祭屋ブログ

今年もお世話になります。

どうもともやんです!
7月1日!
初日の練習お疲れ様でした(^^)
補助体育館は
かなり蒸し暑かったので
体調が悪くなったりされてませんでしょうか?
これからドンドン暑くなってくるので
練習前の水分補給
練習の間の水分補給は
必ずしてください(>_<)
よろしくお願いします(^^)v
さてさて
これから平日の練習場所として利用する
「よさこいふるさと広場」!

近隣のアパートや
会社の方にご理解いただく為の書類を
配りに行ってまいりやした(^O^)

何!?その投函の仕方!
バリかっこいい!(笑)
まーくん素敵(笑)
こらこら悪ノリもその辺に(●´∀`●)
なかなかキレイで広い場所です(^^)
ふるさと広場の中には
惣菜やパン
お菓子なんかも売っているお店も!

でも僕らが練習する時間帯には
もう閉まっちゃってます(T_T)
無念、無念!!
でもお世話になるのでしっかり挨拶(^^)

祭屋の宣伝ポスターも貼って頂いていました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

なかなか気合いはいるぜ!!
これからの練習も頑張って行きましょう(●^o^●)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 03日 12:05am

    全身筋肉痛でやばいぃぃぃ!!
    いかに筋肉を使いこなせてないか、丸わかりや(笑)
    明日からも気合いいれて、がんばるぞー♪

    • 2012年 7月 03日 12:25am

    私も筋肉痛ヤバい(;´д`)
    でも、2日も3日も遅れて来るかと覚悟しちょったき、早く来てくれてちょっと嬉しい♪
    まーくん、ともやん
    挨拶まわりありがとうございます☆

    • まなぞう
    • 2012年 7月 03日 1:21am

    挨拶回りお疲れ様!
    精鋭二人組やねー☆
    お尻痛いー。。
    明日の晩までに治ってほしいに(笑)

    • まー
    • 2012年 7月 03日 5:34am

    やばこんな時間に目が覚めた。体痛いよ、横腹折れてないよなー。

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 03日 8:16am

    お疲れ様でした!
    今年も近隣の方々に迷惑にならないようにハイテンションで踊りくるいましょう(*^o^*)!

    • RY-
    • 2012年 7月 03日 8:52am

    お疲れさま(^^)
    産直コーナーとかすきすき♪
    今度いってみたいな♪
    今日は練習二日目!
    雨上がるといいね(*・x・)

    • ともやん
    • 2012年 7月 03日 12:59pm

    ねぇやん→わかるわぁ(T_T)マジ布団から出るのに痛すぎて五分ぐらいかかった(笑)体曲げれなさ過ぎ_| ̄|○
    愛ちゃん→まだまだ若いき大丈夫(●^o^●)同い年に見えるよ(●´∀`●)
    まなぞう→この痛さはなかなか抜けそうに無いね(^^;)抜けた頃には小尻完成よ(^^)v
    まーくん→早いな!気力でカバーよ(^_^)ノ
    まーちゃん→キリキリマイ!キリキリマイ!キリキリマイ!キリキリマイ!ガッシャーン!ガッシャーン(笑)
    RY→地場産はワクワクするよね(●´∀`●)こんど地場産巡り行こう(●´∀`●)練習ガンばっぞ(>_<)

    • ぐろっち
    • 2012年 7月 03日 2:35pm

    練習2日目晴れたぞーーーo(^▽^)o
    頑張ろう!!

    • ともやん
    • 2012年 7月 03日 2:38pm

    グロっち→マジか!?田野は曇っちゅうに(T_T)練習気合い入れて行こう!

    • よっしー
    • 2012年 7月 03日 4:20pm

    今日練習楽しみ(^o^)
    2人ともありがとう(*^^*)

    • ともやん
    • 2012年 7月 03日 9:29pm

    よっしー→練習楽しかったわぁ(●´∀`●)田野で初インストめっちゃ違和感あった(笑)これからも楽しみや(^^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP