祭屋ブログ

よさこい練習2日目

久しぶりのマナブ~です
知らない方ばかりだと思いますが
僕はいつものマナブ~です

今年恐らく当日スタッフする予定です!
実は昨年も
一昨年もやりました
よさこいで
皆さんの笑顔見れるの楽しみです
そんな事はさて置き
実は今日
久々に某広〇県から
高知に帰ってきました(^^)

そして久々に練習を見ました!
始まったばかりなので
皆さんまだまだカチカチ状態でしたが
本番はニコニコ笑顔で
華麗な踊りを
見せてくれるんやろうな~とか
妄想?
想像しながら一人ニヤニヤしてました
僕は
「笑顔の奥にある絶え間ない努力」が大好きです
だからニコニコの人は
いいな~って勝手に持論だてているのです
話はそれていますが
とにかく皆さんを応援している人は
いっぱいいますので
楽しく頑張りましょ
僕は皆さんとお会い出来る回数が
少ないと思われますので、
見つけた時は
気軽に声かけてください
そして皆さん友達いっぱい作りよ~

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 7月 04日 12:03am

    元気そうでなりよりや★ また来てよ(^-^ゞ

    • うっちー
    • 2012年 7月 04日 12:12am

    マナブさん久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったですーヾ(≧∇≦)
    素敵な言葉ですね♪
    本番は心から笑顔になれるようこれからも緊張感持って練習に挑みますー!
    本番一緒に迎えられるよう祈ってます(^^)/

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 04日 12:14am

    めっちゃ久しぶりやったねー♪
    今日練習行けて良かったー(*^^*)
    今年もよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

    • タッチャン
    • 2012年 7月 04日 7:17am

    どうも初めましてです!一応昨日会ったんですけど挨拶できなかったんで(^_^;)
    僕は今年からのスタッフなんですけどまた迷惑かけるかもしれませんがよろしくです♪
    今年はいっしょに楽しみましょう(^^)

    • RY-
    • 2012年 7月 04日 8:20am

    おお-!
    まなぶ-*´∀`ノ
    久しぶりやね!昨日行けれんで残念(*・x・)
    今年もよろしくお願いします♪

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 04日 12:19pm

    なんか泣ける~(ノ△T)
    絶え間ない努力で早く帰ってきてくださいね(o^∀^o)笑

    • よっしー
    • 2012年 7月 04日 1:24pm

    マナブ今年もよろしく( ^o^)ノ
    また、虐めちゃうき( ´艸`)

    • 2012年 7月 04日 3:57pm

    まなぶくん♪
    久しぶりに爽やかな笑顔をふりまいてくれてありがとうございます(*^^*)
    また練習見に来てねー(^o^)/

    • manaぶー
    • 2012年 7月 04日 5:44pm

    まー⇒またイケイケの男前に会いに行きます(^-^)恒例の髪型、ヒゲの確認させていただきます。
    うっちー⇒本番が楽しみやね!うっちーの笑顔と○○ネタ期待しています。緊張感がピリピリ感にならんように!笑
    ねぇやん⇒踊りになると急にスイッチが入るねぇやん、また見に行きます(>_<)
    タッチャン⇒改めて挨拶させてください!祭屋の盛り上げよろしく!!そして楽しんでいこう!!
    RY-⇒最近あなたを見てない!!(笑)本番では共に裏方頑張ろう!
    まーちゃん⇒毎年まーちゃんの進化?成長?変化?振りには驚かされます!まーちゃん今年も期待しちゅうきね☆
    よっしー⇒今年もよろしく!!イジメ反対(^^;)笑
    愛(ちゃん)⇒もっと爽やかになれる様に努力します!愛ちゃんの「よさこいLOVEオーラ」を拝見しに行きます★

    • ともやん
    • 2012年 7月 04日 11:43pm

    うおー!まなぶー!元気かい!練習きちょったがや(>_<)久々に会いたかったわ!早よう高知戻ってきいよ(^з^)-☆Chu!!また飲もうぇい(●^o^●)

    • manaぶ-
    • 2012年 7月 05日 10:12am

    ともやん→久しぶり☆ともやんの元気受け取りに参ります!また飲みまくろう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP