笑)
    今日はみんなゆっくり湯船に浸からんといかんねー!

    • 2012年 7月 02日 6:22pm

    暑かったねー(T-T)
    でも楽しく、そして真剣に練習できて最高のスタートになりました。
    まなぞうのせいで、余計な筋肉痛に苦しめられゆうけどね┐(‘~`;)┌

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 8:25pm

    愛ちゃんお疲れ様です☆
    楽しく、やる時はやって、素敵な練習でしたね(*^^*)
    余計な筋肉痛って(笑)
    筋肉は多い方がいいっしょー&#9836;
    明日もよろしくっす!

    • タッチャン
    • 2012年 7月 02日 8:30pm

    みなさんお疲れさまでした。
    ってか紹介の時はまなぞうとばやばやにおいしいとこ持ってかれたわぁ( ̄0 ̄;)
    今日はやっぱりみんな筋肉痛になるでねぇ!
    このままいったら本番の時にはみんな尻筋バキバキになるな(^^)笑

    • まなぞう
    • 2012年 7月 02日 9:34pm

    たっちゃんお疲れ様!
    鳴子いながら壊れたねえ(笑)
    たっちゃんも美味しいとこ持ってったやん(*^^*)
    次回も楽しみにしちょくぜよ( ̄^ ̄)ゞ
    尻痛すぎて足組めん(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP